Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
若い女性の恋愛対象になるために必要な3つのこと | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

30代男性が若い女性の恋愛対象になるために必要な3つのこと

モテる方法

30代男性はワインのような熟成感が求められる

中年向け恋愛コンサルタントの実績によると…

何百人の方の大願成就の手伝ってきた恋愛コンサルタントによると、30代半ばを過ぎたおじさんで、女性の好感度が高い人には共通する特長が3つあるそうです。

<女性が30代男性に求める3つのこと>
1、「外見」
2、「女性とのコミュニケーション能力」
3、「文化・教養」

上記の要素を表側だけ切り取ると、「結局カッコよくて話し上手な男性じゃないとダメじゃん!」と思う男性も多いかもしれません。

実際のところは、まったく違います。外見は「平均値よりも気を付けること」ができれば、オッケーです。コミュ力とは「若い世代とは違う味を出すこと」ができれば、モテる方向へ繋がります。文化や教養というのは、知識をひけらかすのではなく、文化と教養があれば、自然に1つ1つの行いが、熟練した男性の印象を与えやすいということです。

なので、若い女性が30代男性を好きになるのは、生まれつきの能力や才能というより、後天的な努力や習慣で「あっ、男性としてきちんと年齢を重ねているんだなー」と思わせることが大事なんです。

30代男性が若い女性をゲットするのは案外簡単

30代男性は男を捨てる分かれ目

子供の頃なんてのは、美少年で運動神経抜群というのが定番的な「モテ男子」だったと思います。しかし、30代も半ばを過ぎると状況は一変して、容姿は衰え「おじさん臭く」なって、運動能力よりコミュニケーション能力が求められ、一人前の大人として文化や教養を身につけていることさえ期待され始めます。

これらが意味するところは、何もしないままでいると女性の恋愛対象からどんどん遠のいてしまい、下手をすると好感度もぐっと落としてしまうということです。

残念なことに、30代半ばを過ぎる頃から男性は、清潔感を損なう要素を体中に抱えてしまいます。肌はくすみシミが増え、歯は黄ばみ、歯石が増え胃腸が弱るので口臭がきつくなり、加齢臭が発生してきます。

さらに年をとるにつれ「他人の目を意識した服装」に対して、どんどん関心が薄れていきます。自分が思っている以上に自分で男を捨てていて、女性からも初見で反射的に性的な対象から場外される男が続出する世代です。

そんな中で、コツコツと「外見・コミュ力・文化・教養」を深める男性は、30代男性の中でもめちゃくちゃ際立ち、20代男性の相対的な比較よりも、より魅力的に映る

という現象が起きます。若いからモテる、年老いてるからモテないということが本質ではなく、年を重ねるごとに、若い時には何も気を使わなくても良かった部分に気をつけなければマイナス要素になり、歳を重ねる度に努力がなければ、努力している男性とはどんどんかけ離れてしまう。

だから、歳を重ねるほどにモテることは簡単なんです。

30代男性は若者に合わせずに自分らしく余裕を持てるようにする

若さを追い求めてはいけない

30代男性で間違っているのが、無理して、若者ぶったり、無理して若者の知識を身に付けたり、若者ノリに合わせたりしちゃうということです。ただ、年を取ったことで、現れてきたマイナス点を、補充するだけで良いんです。

きちんと人間的クオリティを培っていけば、年齢と共にいろんなことが分かって悟ってきます。すると、余裕ができます。日々、外見に気を配ったり、コミュ力を上げる努力をしたり、教養を深めたり、文化を楽しんでいたりすると、最初はしんどいかもしれませんが、慣れてきます。

その慣れは余裕です。多くの事に慣れれば、多くの余裕が出来上がります。加齢によって積み上げた余裕は、若者には積み上げれません。まぁ、若者も経験が豊富で1日単位の吸収度合いが高ければ、めちゃくちゃ大人の余裕出せますが、そんな男性ほぼ見掛けません(笑)

最後に:清潔感は敏感になり過ぎるぐらいに取り組んでいい

口うるさく言いますが、清潔感は極めるべし

女性たちが「おじさんと付き合う条件」として断トツ1位にあげたものは「清潔感」です。なんと84%の女性が条件として挙げています。清潔感についてあれこれ取り組むことは、人生にかなり好影響を与えます。

最初はしんどいですよね。超モテ男術のメンバーの中に、本性ドケチマインドがある男性がいるんですが、その男性は、清潔感ときちんと向き合おうと思った時に、薬局で買うべきものが多く、意外と費用が掛かることに失望していました。そして、取り組んだ当初は、手間も掛かることに精神的に疲れたようです。

慣れたらやっていない男性が本当にヤバいと思うようになり、きちんとやっている自分はイケるというマインドになり、さらに言うと、「少しぐらい清潔感ミスっても、まぁ大丈夫か!」みたいな気軽に清潔感と向き合えるようになったようです。清潔感はほんとやった分だけ見返りあります。

後は、「おじさんは若い女性と付き合えない」という考えを捨てましょう。実は、昨今の若者は、お金をあまり持っていない&使いたがらないという風潮のため、そういった意味では、女性にエスコートできるレベルもたかが知れています。キャバ嬢とかだと、大人の方がゲットしやすいと思います。

父性を求める若い女性も多いため、そもそも、年上のおじさんが好みということも多いです。

女性自身が「私ってすごく素敵な扱われ方をしている」という気持ちにさせ、プライドをしっかりといたわってあげれば、若い女性には意外とモテてしまうものなんです。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!