Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女ってめんどくさい生き物、でも、めんどくいからこそがモテは開ける | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女ってめんどくさい生き物、でも、めんどくいからこそがモテは開ける

女の特徴・生態

女は男にとって、なぜめんどくさい生き物なのか?

女性と良好な関係を築くには労を要する

単純思考の男性からすれば、女性は複雑怪奇に映る部分もあるでしょう。

でも、難しいロールプレイングゲームはクリアできるわけですよね。そのゲームも恋愛と同様にめんどくさいハズなんですよね。

<女のめんどくくさ>
・本音と言動が一致しない
・悟るようなサインを発する
・男性的に上手な嘘を付いてくる
・男性より多感で気づきが多い
・感情が突然変異する

なぜ、女のめんどくささをロールプレイングゲームのように楽しく取り組めないかというと、ゲーム感覚で居られるほど、女性について何も知らないからです。そして、経験値もないからです。

あるロールプレイングゲームのソフトを楽しむためには、基本的なコントローラーの使い方などを知らなければ、使い方だけでストレスになるです。

「女ってめんどくさい生き物」っていう男性は、不慣れ過ぎ、いい女といい経験がなさ過ぎ、女性のことになるとマインドが低すぎ、女性と絡むことに対して自尊心の拠り所となる強みが少なすぎる、など、様々な状況が重なってるわけです。

要は、「女ってめんどくさい生き物」って声を大にする男性は、「俺って女性でいい思いしたことない非モテです」と伝えているようなものです。

逆に言えば、女がめんどくさい生き物だからこそ、頑張った男性が一人勝ちできる

女性のめんどくささを楽しめる男性になれば、モテは即効する

女性のことを面倒だと思った時って成長のチャンスだったりするわけです。分からないから、予測も出来ずに、目途も立てられずに、精神的にストレスを起こすんですが、きちんと向き合って対処していった男性は、経験値を高めることができます。

そして、本当に素敵な女性を見抜けるようになります。

見た目も性格も素敵な女性は、もはや面倒な存在ではありません。一緒に居て、お互いに高め合うことができます。

しかしながら、普通のコミュニケーションだったり、女性に気を使ったり、エスコートをしたり、そういったレベルのことがストレスになっていると、いい女性と巡り会った時に余裕のある落ち着いたアピールが出来ずに、男性としてはナシになってしまいます。

深く関わらない方が良いめんどくさい女性の特徴

本当にめんどくさい女もいるから要注意

絶対に関わっていはいけないような女性も世の中には存在します。

<二度と関わりたくない女の特徴>
・口が軽過ぎる女性
・気性が激し過ぎる女性
・勘違い過ぎる女性
・自分の勝手過ぎる女性
・天然過ぎる女性
・悪口が多過ぎる女性

基本的には、理解力が大きく欠けている女性は、相手のことが見えずに突っ走るので、めちゃくちゃ不幸を喰らう可能性があります。

自己否定感から相手を見える余裕がなかったり、過去のトラウマが心をひねくれさせたり、自分しか見えなくなってしまったのには何かしらの理由があるのですが、束縛女だったり、サイコパス女だったり、男性を肯定感の材料にしたり、男性を自分の心を満たすために過剰に利用するような女は、絶対に避けましょう。

清潔感を高めて、ある程度トークを弾ませることができる男性であれば、会話をこちらにきちんと投げ掛けるような女性以外は、全部微妙と切り捨てて良いかもしれません。

持ちつ持たれつの関係を築く力がないというか、そういう部分を男性が見ているとも分からずに、自分で突っ走るような女性ってモテませんし、付き合うと大変なタイプの可能性もあります。

心のバランスと自分と相手のバランスを取りながら、その場を楽しめるような女性を選んでいって下さい。

<参考>
『知っておきたい「サイコパス女性」の特徴』

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!