Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
あまり意識していない男性の誘いでも「アリかも」と女性が思える春デート9パターン | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

あまり意識していない男性の誘いでも「アリかも」と女性が思える春デート9パターン

スゴレン批判

デートを想起させるデートは意識されてなければ、誘いに失敗する

上手く誘えたら、それは好意が割とあるということ

、やはりネタを増やすために、言いがかり的な感じにしか思えない記事ばかりです。

今回は「あまり意識していない男性の誘いでも「アリかも」と女性が思える春デート9パターン」というタイトルがあったんで、これについて触れておきます。

<好意を抱いていない男性でも誘える春デート9パターン>
【1】お散歩感覚で気軽に出かける「お花見デート」
【2】旬の味覚を堪能する「春野菜レストランデート」
【3】冬の間は寒くて行きにくかった「海デート」
【4】生まれたての動物の赤ちゃんを見ることもできる「動物園デート」
【5】春の芽吹きを全身で感じる「ハイキングデート」
【6】女性に人気のフルーツで誘う「イチゴ狩りデート」
【7】野の花が咲く里山をめぐる「ドライブデート」
【8】心地よい日差しのなかで子供のようにはしゃぐ「テーマパークデート」
【9】明るい色が並ぶ春服に気分も上がる「ショッピングデート」

まず、【1】のお花見ですが、前提として、あまり意識してない男性とお花見というのは、正直かなりハードルが高いと言えます。お花見って複数人数でする感覚を抱くと思います。

だから、気軽に花見に行くことを誘って、女性が「いいね!」と乗ってきたとしても、その時、女性はデートと想起していないと思います。「他に誰が来るの?」みたいに聞かれたら、「いや、二人で!」と言うしかありませんよ。男性としてあまり意識されていない段階で、こうした会話の流れは、女性に警戒心を煽る可能性があります。

どうせなら、複数で誘って、お花見をするというのが妥当で、「みんなでお花見やるから、一緒にどう?」というカタチで誘って、そこでみんなとワイワイしながら、自分の評価を高めた方が絶対に上手くいきます。

意識されていない時は、あなたと二人でそれをする必然性が必要

二人で会うことを腑に落とす必要があるんです

男性として意識されていない時の誘いは、「そういうことね♪」と、女性があなたと二人で合うことに腑に落ちる必要があります。つまり、明確な理由と必然性が求められるわけです。

・女性が大好きな料理があって、その料理を美味しく食べられるお店を見つけた
・女性が大好きなスポーツがあって、そのスポーツを観戦できるチケットが手に入った
・女性が欲しい家具があって、それを運ぶのに、あなたの手伝いが必要だった

というような、必然性の高いイベントであれば、それを「デート」化することは可能でしょう。こういった場合は、やっていることは、デートでも、女性自身は、

・好きな食べ物が食べられるから
・好きなスポーツが観戦できるから
・あなたが買いたい家具を運んでくれるから

といったように、あなた自身のことは度外視されます。意識されていないうちは、これでオッケーです。「動機」がある状態で、着実に会うということを習慣化してしまえば、その機会ごとに確実に男性としての魅力を刷り込むことができ、結果的には好かれちゃうんです。

意識していないというよりも、警戒心が取り除けているか、に注目し、行動する

初期は警戒心&警戒心で、安堵を築け!

意識されていないと確実に分かる時、警戒心を取り除くことに気を付け過ぎて悪いことはまったくありません。逆に、あなたを男性と意識していないというのは、最初の段階では、あまり気にすることではないんです。

むしろ、警戒心を早い段階で取り除けているかってことが大事なんです。

これは1発目のデートに誘う段階で、ケリを着けておかないと、何かしらのデートに誘った時に、あなたに警戒心を抱いたままの状態だと、警戒心がさらに増幅し、以後のデートの誘いは、すべて断られることになるんです。

なので、良いデートというよりは、その女性自身の趣向に合わせて、必然的なイベントを作るだとか、もしくは、二人きりじゃなく、大勢で会うという方向へまずは、持った方が、近道だったりするんです。

あまり意識していない男性の誘いは便利屋が一番便利

「ちょうどその相手欲しかった!」のゾーンを見極めろ

最終的に、その女性のニーズを知っている男性は、あまり意識されていなくても、二人きりの機会をゲットできます。二人きりになれば、自分がフリーダムに思いっ切り魅力を刷り込んで、好意を積み上げることが可能になります。

・ちょうどその店行く相手が欲しかった!
・ちょうどその趣味楽しむ相手が欲しかった!
・ちょうどその悩み聞いてくれる相手が欲しかった!
・ちょうどその頼み聞いてくれる相手が欲しかった!

完全に便利屋ですよね(笑)でも、便利屋さんの役割が終わった後に、「せっかくだからちょっとお茶でも行こうよ!」とか「今日手伝ったから今度ご飯おごって!なんなら作ってくれてもいいけど」みたいな流れができます。

春は出会いの季節です。まぁ、焦らずに、多くの男友達・女友達を増やすことが、あなたのモテに繋がりますよ。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!