Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
「美人は性格が良い」と「美人だけど性格悪い」のホント | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

「美人は性格が良い」と「美人だけど性格悪い」のホント

女の特徴・生態

美人と性格の良し悪しについて

美人はどのように性格が形成されるのか?

美人でも性格が良い女性もいれば、性格の悪い女性も存在します。あなたの出会う女性によってケーズバイケース。

性格ブスは、性格を捻じ曲げざるを得ない環境や体験を強いられ、現在も克服されないまま、性格の悪さを露呈していて、その中には、美人の女性も存在している

これが美人の性格の本質になります。過去にどのような経験をしてきたのか、今の女性の自己肯定感と心の余裕はどの程度あるのか、この点を分析できれば、女性の性格の良さを見抜くことができます。

美人でも、単純に思い通りに生きられて、思い通りにならない時の向き合い方をスルーすれば、自然とわがままに育ちます。そうなると、美人は自然に思い通りになる時は力を強く発揮し、思い通りにならないときに騒動を起こし、その落差の大きさで性格の悪さが色濃く出る可能性があります。

そもそも、ブサイクな女性に対しては周囲の興味が集まりにくいのもあるでしょう。

何事もバランスを崩すと性格が悪くなりますが、美人は外見においてバランスよく育ち、極端なトラウマに出会う確率も低くなるため、ある程度周囲に配慮できるような性格が育つような環境で育てば、性格が良くなりやすいと言えます。

周囲から可愛がられて、自分のことを可愛いと思っている自称美人(実際はそんなに可愛くない女性)も性格が良いケースが多いと考えられます。

元彼がイケメンでない美人は性格が良い

性格を大切にする女性は、自分の性格も相手への配慮が見られる

美人でイケメン好きな女性は、あまり性格が良いとは言えません。男性の見た目をあまりに重視するということは、その見た目を自分自身の恋愛で活かしたいという思いが強いということです。

要は、自分の美しさや凄味に納得できておらず、「イケメンを横に並べることで自分も他人を納得させる」ようなマインドが潜んでいると言えます。

本当に幸せになろうと思えば、重要なのは、どう考えてもパートナーシップになります。見た目が素敵なことには越したことはないかもしれませんが、性格の良い美人は、見た目がそこまで悪くないフツメンを出会い頭からシャットアウトすることはありません。

性格の良い美人が性格がきついと思われてしまう理由

知らず知らずのうちに否定感を喰らったり、気を使ったり、遠い存在だと思ってしまうから

美人とは何をするにも威力があって、その威力が性格のきつさに引き継がれます。美人の性格がきついとされる理由には、以下のようなものを挙げることができます。

<美人の性格がきついとされる理由>
・圧倒的中心人物になりそのカリスマ性が強力だから
・美人はやたら気を遣われて気疲れさせるから
・美人だと性格の悪さが際立ってしまうから
・デキる美人に男性は否定感を喰らいがちだから

美人だけど性格悪い女性の特徴

美に捉われる美人は美人でも性格が悪くなる

女性の美なんて、人生を幸福にする構成要素の1つに過ぎませんよね。もちろん、我々男性陣は、女性の美なる部分がめちゃくちゃ好きです。ただし、本当にモテまくる男性は、美に関する刺激はとことん味わっていくため、ずっと長く付き合うたった1人のパートナーに対して、美を強く求め過ぎるなんてことはなくなります。

むしろ、たまに観たいと思うAVに対しては、スタイルや見た目やシチュエーションを強く選り好みするかもしれませんが(笑)

美人だけど性格が悪い女性も、ブスと言う要素のせいで性格が悪くなっている女性も、以下の部分が共通の特徴と言えるでしょう。

<美人だけど性格悪い女性の特徴>
・オンリーワンを認められない
・美について執着心が強い
・人間性も重要な能力だと理解できていない
・相手に対して嫉妬心が強い
・自己肯定感が積み上がっていない
・自己対話が深くできない

男性側は、自分が清潔感を高め、見た目について努力しているのであれば、女性に美を求めて悪いことはありません。ただし、女性と話す際は、

「そりゃ、美人の女性は大好きだけど、実際に付き合って、幸せを築くなら、二人で向き合える価値観だったり、理解し合える性格とか、そういった方が絶対に大事やろ」

みたいな感じでズバッと言うようにして下さい。そのうえで、さらに、他の男性とのはっきりした違いを何個も刷り込めば、

「ねぇ、絶対モテるでしょ?てか、彼女いるよね?」

いたいな感じで言われます。女性側が自分のことをモテると思い、彼女がいるかどうか気にしたということは、その女性に自己開示を促し、さらに女性が求める魅力を積み上げれば、ほぼほぼイケることを意味します。

どんな女性にも魅力を感じ、優しくすることを楽しく感じ、美人になればなるほど、あなただけが特別な男性として認められたいのであれば、男性自身も、自分の弱点やトラウマやバランスを崩している部分を克服し、性格イケメンになるよう心掛けて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!