Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
早く別れるカップルはトランス状態を楽しんでるだけ | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

早く別れるカップルはトランス状態を楽しんでるだけ

彼女と上手くいくコツ

トランス状態のごく一定の期間だけ、異常なほどのラブラブっぷりを発揮する

恋愛はドラマとはよく言ったもので…

見事に早く別れるカップルっていますよね。彼らは変にお互いがドラマっぽいんですよね。共依存とは違って、両者がヒーローとヒロインを楽しんでる感じ。恋愛というドラマがクランクアップすれば、興奮は一気に冷め、別れが訪れる。

そもそも付き合う時点がトランス状態の始まりで、トランス状態が切れたら、お互いがなんとも思わなくなって、自然消滅ってパターンも非常に多いですね。

まぁ、極論、どちらも相手を好きになる余裕などそもそも持ち合わせていなくて、恋愛という枠組みに寄っていて、そのごっこをできる相手がたままた、そいつだったというだけとも言えますよね。

恋愛というドラマの中で、心地よくヒロインで居られる相手を見つけて、トランス状態を楽しむ。このトランス状態は長く続くとはそもそも思っていない。でも、それでいい。私が気持ちよくなりたいから。

トランスとは、入神状態・恍惚状態、(催眠状態などで見られる)いつもとは異なる精神状態のことを意味します。

お互いがお互いを玩具にして、ワンマンプレーに浸っているだけ

お互いがお互いに寄っていて実はキャッチボールになっていない

二人のやり取りのように見えて、実は相互自慰行為。だから、ぜんぜんお互いがパートナーとして進展しない。だから、飽きが来るわけです。

特に男性にこだわりが強くなく、それでいて、交際期間が短く、いろんな男性とガンガン付き合うような女性は、男が好きなんじゃなくて、男を使ってトランス状態に入ることが、一番の心を満たす(もしくはネガティブな感情や強いストレスを打ち消す)対処行動になっているんです。

つまり、女性をとランズ状態にさせれば、好意とは無関係に手に入れられる

心の隙間が大きい女性はトランス状態へ誘導しやすい

女性がトランス状態に入りやすいということは、心の隙間を埋める存在として最適な存在になればいいわけです。男性に魅力のハードルを求めるかもしれませんし、男性との未知のゾーンがあればトランスが誘発されるかもしれませんし、いずれにしても、女性の男性に対する行動体質を見抜くことができれば、女性をトランス状態へ誘導することは可能になります。

たまたまお酒をいつもより飲んでしまって、いつもより考えることが多くあって、目を向けずにいた憧れに気付いたり、いろんなことがごっちゃになって、いつもならトランスに入らない状態が、トランス状態へ入りやすくなっていることもあります。

本音を引き出すヒアリング、情報を多く拾う視野、仕入れた情報に対する分析力など、相手の今の状態を見定める能力があれば、その日のお持ち帰りの率がぐんと高まる男性になります。その女性が今日なら落とせるということを他の男性は分からずにスルー、自分だけがサクッとアプローチでき、普通にワンナイトなんてこともあります。

俺たち男性も精神は完全に安定しているわけでなく、それは女性も一緒で、トランス性というのは、誰にでもあって、でも、常時的にトランスへの行動を自発的に取ろうとする女は、あまり深入りする必要はないということです。

トランス大好き女の結婚と離婚

結婚前は浮気ばっかりする旦那に結婚後は慰謝料を取られ、高速で離婚

付き合うだけなら、トランスしちゃう女性はまだいいかもしれませんが、実は、トランスどっぷり女は、そのトランステンションで結婚を選んだりします。

超モテ男術のメンバーで、彼氏が居たトランス女にめちゃくちゃ口説かれていて、その彼氏と結婚しようとする前だったのに、「結婚するなら、●●がいいな」なんて、友人伝いに何度も公言していたそうです。

で、結婚前に彼氏が浮気しまくっていたんですが、結婚後は、トランス女側の不倫が発覚。結婚は2年も持たずに、しかも、女は慰謝料を数百万取られたそうです。

まぁ、その女はいろんな男性と懲りずにトランスしまくってますね。で、超モテ男術のメンバーが、その女性をセフレにすらしなかった理由は、口がめちゃくちゃ軽いからです(笑)

ピィラティスやっててスタイルも良くて可愛くても、口が軽いのはかなりのNGポイントです。自分が自分にトランスするだけでなく、人にそれを自慢している状態も好きなのかもしれません。そして、一人の男性と深く長く一緒にいるよりも、いろんな種類のトランスを短期間に味わうことに価値を感じ、多くの男性とトランスすることが豊かな経験だと思っているのかもしれません。

まだまだ、恋愛を通過儀礼には出来ないアマチュアってことですね。

本当にいい男も、本当にいい女も、否応なしに、パートナーと続いてしまう

自尊心が高まり、誰とでも続くだろうなという体感が、いい男になっている印

男性として自尊心を高まっていくと、相手を通して自分が求めることがかなり減っちゃう半面、相手に何かしてあげたいという心の余裕が大きくなります。

そうなっていくと、メンヘラやサイコパスじゃなくって、いたって普通の女性以上であれば、付き合ってしまえば、ほぼほぼ上手くやっていけるイメージを持ってしまいます。

なので、本気で付き合ったら、結婚だったり、ずっーと長く続くんで、最後に「誰とも付き合わずに思いっ切り遊び倒す期間を作ろうかな…」みたいな思考も芽生えます。敢えて、こちらもトランスを楽しんじゃう。

心は完璧じゃありません。でも、1日24時間ずっと過ごしていく中で、なるべく良い状態の成分が多くなるように、日々の努力をすることは大切です。そうなれば、不完全な状態になっても、それを認めて、リフレッシュさせ、高い状態にセルフマネジメントできるようになります。

遊びは依存的になるのではなく、マインドをセルフコントロールしたうえで、理性的にかつ大胆に遊ぶ。そのためにも、早く別れるカップルのように、恋人をトランスのおもちゃにして、精神安定へ利用するような体質にはならないように気を付けましょう。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!