Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
【恋愛だけが人生じゃない】と本気で思えるためにモテまくれ! | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

【恋愛だけが人生じゃない】と本気で思えるためにモテまくれ!

モテない男の脱出法

7750-01

恋愛が全てじゃないが、モテ切れば、全てが解決する

恋愛に固執するのは恋愛を経験し切れていないから

恋愛を語る際に「恋愛だけが人生じゃない」だったり「恋愛が全てじゃない」なんてセリフを聞きませんか?まったくもってその通りです。でも、「恋愛だけが人生じゃない」や「恋愛が全てじゃない」というセリフが定番として存在しているという時点で、

恋愛は人生の全てじゃないけど、人生においては重要である

という含みがあるということです。つまり、「恋愛だけが人生じゃない」と語る心理は、恋愛の価値を肯定していることでもあり、恋愛が思う存分出来てない自分への逃避であったり、励ましであったり、フォローであったりもするわけです。

実際に、恋愛だけが人生じゃないですよ。モテればモテるほど一般的な恋愛に対する価値は下がってきて、恋愛に惑わされなくなり、総合的な価値を追い求めるようになります。人間としてはバランスが良くなりますよね。女性の見た目に執着せず、見た目を重視しまくるなんてこともなくなりますから、あらゆる女性に心から余裕を持って接することができ、その行動体質が、また、モテを引き寄せます。

「恋愛だけが人生じゃない」「恋愛が全てじゃない」というセリフ、同じことを言っても、モテ切った男性が言うのと、モテ切ってない男性が言うのでは、本質がまるで違いますし、素敵な女性が聞いた時の印象もまるで違ってくるのは明らかです。

恋愛以外のことに力を注ぐことで、恋愛に引き寄せられる体質になることもある

7750-02

自分を信じて、考え抜いて、精一杯やれば、それでいい

いきなり綺麗事すみません。でも、超モテ男術のメンバーは、若い頃から恋愛に離れていた男性がほとんどです。スポーツやったり、仕事やったり、趣味に励んだり、恋愛以外のオタクなんですよね(笑)

でも、オタクを考え抜きながら、しっかりとやっているから、プロフェッショナルになって、その分野で良い反応を貰ったり、良い実績を獲得したリ、良い地位を築いたりで、自己肯定感を着実に積み上げてきたんです。

そうなると、どういうことが起こるのか?それは、必然的に良質な出会いが増えますし、自然なきっかけを積み上げるだけで女性との仲が深くなりますし、意図して増やした出会い(恋活や合コン)でも結果が出やすくなります。

自然に恋愛へ引き寄せられるんですよ。

なので、綺麗事オールオッケー。今、頑張りたいことを、頑張る。頑張りながら、楽しむことも大事です。

そして、重要なのは思考することです。思考すれば、センスが磨かれます。後に、恋愛の本質に手を伸ばした時に吸収力が高まります。また、思考することは、感情的になることを避ける効果があります。

結果的にあなたは、恋愛をするしないなど、意識しなくても、自然に女性との絡みが継続的(断続的)に生まれて、良いと思った相手と結ばれることもあるだろうし、谷集中したいことがあれば、女性とは付き合わずに程よい距離で、ガールフレンド的な扱いをするでしょう。

そして、こうい言うはずです。

「恋愛だけが人生じゃない」

人生を相対的に輝かせるためには、今を思考し、他人よりも礎を築くこと。平均を越えるからこそ、インパクトになり、魅力になります。考え抜けば、努力の質を上げることもできます。

なので、恋愛に集中できない環境にいる男性、恋愛以外にやりたいことが本当にある男性は、それを頑張ることが、最終的にはモテることへ跳ね返ってきます。ネガティブな意味で、妬みを込めて「恋愛だけが人生じゃない」「恋愛が全てじゃない」と言っている人は、ぜひ、ポジティブな言葉に転じるように、できることを考えて着実に進んでみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!