非モテが筋トレをしたら女性にモテるようになった理由と体験談

モテない男の脱出法 モテる方法

7458-01

筋トレを真剣にするようになったら、モテるようになった体験談

筋トレがモテに結び付くのはごく自然なこと

筋トレは非モテ解消の1つの作業としてはかなりオススメです。実際に筋トレをして、モテるようになった人の体験談において、的を得ているものを以下にピックアップしました。

「仕事がイラストレイターなんですが、筋トレをする以前は、インドア派みたいな陰気くさい感じで女性に思われたんですが、最近は職業名を言うと、あっやっぱり、アーティストっぽい、クリエイターと思ってた、芸術オーラが出てるなど、特に年上女性からの第一印象が爆発的に上がりました」

筋トレによって向上した男らしさが、内向的な印象をストイックなアーティスト性へと昇華させたため、第一印象がアップしています。そもそも論、非モテ男性が第一印象のオーラが生理的嫌悪を強く与えていて、それをまったく自覚していないケースがあります。たまたま筋トレによって、第一印象を正常化することに成功した男性は、筋トレによってモテることを強く実感するでしょう。

「筋トレをやって数ヶ月後、明かなスタイルの良さを自分でも感じられ、シンプルなファッションが似合うようになり、ファッションは変わっていないのに、オシャレと言われることが多くなりました。どんな出会いの場でも、次のデートの約束が取れるようになりました。」

筋トレをすれば、シンプルなジャケットスタイルでもオシャレにまとまるため、ファッションを変えずに、ファッション性を高めることができます。

「身体が変わって、余裕が出て、喋りがはかどる。単純にコレですかね。女性の本当にしたいことに気付けるようになって、しかも、トークでそこを突けるようになったのも大きいと思います」

モテる最大の要素はコミュニケーションの向上ですが、筋トレによって、コミュニケーション力がアップすれば、モテ度はかなり高まります。

ちなみに、恋愛マスターとして、女性と付き合うことに置いて圧倒的に長けている恋達さんも「筋トレ教」で、twitterで以下のようなツィートをしています。

最近は相棒のコーンパンが好調です。週7アポをこなしそのうち6人以上は物にしてます。
好調の理由をヒアリングすると、「筋トレをして日サロに行き、髪型服装を整え、おもろいトークと深い話を提供するだけ。当たり前のことを当たり前のようにこなすだけ」とイチローみたいなことを供述していますw

超モテ男術は別に筋トレをしなくてもモテると感じているんですが、恋達さんのつぶやきからは、筋トレを起点に行動してますよね。筋トレによって、第一印象を正常化し、マインドを高めることって、意外とモテに直結します。

・【マインド】 0 × 10 【テクニック】 =  0 → 効果なし
・【マインド】 -10 × 10 【テクニック】 = -100 → 逆効果

マインドが高ければ高いほど、後の「おもろいトーク」と「深い話」が効果的になるわけです。筋トレの後に、「日サロ」や「髪型服装を整える」という行動を心掛けていることは、第一印象を底上げすることを意味し、出会いからのスタートダッシュも効いてくるわけで、筋トレを正しく行えば、モテることがご理解頂けるかと思います。

モテるオススメの筋トレ方法

7458-02

モテるための筋トレのやり方とは

筋トレをすればモテるのは確かなんですが、我流で筋トレすると、モテない男性が続出します。モテるためのオススメな筋トレ方法とは…

ジムのスタジオプログラム

になります。スタジオプログラムとは、スタジオに会員さんが集まって、インストラクターの元に、授業形式で、トレーニングを行うものです。バーベルを持って音楽に合わせて様々な動きの筋トレをするようなプログラムもありますし、ビリーズブートキャンプのようなハードなものありますし、エアロビクスのようなリフレッシュ系もあります。

スタジオプログラムをこなすことが、一番モテやすい筋トレ方法です。むしろ、筋トレを起点に抜群にモテるのであれば、スタジオプログラム一択と言っても過言ではありません。

<スタジオプログラムがモテやすい理由>
・男女混ざって複数人数で行うことで緊張感が生まれる
・周りの第一印象を常に意識することができる
・一人のペースじゃないので手を抜けない
・自然な出会いやコミュニケーションが生まれる
・普通に楽しいから続けられる

みんなでやることの一体感が割と楽しくて、緊張感があり、ストイックになり、力も出し切るため、あらゆる角度からモテに直結します。筋トレで重要なのは「張り合い」です。同じ参加者に様々な男女の会員さんがいて、彼らを見て学ぶこともありますし、彼らにも見られているかもという意識もモテに繋がります。プログラムをこなす中、プログラムの始まりと終わりの中で、自然に他の魁夷さんと会話をする機会も生まれ、コミュ力も鍛えられます。

スタジオプログラムのあるスポーツジムを探すようにしましょう。

最後に:筋トレは生活への細やかない意識が芽生え、その細やかさが女性と接する際に発揮される

7458-03

筋トレも恋愛も我流はダメ

筋トレで非モテがモテるようになるには、きちんと取り組み、精神的にも肉体的にも精悍さがアップするということ。なので、インストラクターや会員さんと一緒に取り組むスタジオプログラムがベストになります。

筋トレも恋愛と同様で我流じゃ、成長せず、馴れ合いになり、モテるようになりません。

筋トレをすることで、体への意識が変わり、食生活、飲酒などの習慣が変わります。思いっきり疲れれば、睡眠もぐっすりで、生活にもメリハリが出ます。男としての優位性も感じられます。他のダラダラとした男性よりも、一瞬一瞬が張り詰めた視野で生きていくことができるため、女性への思慮深さを同時に鍛えれば、女性への細やかな対応力に繋がり、爆モテします。

ちなみに、筋トレ馬鹿、筋肉マニアな印象を与えると女性によっては嫌悪感を与えるので、スポーツジムに通っているぐらいのエピソードを話し、女性に質問されたら話を深掘りすれば良いですが、筋トレをしていることで身に付けたスタイルと精悍さは、まったく別の魅力を女性に刷り込ませることで、大きなモテの効果を与えます。

冒頭のイラストレイターの男性もそうですが、素敵なイラストを作れるという専門的能力の高さだったり、アーティスト性が溢れていたり、というのは、スポーツマンであることとのギャップを起こし、評価を上げるわけです。知的、優しい、相談しやすいなど、筋トレを一所懸命したからこそ、筋トレ以外の部分の魅力をきちんと伝えましょう。

後は、スタジオプログラムの話は、筋肉オタクなゴリマッチョの筋トレトークよりも盛り上がります。非モテで、筋トレをしてモテるようになりたい男性は、ぜひ、参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!