Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
草食系男子が草食のままに女性にモテる方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

草食系男子が草食のままに女性にモテる方法

モテない男の脱出法

そもそも草食系男子って何なの?

草食系男子の根本的な3つの特徴

男性の中には、「俺って、草食系男子何だよね」と反射的に思い込んでいる方が多いかもしれません。というのも、「じゃあ、草食系男子の定義って何?」って質問すると、ぱっとした答えが出てこないからです。

なよなよしてるとか、ガツガツしてないとか、アプローチして来ないとか、弱弱しいとか、いろんな言われ方をしますが、草食系男子の根本的な特徴は、以下の3つです。

<草食系男子の3つの根本性質>
・積極性がない
・攻撃性がない
・反復性がない

逆に、積極的で、攻撃的で、反復性があるのが、「肉食系男子」だと一般的に思われる所以になります。

さて、ここで、草食系男子の特徴を述べながら、皆様もお気づきだと思いますが、

恋愛において、積極性・攻撃性・反復性だけじゃ、まったくモテることには繋がらない。ただ、数打ちゃ当たるの率が上がるだけ

ということになります。切ないですが、肉食系男子は、皆様が思っている以上にモテていません。

本当のモテる男性は、狙った獲物は逃さない。たとえ、草を食べていたとしても

だから、自分が草食系男子だから、モテないという風には思わないようにしましょう。むしろ、あなたが肉食であろうが、草食であろうが、その女性の心を変えらればいいんです。もし、あなたが本当の恋愛のノウハウを知っていれば、草食でもモテますし、肉食ならモテやすくはなります。あなたが草食系であろうが、肉食系のライバルに勝つことが可能なんです。

草食系男子が女性にモテる方法

草食が草食のままにモテるために必要な要素

では、女性にガツガツ行かずに、淡々とモテる草食系男子になるには、どうすればいいのか、以下、草食系男子が女性にモテる方法になります。

<草食系男子が女性にモテる5つの方法>
・自分の第一印象をなるべく高める
・自分を好きになれる強みを作る
・女性のことに本気で興味を持つ
・感情を揺さぶる話題を多く取り入れる
・共通認識ををなるべく増やす

上記の5つを実践すると、草食系男子の「控え目な性格」が「余裕のある態度」という印象に様変わりします。ちょっと男らしい部分が出たら、女性はあなたのことをロールキャベツ男子と思うようになるでしょう。つまり、自然にあなたは女性にギャップを打ち出していることになります。

また、草食系男子は、反復性が確保しづらいため、第一印象をなるべく高めることが、やはりモテる草食への大きな近道です。女性への肉食的アプローチが面倒なら、会う前の第一印象を努力しまくることで、自分の性格を変えずともかなりモテやすくなります。

自分を好きになれる強みを作るというのも、自己肯定感と自己重要感を高めて、控え目にサラッと自分のことを話した内容が、きちんとした魅力の刷り込みの作業に自然になったりします。女性のことに本気で興味を持ち、感情を揺さぶる話題を多く取り入れることで、自然に伝えた情報が、どんどん女性のツボを捉えていくことになります。

趣味趣向・やりたいこと・行きたい場所などの共通認識を増やしておけば、自然に会うきっかけになり、自然にモテやすくなります。

逆に言えば、幾ら肉食系男子でも、第一印象のブラッシュアップにズボラで、自己肯定感が低く、女性の本音を取えられずに、共通認識を積み上げられなければ、攻撃的に女性へ飛び込んでいるのに、思いっきりスルーされるんです。

THEパリピみたいな男性はマジでモテませんからね(笑)草食系のままでも、十分にモテます。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!