Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女を離れられなくする方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女を離れられなくする方法

モテる方法

7582-01

女性が男性から離れられないと思う時、何が起こっているのか?

女性が男性に離れられなくなってしまう理由

女性があなたから離れられなくなるくらいあなたのことが好きになる。多くの女性の心を誘導していく中で思うのは、果たして、その女性の「男性から離れたくない想い」というのは、「好き」という感情なのか?

本質的な「愛」や「恋」はどうであれば、女性があなたから離れられないと思い、あなたから離れないという行動を取らせることは可能です。

コミュニケーション術とも言えますし、催眠術とも言えます。はたまた、女性が自ら好きだと暗示をかける自己催眠を促しているとも言えます。

さて、女性を離れられなくする方法は、いたって単純で、

女性に価値を植え付け、その価値なしではやっていけないと刷り込むこと

になります。女性があなたと人生を深く過ごすことに腑に落ちていて、酸素のようにインフラ化しているとも言えるでしょう。綺麗な表現をすれば、「なくてはならない存在」に成り上がっているのです。なので、いなかったら困ります。だから、離れられなくなります。

女を離れられなくする3つの方法

7582-02

女を離れられなくさせる3大要素

女性に価値を植え付けて、絶対的な存在へなればなるほど、女性は離れなくなりますが、その本質は3つあります。

<女を離れられなくさせる3大要素>
1、絶対的価値
2、相対的価値
3、所有価値

この3つを意識して動けば、女性は自然には離れられなくなります。「この人って運命の人かも!?」と女性がビビッと来るパターンは、短期間(短時間)で、絶対的価値と相対的価値と所有価値を感じさせた時に発生します。

徐々に価値を植え付ければ、徐々に好意を積み上げることができます。もちろん、清潔感やエチケットがダメダメで、女性に生理的嫌悪や警戒心を与えていて、価値を自然に刷り込む状態を作る以前の問題を解決しないといけない男性もいます。

どんなノウハウも、「自分を整える」「自分に備える」「自分を高める」ことをすることが前提なのは然りで、この点をないがしろにしている男性が非常に多いのも、また事実です。

では、女性を離れられなくするための3つの価値を、1つずつ解説していきたと思います。

1、女を離れられなくする「絶対的価値」

7582-03

女性の絶対的尺度を知り、その尺度を踏襲する

絶対的価値とは、女性の主観に即した価値です。「優しい男性が好き」「包容力がある男性が好き」など、女性が男性に対して、重要視している価値に即した男性であるというイメージを植え付ければ植え付けるほど、あなたから離れられなくなります。

絶対的価値を踏襲する過程で、女性の本音を引き出すため、女性が男性に自己開示している点も非常に大きなポイントです。自己開示した女性は、暗示に掛かりやすくなります。自己開示をしていて、高い価値も感じている相手に、「やっぱり、俺がいないと駄目だよな」と言えば、女性は自己催眠に掛かりやすくなります。

2、女を離れられなくする「相対的価値」

7582-04

女性に比較を促し、格差を感じさせる

相対的価値とは、他の男性と比較した自分の男としての価値です。「周りの男性よりも素敵」「今まで会った男性よりも素敵」と、女性に比較を促し、比較に勝利していくことで、あなたの価値はどんどん高まっていきます。

結果的に女性は「やっぱり、あなたみたいないい男性は周りにいない」と自己暗示を掛けていき、ますます、あなたから離れられなくなっていきます。後々に女性が運命性を強く感じさせる場合は、長期的に相対的価値を与え、他の男性と比べて、特別で唯一性のある存在に成り上がるからです。

3、女を離れられなくする「所有価値」

7582-05

女性の喪失感を煽り、状態を保つことを促す

所有価値とは、あなたを男性として手の内にしたいと思う尺度です。所有し続けたいとは言ってしまえば、状態をステイさせたいという「心の慣性の法則」が働いている状態です。

あなたを所有することに対して、慣性の法則が働けば、「あなたから離れる」という上辺の行動だけでストレスを感じるので、離れなくなってしまいます。失った時の感情の揺れをイメージさせたり、自分がいなくなることで被るデメリットを強烈に刷り込ませると、女性は男性から離れられなくなります。

最後に:女性を離れられなくさせるのは、ほとほどに

7582-06

お互いが心のバランスを保った状態を持続させることが良い恋愛に繋がる

女性に自分の評価を聞いて、「見た目も普通、ファッションやヘアスタイルも悪くないし、清潔もある」というレベルであれば、今回お話しした3つの価値を刷り込んでいき、その女性を離れられなくさせることはできます。

つまり、第一印象を磨けば、誰だって、多くの女性を離れられなくさせることができます。

逆に、どんな男にも離れられなくなってしまう依存性の強い女性もいます。落とすのは楽勝ですが、付き合うと大変、別れるのに苦労する女性です。

相手を依存的にさせるのは、あまり良い事だとは言えません。まぁ、どちらにしても、戦略的に動く場合は、作為的に価値を植え付けるわけですが、やり過ぎは良くないということです。

会話術を磨いて、女性の本質を捉えるリテラシーが身に付いていれば、自然と女性を幸せにすることが、ほどよく価値を植え付けることになり、ほどよく離れられなくさせることができます。

価値のある自分を作っていく作業というのは簡単ではありませんが、難しくもありません。女性にフォーカスした価値と向き合っている男性が少ないため、向き合ったもん勝ちみたいなところもあります。

女性を離れられさせなくしたいという男性の方は、ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!