Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
ファッションセンスの磨き方 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

ファッションセンスの磨き方

モテない男の脱出法

ファッションセンスの磨き方は、他人のセンスに委ねまくること

モテるファッションセンスを磨くために

ファッションセンスの磨き方で、ファッション雑誌を読んだり、街にいるオシャレな人を参考にしたり、いろんな言われ方がありますが、

男友達や女友達に自分をコーディネートしてもらうこと

これが、一番早くファッションセンスを磨く方法です。マジです。

ってのも、あらゆる選択は普段自分で行いますよね。本を読んで勉強しても、専門家からアドバイスを受けたとしても、多くの場合、最終の決定は自分のセンスで決めます。だから、ファッションセンスを磨く一番の方法は、最終決定を他人に委ねることになります。

すると、他人のセンスを否応なしに受け入れる羽目になります。そのファッションがバッチリハマっていれば、儲けもの。ハマってなければ、それは、1つのダメなセンスを吸収したということ。

しかも、実際に服を買わなくても、男友達や女友達とショッピングに同行して、試着室で何度も実験することが可能です。

センスを磨くなら、ファッションではなく、デザインを勉強すべし

全ての物事の設計を考え抜くことでセンスは芽生える

女性にモテることを考えれば、スーツファッションやジャケットファッションを極めれば、心配ないんですが、もっと多彩なファッションで女性を魅了したいのであれば、

あらゆる物事のデザインに注目し続ける

というのが、センスを磨く一番のコツと言えます。

例えば、雑誌の表紙。これも立派なデザインです。超モテ男術のメンバーの中にもデザイナーがいますが、彼が素人にデザインを作らせようとすると、たいてい野暮ったくなるそうです。

でも、世の中には既にデザインされたものがたくさんあり、それを意識的に吸収していれば、デザインの仕事はきちんとできると、彼は説いてます。

逆に、デザインソフトを使いこなせる技術を手にしたデザイナーでも、普段からデザインされているものに注目していない人間のデザインは、かなろダサい、クライアントの要望にすら超えられていないものになるようです。

そういった意味で、ファッションセンスは、24時間365日、他への興味や思考を増やすことで、培われていくと言えます。

ファッションはデザイン性に加えてサイズ感がかなり大事

シンプルなファッションほど、サイズ感が重要になる

超モテ男術のメンバーご用達のオーダースーツ屋があるんですが、そこでは、採寸に1時間半ほど掛かります。体のあらゆるところを計測していくんです。まるで、病院というのはあながち間違いではなくて、スーツテーラーは、その採寸で、身体のどの部分が健康的におかしいのか分かる程、身体のサイズについて熟知しています。

何が言いたいというと、ファッションというと、柄や色に注目しがちなんですが、サイズが身体にぴったりであれば、それこそが正義みたいなとこがあるんです。スーツだったり、ジャケットだったり、どんなにファッション性の高いデザインをチョイスしても、サイズが合ってなかったら、もうそれこそ、ファッションセンスのない男性と思われます。

ブランドやショップによって、同じMサイズでも、自分の体に合うものが変わってきます。サイズによる細部への気遣いに、ファッションセンスは宿っていきます。

最後に:超モテ男術のメンバーは、男性ファッション誌をまったく読みません

それでもオシャレという評価を受けることは可能です

ファッション業界が振りかざしてきた尺度を鵜呑みにする必要はありません。それこそ、男性はスーツやジャケットなど、時代に左右されないファッションがあります。自分に似合うジャケットスタイルが確立できれば、基本的にはファッションセンスがある人間と思われます。

それこそ、女性から第一印象を素敵と思われるファッションに奇抜さは不要です。恋愛において、ファッションのアーティスティックなセンスは毒になるケースがとっても多いです。特にフツメンはフツーに似合う服が大正解となります。服がぶっ飛んで性的魅力になるのは、顔がイケているからこそ、ギャップとして魅力なるので、そういった意味でも、イケメンモデルで埋め固められている男性ファッション誌は、参考にならない部分も多いでしょう。

超モテ男術のメンバーは、女性ファッション誌はよく立ち読みしますが、男性ファッション誌はまったく読みません。でも、女性と会った時は、めちゃくちゃオシャレと言われています。

この答えは、一般男性よりも単純に気を使って、準備して、自分に似合っているものを着ているだけです。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

<参考>
「初デートの服装 。女性ウケする男性ファッション【事例有】」
「夏はジャケットが最強のモテ服である」
「【非イケメン向け】合コンの服装!モテるコーディネート、ポイント、アイテムについて」

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!