Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
お金かかる恋愛との上手な向き合い方 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

お金かかる恋愛との上手な向き合い方

モテない男の脱出法

お金がなければ恋愛できない社会とはどんな社会なのか?

一人の女性とがっつり付き合うのは、最後だけにするという選択

一般的な恋愛と思われる恋人とのライフスタイルを確立するにはお金が掛かります。本当は消費行動なんて自由気ままでいいんですが、女性を喜ばせるためには、必然的に資本も必要です。

複雑で多様な時代になったにも関わらず、多くの女性が、

一般的な女の幸せという偶像

に引っ張られ、経済状況は絶えず変化しているにも関わらず、、恋愛至上主義が強かった時代の恋愛における消費の習慣だけが色濃く残り、恋愛においては、その消費をクリア出来なければ、恋愛の土俵に立つことが難しいという説があります。

これは、データとか出すまでもなく、こんな時代に、結婚式という文化に一般女子が問題提起することなんてないですよね。男性からしてみれば、あんなに初期コスト掛かるものに金突っ込んで、しかも、これだけ離婚率が高い時代に、本当に過去の形式だけがズドーンと残っているせいで、なんか生きづらいなと思っている男性もいるかと思います。

超モテ男術のメンバーでも、割とやっている男性が多いんですが、自分が一生を見据える相手との覚悟ができるまでは、誰とも付き合わずに、ひたすら、女性と遊びまくるというのは、お金を掛けずに、女性との人生を謳歌する策でもあります。

ちゃんと自己開示できるトークがあれば、数年付き合った彼氏でも聞き出せない会話を引き出せたりできますし、付き合わなくても、深く女性と向き合うことは、本当に可能です。多くの女性と遊ぶ過程で、女遊びが人生の通過儀礼になり、仕事だったり、家族だったり、趣味だったり、健全な心持ちでいられる分野にシフトするっていうのもアリなんです。

もはや、恋人がいないことは恥ずかしいことではない

女性を好きにさせられる影響力があれば、あなたはそれだけで素敵な男性

恋愛をするお金がないからって、ヒモになろうなんて思う男性もかなり少ないわけで、お金がないなら、別に恋愛する必要ないと思います。

しかしながら、今は、以下の形式なら、1回数千円で経験できます。

・ワンデイラブ
・ワンナイトラブ

相席屋、オリエンタルラウンジ、JISだとか、数千円でワンデイラブ、ワンナイトラブの機会を捻出できます。もちろん、恋活アプリでも、月額数千円~5千円で複数の女性と会うことができますが、いきなり、対面で女性に挑めるリアルの場は、数千円の機会で捻出できます。

漫画家の小島アジコの『orangestarの雑記』の記事「若者が草食化してお金がないので恋愛が出来ないというのは本当か」は、「第14回出生動向基本調査/国立社会保障・人口問題研究所」の統計データを用いて、以下のような興味深い考察をしてました。

友人として異性と接している層がごっそりと減っている、恋愛予備軍みたいな人間が少なくなった、といえそう。

友人としての男女交際というのを、男女交際モラトリアムとして考えると、その猶予期間がないということは、そういうのに割いているコストがないということ、そのコストとは時間とか、お金とか、関心とか、そういうエネルギーも含めて。

リアルな場面に思い立って数千円で、ランダムな素人女性と対面できる環境は、言ってみれば、恋愛予備軍に成り上がる行為で、恋愛ができない層が抜けるために、お金がないながらに、向き合える行為で、男の魅力とスキルをちゃんと積めば、ワンデイラブ、ワンナイトラブまで付録でついてくるわけですから、これからの男性としての人生を幸福にするためには、合理的と言えるかもしれません。

女性と出会って、女性と深い話をして、その先へ繋げて、後日デートをすることも可能です。奮発したいぐらいの相手が見つかったら、デートをすれば良いでしょう。

ただ、女性がいる場所になるべく良いパフォーマンスで登場しようとすると、ファッション、ヘアスタイル、エチケットなど、いろんなお金がかさんできます。

自己肯定感を仕事で高めていくことを本当におススメします

恋愛をするお金がないなら、恋愛は捨てて、とりあず稼ぐ力を身に付けませんか?

こういったメッセージが刺さる男性は少ないと思うんですが、マジで、仕事で礎を立てるってのは、男の自己肯定感をめちゃくちゃ高めます。

そして、これからの時代は、会社員という雇用制度も本当にぶっ壊れると思います。超モテ男術のメンバーは、経営者かフリーランスがほとんどで、会社員の方も副業で稼いでます。彼らの中には、恋愛をまったくせずに、先にがっつり仕事と向き合って、恋愛のプロになる前に、社会で生きるプロとしての力をメキメキつけたという男性もいます。

結果的に、恋愛に取り組んだ時に、お金を持っていて、自信も持っていて、余裕があるので、モテますよね。

恋愛だけで自己肯定感を求めていくと、恋愛をしていない期間の自分が惨めだったり、ダメだったり感じるかもしれませんが、別の部分で自己肯定感を高めに行くっていうのはすごく大事です。

そうなると、人生の大部分を占める時間が社会人としての時間になるわけですから、仕事で輝けば、後に得られるモテのフィードバックは半端ないんです。

コツコツ貯金をするだとか、自分が倹約するだとか、倹約家の女性と付き合うだとかも、お金がない場合に考えらえる手ですが、より今の一般的な機軸を超えて、努力をしてみると、本当に男性として輝かしい人生が待っています。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!