女性への「既視感」を積み重ねれば、女をもっと楽しめる男になる

モテる男の精神論・心構え・マインド

一度味わったことがあるという余裕のある態度が女性の見極めを鋭くする

女性の外見だけに惑わされないために

超モテ男術の読者の中には、「美人と付き合いたい」「スタイルが良くて可愛い女性を抱きたい」と強く思う男性も多いかと思いますし、実際にその目標が達成できるようにマインドやノウハウを公開しています。

モテるようになってから、さらに自分と女性に向き合うことをすれば、外見に惑わされずになり、結果的にさらに容姿端麗で性格素敵な美女からモテまくるという現象が起きます。

結局、モテることで、女性との経験を食いつぶせば、後に現れる女性の外見に既視感が生まれるから、見た目にこだわりがなくなる

ということになります。結果、自分が好きになれる女性のストライクゾーンが増え、どんな女性との絡みも心底楽しめるようになります。どんな女性にも平等な態度は、目の前の女性との接し方の節々に感じられるので、良い女性から、男としての質の違いを感じ取ってもらえるようになります。

いろんな美女とのデートやコミュニケーションを重ねていけば、ある程度の美女が現れても、

「この可愛さだったら、過去に堪能したことあるもんね。可愛さだけなら」

という余裕が生まれて、内面に自然に興味を持てるようになります。

では、なぜ、可愛い子じゃないとダメなのか?明確な説明をお願いします

それは既視の領域に入っていないから

顔があり、そこに目や鼻や口があります。胴体があり、そこに胸があり、腹があり、肢体があり、そこに手や足があります。その身体の全体をまとったファッションがあり、女性の外見とは極論ただそれだけなんです。

なのに、外見だけに異常に手厳しい男性というのは、結局、外見が既視になってなく、盲目的になっているんです。

「何度もきちんと味わってしまえば、惑わされるような盲目的感情にならずに、余裕たっぷりに堪能できる」

そうなれば、男性的な余裕のある態度、オーラのある雰囲気、心地よい性的好感を与えるよう男性になります。女性を理解しようとする心の余白も増えるので、女性に好かれることにおいては、他の男性を圧倒することができるようになります。

めちゃくちゃ彼氏とラブラブで他の男性との食事は控えているような女性が、食事に行きたいと思ってしまい、実際に食事に行ったら「彼氏よりも私のことをわかってくれてる」と思って、そのままワンナイトへ至るみたいなことも起こります。

会って1回目で男性と寝るなんてあり得ないと思っている女性が、心地よく1回目に寝てくれたりします。これは、女性と接した1回が、今までの1回の定義を大きく超えるほどに充実し、男性へ好意を感じられるものとなっているからです。

このモテレベルまでいくと、多くのフツメン男性が女性に取っているアプローチがもどかしく、かなりスローペースに見えるようになります。既視感によって生まれた余裕が、本質を見抜く助けになるというのはとても大きいことなんです。

いきなり一人の女性との永遠の愛を目指すのでなく、どんどん女性を既視していく時期も大事だったりする

女性に溺れずに、泳ぎ切る男になろう

女性に溺れるのは女性の世界に対して未知が多すぎるからです。「あーこういうことね」という既視感こそが、感情的になりすぎない歯止めになってくれて、いい意味で女性を上手く、そして、旨く嗜ませてくれます。

女性を既視していけば、永遠に付き合いたい女性を見つける作業も、より良い女性を見る目が付きますし、女遊びをするにしてもよりよい遊び方ができます。今、彼女がいないフリーの男性であれば、恋活アプリや相席ラウンジに繰り出せば、もう未知の女性とすぐに出会えるわけです。

既視感を増やすことは簡単です。

最後に:正しい女性の既視感の増やし方は、女性を本気で幸せにするということ

独りよがりの押し押しの経験を増やしてももはや意味はない

いろんなタイプの美女を単に抱きまくれば、女性への良い既視感が作られるのかというとそうではありません。美女を抱くことと、美女に本当の意味で好意を持たれることは別ですし、自尊心が高まることもまた別です。

一期一会だとしても、数回の逢瀬だとしても、相手の本質を汲み取り、人生における幸福に一役買ったという効力感を積み上げることが、正しい既視感を作る

独りよがりで女性を抱いたり、デートしたりっていうのは、自傷行為に繋がることも多いんです。正しい女性への理解を深めながらのセックスやデートは、女性が本当に幸せになっていくことを感じ取れます。きちんと女性の本質を見抜いて接することまでして本当の「既視」です。

だから、正しく既視した女性とは、数年後に連絡しても返信がぱっと帰ってきてデートしたり、向こうから連絡が来たり、どこかでばったり会った時に盛り上がってそのままワンナイトになったり、そういった感じになります。相手が既に結婚したり、こちらが結婚していたとしても、良い思い出として色濃く刻んでいてくれたりします。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!