頑張っても努力してもモテない男性の原因と特徴

モテない男の脱出法

頑張っても努力しても女性にモテない男性は何が悪いのか?

女性からモテるという意味で超重要な「努力の階段」

正しい努力をして、正しく頑張れば、女性からモテないということは有り得ません。どんなに顔がブサイクだろうが、どんなにスタイルが悪かろうが、問題ありません。

せっかくの努力や頑張りも成功への可能性が積み上げることを感じられなければ、途方に暮れてしまう

恋愛疲れ、恋活疲れ、婚活疲れが起こるのは、「努力を投資したリターンを想像できない見通しの悪さ」に由来します。間違った努力は、ますます恋愛を難しくして、コンプレックスを強するだけです。

恋愛の努力において、一番大事なのが努力の順序です。努力して結果が出ない男性は、まず、努力の順序を間違っています。

<恋愛における正しい努力の順序>
1、性的嫌悪の駆除する
2、清潔感の作り上げる
3、恋愛リテラシーを磨く
4、コミュニケーション能力を高める
5、リサーチスキルを身に付ける
6、魅力の刷り込み方を覚える
7、出会いの場に繰り出す

多くの場合「7」の「出会いの場に繰り出す」を一番最初にやっちゃていませんか?もしくは、「7」をやりながら、「1]~「6」をテキトーにやっちゃていませんか?「1]から順序良く上らないと、失敗が急増します。むしろ、「1」~「6」をガッツリやれば、「7」のリターンは非常に大きくなり、恋愛は成功だらけになります。

なので、恋愛疲れ、恋活疲れ、婚活疲れは起こらずに、女性と会えば会うほど、エネルギッシュになっていきます。たまにミスったり、マッチングが上手に行かなかったとして、小さな失敗としてしっかり振り返る余裕が生まれ、失敗を糧にして、さらに向上していきます。

頑張っても努力しても女性にモテない男性は自分を客観視できていない

「ちゃんとやっているつもり」の努力や頑張りがズレている

割と顔もしっかりしていて、自分で考えることもできて、優しくて、いい企業で働いていて、それでいて、かなりいろいろ教えているのに一向にモテるようにならない男性は少なからず存在します。

自分なりに解釈をアレンジしたり、自分が正しいという絶対軸から解釈したりするから、モテない自分から逸脱できなくなってしまっている

例えば、教材にしても、単に目を通して「あっ!そういうことね」と1度だけ流し読みしてもモテません。何度も何度も読みながら、自分も人へ教えらえれるぐらいに叩き込んで、叩き込みながら、自分が自分で見逃しているヤバいポイントはないかなど、「俺はもっと今の自分よりも俯瞰を試みるんだ!」という気概がないと、何十年とモテなかった非モテの凝りをほぐすことはできないんです。

広い視野や理解力がなければ、女の子にも痛い男性に映ってしまう

理解しきったと思ったときに、もうひと踏み込みしようとする視点が女性との会話で生きてくる

努力してもモテない時に、好きになった女性や狙っている女性のことを聞くと、「分かっているようなことを語るけど、掘り下げてみたら、聞けていないことだらけ」というケースがかなり多いです。結局、自分で決めつけて、聞けていないし、もしかしたら、一次的な情報ですら解釈が誤っている可能性があります。

そんな独りよがりの解釈をする男性に女性は気持ちよくなれるはずがない

分かってあげられないから深い共感も生まれないし、努力すればするほど、女性は心の摩擦を感じます。努力の階段において、最初の階段をすっ飛ばしたりしてると、生理的嫌悪感を既に与えている可能性があるので、女性は早い段階で「この男性はパスしよ」と心の扉を閉じてしまいます。

努力しても女性にモテない男性は自分の性的魅力を言えない

女性に提示できる性的魅力は何ですか?

女性は一人でいるよりも、他の男性といるよりも、今、目の前にいるあなたを選ぶ決定打を望んでいます。あなたが素敵だと感じ、あなたを好んで選ぶことができれば、それに越したことはないんです。

要は男性としての性的魅力を理解させるのが上手な男性はクソほど努力が実ります

例えば、女性の好みを聞いたときに「優しい人」と答えたとします。「それならいっぱいいるやん(笑)例えば、デートやったとして、どんな優しさなら好きになれて、逆にどんな感じのデートやったら最悪?今までで最高のデートと最悪なデート教えてよ」なんて話題を振ったとします。女性がレストランデートの内容を答えたとしたら、「俺だったら、レストラン行くときは〇〇みたいにするけど、そういうのは嫌?」みたいに聞けば、男性は優しさを刷り込めるわけです。実際に女性の話の内容から、どんな優しさを求めているのかを判断できます。

完全に突き抜けた魅力じゃなくてもいいから、女性の求める性的魅力に対して、自分なら何がやってあげられて、それを女性がどう思うかトークするだけでも、努力や頑張りの実り方は変わります

「長期的に一緒に幸せになるための理解力だけは他の男性に負けない」だとか「●●ちゃんその性格やから、他の男性よりもいい部分引き出せるわー」だとか「シンプルに一緒にいて楽しいってのはよく女性に言われる」だとか「怒らないね。怒ったら自分に余裕がないって言ってるようなもんやん!ただ、相手のこと理解しながらもズバッと言ったりする感じはあるけどね」だとか、男性としての立ち位置で、きちんと強みを言っているかどうかは、女性から好かれるうえでかなりポイントになります。

努力は絶対に実るので、安心して下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!