Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
「女が好きな男の体型」・「女性が理想とする体つき」について | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

「女が好きな男の体型」・「女性が理想とする体つき」について

モテる方法

重要:長期戦に持ち込めれば、体型は関係なし

長期戦に耐えうる外見的魅力のある体型を目指せ

今回は女性が好きな体型について、様々なアンケート結果を超モテ男術的に切り取っていきたいと思います。

■ Q1. 特定の男性を恋愛対象として意識する時、その男性の体型は気になりますか?
ちょっと気にする 36.5%
気にする 33.8%
特に気にする 12.2%
あまり気にしない 10.8%
どうでもいい 6.1%

『思い切って聞いてみた! 女性が思い描く男性の理想体型:Men’s HOLOS』

リーブ21が運営する「Men’s HOLOS」が女性148人に取ったアンケートの結果です。重要なのは、「恋愛対象として意識するフェーズ」で、体型をどうでもいいとしているのが6.1%しかいません。

第一印象の仕分けにおいて、体型が外見的魅力を構成するのは確かです。内面を掘り下げられる関係にない場合、分かりやすい情報で女性は男性を判断するしかないので、見た目で判断できる体型も当然気にしていくわけです。

■Q2. パートナーを選ぶ際、相手の体型が決め手になったことはありますか?
ある 33.8%
ない 66.2%

66.2%の女性が、体型はパートナーを選ぶ決め手にはならないと答えてくれました。

『思い切って聞いてみた! 女性が思い描く男性の理想体型:Men’s HOLOS』

同じアンケートでも、「恋愛相手として選ぶフェーズ」では、体型は決め手となり得るのは3割となっています。フツメンか非モテがアタックしたことを考えると、長期戦に持ち込めば、体型関係なしに女性を落とせると言えます。

ということは、出会い頭で嫌悪感を喰らわない程度に体型を清めていけば、後は自己開示などのコミュニケーションで女性の欲している魅力を聞き出し、その魅力が体現できるんであれば、単純接触を通じて、女性に好意を抱かせることができます。

体型に自信のない男性には朗報なアンケート結果になっていますよね。

細マッチョ、ゴリマッチョ、痩せ、ぽったり、一体どの体型が女性は好きなのか?

アンケート結果から分かる女性が好きな体型

細マッチョはモテるだとか、ゴツい男性が好きだとか、華奢な男性に惹かれるだとか、こればっかりは、女性の美的感覚によりけりです。複数のアンケートの結果を分析していくことで、最大公約数のモテ体型は見出すことができますが、あなたの好きな女性が、最大公約数に収まっているとは限りません。

アンケート結果
細マッチョ型…42人
標準型…42人
スリム型…11人
がっちり型…4人
ぽっちゃり型…1人
肥満型…0人

『女性が好きな男性の体型のタイプは?何系が人気?アンケート結果発表! | セイジの精力剤おすすめ比較ランキング』

細マッチョ型と標準型が圧倒しています。肥満型が0人という結果になっており、「インターネット上で、女性100人に好みの男性のタイプをアンケート」しているため、肥満型の人は心配する必要はありません。

Q.どの体型の男性がもっともタイプですか?

●第1位「ソフトマッチョ」37.7%
○第2位「標準体型」30.7%
●第3位「中肉中背」15.3%
○第4位「マッチョ」6.5%
●第5位「痩せ」5.6
※第6位以下省略

『女子が好きな「男子の体型」を調査! ⇒マッチョをおさえて「中肉中背」が第3位に|マイナビウーマン』

「どの体型の男性がもっともタイプですか?」と聞き方をすれば、身体的魅力があると認識されている体型が回答に上がってきます。肥満やデブなどは、不潔・不衛生・不健康な印象を潜ませるため、アンケートでは回答が上がってきませんが、あなたが清潔・衛生的・健康的な印象を残せる肥満やデブであれば、問題ありません。

超モテ男術のメンバーはモテる肥満体型男性を多く知っています。肥満の弊害となる部分をなるべく削ぎ落して、別の魅力を積んでいけば、デブ層でも普通にモテます。

●「女性に質問! 好きな男性の体型は?」

マッチョブームは本物なのか否か。気になる結果は下記の通りです。

・1位……細マッチョ/52%(577人)
・2位……普通/20%(226人)
・3位……マッチョ/11%(118人)
・4位……スリム/9%(103人)
・5位……ぽっちゃり/6%(63人)
・6位……おデブ/2%(18人)
・7位……ガリガリ/0%(5人)

※有効回答者数:1,110人/集計期間:2015年5月2日~2015年5月5日

『モテる男性の体型ランキング…3位「マッチョ」2位「普通」、1位は? – エキサイトニュース』

【質問】
男性の体型として一番好きなのは?

【回答数】
かなり細い:2
細マッチョ:35
普通ぐらい:45
少し太めのマッチョ:22
ぽっちゃり:1
かなり太い:0
体型は気にしない:7

『女性の価値観調査!どんな体型の男性に魅力を感じる?|キャビテーションエステ人気ランキング『最新版』痩身効果あり?』

Q女性にお聞きします。男性の体型、あえて選ぶなら好みは?
普通が1番 52%
細見だけど筋肉がついている 33%
どちらかといえば太っているが筋肉質 12%
太っていても全然良い 2%
とにかく細い方が良い 1%

アンケート実施日時:2012年6月1日~6月7日/有効回答数:2,791

『男性の体型、女性の好みは細めと太めなら「細め」:何でも調査団|@nifty何でも調査団』

総合的にアンケートを見ていくと、最大公約数で人気の体型は「細マッチョ」になります。細マッチョは日本人女性の多くに清潔感を与えやすく、無難なゾーンに収まります。男性的色気を一番演出しやすいのが細マッチョなので、いわゆるセクシーという印象を抱きやすいと言えます。

どんな服も似合いやすく、テレビ・雑誌・街などで女性が普段素敵だと思う男性が自然と細マッチョであるから、細マッチョが好きと答えている節もあります。

恋人にしたいタレントを答えている女性が、そのタレントとはまったく似ても似つかない男性と付き合っているという状況と一緒だとポジティブに捉えて下さい。

モテる男の身長は気にしてもしょうがありません

身長の評価を重く見る女性から身長の配点を下げさせる

モテる男の身長を気にする男性がいますが、身長は大人になったら、そんなに伸びないため、変えようがありません。身長が高い女性は、身長が高い男性を選ぶ傾向がありますが、この点も、女性に他の魅力を刷り込み、女性が身長を気にしなくなるというケースもあります。

身長の評価を重く見る女性から身長の配点を下げさせることに徹して下さい。

参考:「身長が低い男性はモテない?チビでモテる女性対峙方法」

激変は無理だけで、改変ならおススメ

世の中の最大公約数に少しだけ寄せる努力をするだけでも大きな変化が生まれる

ダイエットや筋トレで心身に影響が出れば、恋愛にそのまま直結します。

激変を望む必要はありません。今よりもちょっと良くなるように動き出して改変することで、行動力が身に付きます。良くなれば、自己肯定感を得ることができます。その自己肯定感をモチベーションに恋愛へ勢いづけることができます。

第一印象を底上げすることができれば、出会いからのスタートダッシュも効いてくるわけで、筋トレやダイエットを正しく行えば、他の魅力も際立ち、モテるようになります。

顔は整形をしない限り変えれませんが、体型は激変でなく、改変ぐらいなら、誰だってできます。誰でもモテるポテンシャルを上げられる要素なんです。なので、取り組んだもん勝ちです。

自分の体型が気になる方は、以下の記事もタメになると思います。体型を少し体型を良くするところから取り組んでみて下さい。

参考:非モテが筋トレをしたら女性にモテるようになった理由と体験談

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!