Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女性からモテるためには最初はプラス要素を与えるよりも、マイナス要素を消すことを考える。 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

非モテ男が女性と出会って最初に徹底すべきことはマイナスを打ち消すこと

モテない男の脱出法

1076-01

ほとんどの非モテ男性が、マイナスのまま、プラス評価を得ようとしている

あなたの話のほとんどは聞かれてない可能性がある

女性と出会ったら、まずはよく思われたい。そして、あなたはトークを皮切りに、特技や魅力をその女性に解き放ち、評価を得ていこうとするでしょう。

しかし、残念ながら、その女性はほとんど聞いてないかもしれません。
いや、聞いてるつもりなんですが、あなたの魅力が耳に入っていないかもしれません。

要は、聞く姿勢がないんですよ。聞いてるつもりが、ぜんぜん入ってこない。だから、男性からすれば「こんなに頑張っているのに、なぜ、女性をゲットできないんだ…」と嘆くことになるのです。

聞く姿勢にすることから始めるには?

よーいドンで出会いがスタートして、「初めまして」の時点で、まず女性はこの男性の話をどのレベルで聞こうか判断します。つまり、この時点で男性は判断しているわけです。

じゃあ、何で判断しているかというと、はい、そうです、見た目になるんです。

皆さんは服装、髪型、姿勢、声などは普段から考えて行動していますか?あまり気にしていない男性は、少し気にするだけでもだいぶ変わります。きちんと気にしていた方は、残念ですが、見た目の施し方が悪いか、さらに施さないといけないということになります。

基本的な土台を改善するだけでも女性からの反応が変わることを実感で出来ます。
土台を作ることで会話テクニックはさらに生きてきます。

やはり、女性と仲良くなるまでは、表向きは、あなたに愛想よく振舞っていたとしても、女性の根では、どこか警戒しているのです。

女性はまず、あなたのマイナスに敏感なんですね。非モテはマイナス要素が多いわけですから、マイナスを消すことが何より大切です。

プラス評価を得ようとする行為は、マイナスを作る行為でもある

1076-02

間違った張り切り方を覚えないようにする

プラスを作る行為といのは、恋愛において攻めです。
攻めるということは、その攻めが間違うと、相手を傷つけたり、自分が傷を負ったりします。
特に恋愛の攻めというのは、相手をなぎ倒すということではなく、相手をケアしながら、味方にしていくということですよね。

既にある程度モテてる男性、「こんな女性にモテたい!」という目標を持って、プラスを作ることは、かなりの効果を発揮すると思います。

また、プラスとは強いインパクトを生み出します。インパクトとは印象の大きさです。
もし、あなたが「これは女性にとってプラスだ!」と思ってやった行為が、見当違いであれば、インパクトの大きいマイナスを喰らうことになります。

ここが非モテとモテる男性の違いと言えます。モテてる男性というのは、「この女性はこれをすればプラスだ」ということが分かりきっているし、「別にマイナスなら仕方ない」と割り切っている場合が多いんで、オッケーなんです。

非モテ男性は、守ってることで、攻めが成立する

1076-03

非モテ男性の防御は最大の攻撃なり

例えば、イケメンでモテる男性というのは…

・服装をファッショナブルにする
・髪型を流行のものにする
・姿勢を雑誌に載っているマネにする
・声を最近の人気タレントに似せる

ということがプラスのインパクトを呼び起こします。しかしながら、非モテ男性が上記のことをやると、ギャグにもならず、冷めた感じになることもあります。

ただし、女性の好みに沿って行い、なおかつ、あなたが似合っていれば、大丈夫です。でも、あまりモテたことがない人は

・服装をいつの時代でも小奇麗な印象のジャケットスタイルにする
・髪型もワックスを付け、ちゃんとしている感だけを出す
・姿勢は背中をピンしながらも、リラックスとシンプルにする
・声は、相手が聞き取りやすいように、自然に発生する

みたいな感じのノーマルを目指す感じでいいんです。どうですか?肩の荷が下りませんか?徹底して普通を目指せば、あなたは出会った後に、自分の魅力を女性に聞いてもらいやすくなり、恋愛にも効いてくるので、どんどモテるようになるのです。

マイナス要素が消えてこそ会話での求心性が得られる

1076-04

ノーマルなので、すんなりあなたの話が心に入ってくる

服装・髪型・姿勢・声でひとまずのマイナスが消えれば、女性側があなたに対して勝手なイメージで見始めることがだいぶなくなります。

入口を勝手なイメージで見られると、すべての話があなたの思ったように解釈されなくなり、努力の量に対して、結果がついてこなくなるんです。

・この話をすれば、女性がこう思ってくれる
・このやり取りをすれば、ここまでの評価が得られる
・この質問をして上手く返せば、こういう印象になる

そのようなことすべてが、予想出来なくなると、恋愛はすごく難しいものになります。

すると、あなたはどうしたら、その女性に好きになってもらえるか分からなくなり、勝負するのが怖くなり、次に切り替えて、相手を探し始めても、ネガティブな心持ちになり、それが表に出て、非モテループなんてことにもなりかねないんです。

本当は、出会い頭の服装・髪型・姿勢・声で、あなたをゼロイメージにするだけで良かったのに。

ゼロイメージかつ女性の本当の姿を引き出す

1076-05

攻めは本来相手の状況を把握してから行うのがベター

非モテ男が女性と出会って最初に徹底すべきことについて述べてきましたが、最後にもう1点。マイナスを打ち消し、ゼロイメージを作ったら、次は攻めでしたよね。その攻めは、基本は、女性の本音を引き出してから、行うのがベターです。

聞き上手な男性はモテると言いますよね。これにはいろんな意味があるんですが、今回の記事の流れに沿って言えば、女性が気持ちよく自分の本当の姿について喋るので、男性はその女性に沿った攻めをきちんと確立し、きちんとプラス評価を勝ち取るということです。また、聞き上手な男性は、女性に楽しく喋らせることができるため、自分が何も伝えていなくても、評価をどんどん上げていくわけです。

ぜひ、このことを頭に入れて、出会い頭は、無味なくらいの感じで、その場でコミュニケーションを取っていく中で、然るべきインパクトを残していってください。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!