Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女を癒す方法・女性の正しい癒し方 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女を癒す方法・女性の正しい癒し方

急速にモテるデート術

7580-01

女性がが癒されるとは

女性を癒せる男がモテる理由

女性を癒せることは、女性が確実に会いたいと思う魅力の1つとなり得ます。なぜなら、「癒される」という行為そのものが、女性にとって分かりやすいメリットになり得るからです。

<癒すとは>
心身の疲れを回復する
心身の傷を治す

癒すという行為は、既存のマイナスからの回復であり、足し算で何かを上積みするものではないということです。

価値観が多様化し、他人と自分を比較してしまう情報が絶えず入り込むストレスフルな社会において、女性は常に何かしらの心身の疲れや傷があるわけです。

逆に言えば、女性が現在抱いている心身の疲れや傷が何であるかをいち早く察知し、癒して上げることができれば、あなたに深い自己開示を示し、他の男性と過ごすよりも、心身の疲れや傷が癒えるため、明らかに特別な存在と見なしてくれるようになります。

女が癒される条件

7580-02

女性が男性に癒されたと評価するための要素

女性があなたに会った時に「楽しかった」「新鮮だった」「刺激的だった」など、いろんな印象を抱く可能性があるわけです。その印象の強さが「癒された」となることが、女性を癒す条件なのですが、女性が癒される条件下では、以下の5つを挙げることができます。

<女性が癒される条件>
・男性の主張を抑え目である
・女性がシンプルで居られる
・男性に圧力がない
・女性に新しい刺激へのストレスがない
・女性が包容力を感じられる

「癒す」という行為は、積もり積もった心身の疲れや傷に対する柔和な対処です。なので、男性の主張は抑え目で圧力を与えずに、女性を複雑にさせたり、新しい刺激が煩わしくてかえってストレスを感じさせたり、ということは避けなければなりません。

寄り添う、受け止めて、包み込むことで、自然と傷や疲れが抜けていくからこそ、あなたの存在が「癒し」だと感じるわけです。

女性を癒す方法

7580-03

女性の癒し方とは?

女性を癒す方法は、以下の3つになります。

<女性を癒す方法>
1、リラクゼーションに連れて行く
2、美味しいものをご馳走する
3、女性の相談を聞いてひたすら励ます

スパ、温泉、エステ、マッサージなど、リラクゼーションに一緒に行く。そして、ゆったりとした個室で美味しいものを一緒に食べる。温かい飲み物はリラックス効果も抜群です。そして、女性の現状の心の傷や疲れを女性に好きに語らせて、きちんと受け止めて、ひたすら励ます。

お気づきかもしれませんが、男性側が特に斬新なアイデアで女性を驚かせるようなことなどなく、やっていることはいたってシンプル。リラクゼーションや美味しい料理など、男性側のスキルというより、お店のスキルですよね。

女性を癒すことは、男性の無駄な自己主張を削ぎ落すことでもあるんです。

最後に:女性を癒すことで普段の攻めが効果的になる

7580-04

癒しの機会を挟むことで、女性はギャップを感じる可能性が高まる

普段から自己主張が少ない男性はそもそも癒し系の成分が多いため、逆にインパクトを感じさせる機会が必要です。普段からきちんとアプローチし、自分の魅力も刷り込んでいった段階で、女性に…

男性:「最近どう?めっちゃ疲れてない?」
女性:「えーめっちゃ疲れてるよー!」
男性:「だよね(笑)めっちゃ癒されるプラン思いついたんだけど、今度一緒にどう?」
女性:「えーなになに?」

みたいなやり取りで、「リラクゼーション→美味しい食事→カフェでの相談」みらなデートプランを組むわけです。「今日は癒しだから、お互いリラックスして、めっちゃユルい感じで大丈夫だから」と、会った最初のタイミングで、女性をシンプルで楽で居られる状態に促しましょう。

刺激的な足し算のデートももちろん女性をワクワクさせることができますが、癒しのデートは現実的に男性から支えてもらえることを優しく実感できます。特に忙しい女性に対しては効果的です。攻めのデートでピンと来なければ、癒しのデートを1回入れておくと良いでしょう。普段のアプローチと癒しのアプローチとのギャップを女性がプラスにとってくれる可能性も生まれます。

一緒にリラクゼーションに行くにしても、すぐにお互い別々に分かれますし、それから、ご飯を食べて、お茶をするみたいな流れって、友達の関係からでも、一緒に連れ出しやすかったりします。ぜひ、今回の記事も参考にしみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!