Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
好きな女性との距離の縮め方:キーワードは「性的好感」 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

好きな女性との距離の縮め方:キーワードは「性的好感」

モテる方法 理想の女性を捕まえる

7453-01

そもそも女性との距離とは何かを知るべし

好きな女性との距離を詰めるということ

女性と距離を縮めたい男性に、「じゃあ、距離って何ですか?」と聞くと、意外と具体的な答えが返ってこなかったりします。対象の実態が分からずして「縮めたい」という目的は達成できません。

恋愛における女性との距離については、様々な説明の仕方が可能ですが、以下のような感じで覚えておくと良いでしょう。

<女性との距離感>
警戒心→安心感→(好感)→性的好感→好意
他人→顔見知り→知り合い→(友人)→恋愛対象→好きな人

おそらく、好感を持たれたり、友人になったりといったレベルであれば、多くの男性は容易く行えるんじゃないかと思います。距離はコミュニケーションをしないことによって縮まることもあれば、コミュニケーションによって広がることもあります。だから、恋愛に難しさを感じるわけです。というわけで、今回は、

・女性との距離を縮める2つのパターン
・ボディタッチで距離を縮める方法
・パーソナルスペースで距離を縮める方法
・女性と距離を縮める会話術
・性的好感を積み上げるトークテクニック
・LINEにおける距離の縮め方

について、解説していきたいと思います。

女性との距離を縮める2つのパターン

7453-02

友達を通るか、友達を飛ばすか

先ほど説明した女性との距離の部分で(好感)と(友人)の2つのみがカッコで括られていたと思います。要は、好感と友人の距離は、地道に通ることもできるし、ワープして端折ることもできます。

なので、女性との距離の縮め方は2パターンあるわけです。友達以上恋人未満の距離までしか縮められない男性は、女性に対して性的好感が不足していて、性的好感を積み上げずに、今までの好感を武器に、ずっと会い続けるから、関係がそれ以上高まらないわけです。女性との距離についての本質を知ることが大事なのが分かりますよね。

パターン1:敢えて友達関係を長びかせる距離の縮め方

好感を長びかせて、友人としての関係をわざと深めて、長期的に男性的好感を積み上げる手法です。非イケメン、ライバルを圧倒できる要素がない男性は、この手法がおすすめです。女性からの情報を確実に引き出し、警戒心を呼び覚ますリスクも低くなります。会社内に好きな女性がいて、その女性が他のコミュニティで男性との出会いを開拓していない場合は使えます。

また、素敵な女性と出会ったら、ひたすら友人になり、好感を積み上げ、相談役になりまくることで、彼氏がいたとしても定期的に会えるようになります。定期的に会う間に、男性的好感を積み上げていけば、5人の美女の相談役になっていれば、どっかのタイミングで誰かが別れて、別れた瞬間、あなたが男性として一番好きな人に成り上がることができます。友達関係を長びかせることは、後の男性的好感をきちんと意識すれば、フツメンにとって、自然にスムーズに女性と距離を縮められるんです。

パターン2:好感と友人関係をショートカットする距離の縮め方

コミュニケーションにおいて、性的好感のアピールを多めに行い、最初から男性として見られるように女性との距離を縮めていく手法です。他の男性と違う魅力を自負していて、自然なコミュニケーションの中で嫌味なく魅力を擦り込んで行く必要があります。

女性の過去の経験、現在の価値観、未来の展望などから、その女性独自のツボとなる男性の魅力を即座に察知し、その女性の価値観に沿った幸せを作り上げられる男だと認識させていきます。フツメンでも、もちろんこの手法を身に付けることは可能で、好感と友人関係をショートカットできるようになった時、自分が爆モテし始めたことを実感していきます。

ボディタッチで距離を縮める方法

7453-03

ボディタッチは本能的に心の距離が詰められる

ボディタッチによる触れ合いは人間の本能にある欲求なので、自然に行うことができれば、女性との距離を縮めることができます。会話を頑張ったけど反応が良くない場合や、他人行儀で対応してくる女性に対して有効です。

<自然にできるボディタッチ>
・ハイタッチする
・握手する
・ドアを先に開ける際に背中をそっと押す
・手相を見る
・手のひらの大きさを比べ合う
・冗談を言われた際に軽く触れるツッコミをする
・二人乗りをする
・手のひらや肩をマッサージする

大事なのは好意を悟られずに、警戒心を煽ることなく、自然に行うことです。さりげなくできるかどうかで、女性との距離を縮めるスキルになり得るかどうかが変わります。待ち合わせして最初に会った時や合コンの会話中に「イェーイ!」とハイタッチすることは自然にできるはずです。

好きなものが一緒だった際に感慨深く握手を求めるのも難しくありませんし、手相の勉強すれば、手相見ることができます。普段から自然なボディタッチができる男性は、女性との距離をガンガン詰めていきます。

パーソナルスペースで距離を縮める方法

7453-07

カウンタータイプの接触機会を持つに尽きる

パーソナルスペースが必然的に距離感が縮まるイベントを盛り沢山取り入れることで、距離を縮める方法があります。

自分で女性に攻め込んだりしなくても、自然に普段よりも近づけるイベントになれば良いわけです。、女性とのパーソナルスペースを縮めるデート場所は、以下の11スポットを挙げることができます。

<パーソナルスペース縮小スポット>
1、家具屋
2、映画館
3、遊園地
4、観覧車
5、ドライブ
6、公園
7、日帰りバスツアー
8、マリオカート
9、プラネタリウム
10、居酒屋カウンター
11、回転寿司カウンター

家具屋のモデルルームは一緒にソファーに座ったりするなど、自然にパーソナルスペースが縮まります。ゲームセンターのマリオカートのように、横並びでゲームのコンテンツの質が高いものをチョイスすれば、盛り上がりながら、自然とパーソナルスペースが縮まるため、イベント後に距離感が縮まります。

デートのレベルじゃないと出来ないものも多いかもしれませんが、友達関係で一緒に帰る機会があったら、ふらっとパーソナルスペースが自然に縮まるスポットへ立ち寄ることも可能ですよね。食事であれば、回転寿司のカウンターでカジュアルに食べるのであれば、「飯をおごる」というメリットをぶらせげて、一緒に行くこともできるはずです。

女性と距離を縮める会話術

7453-04

会話で距離を詰めるに越したことはない

会話は女性と距離を縮めるための一番の道具になります。会話という道具が有効活用できていれば、LINEでの距離も縮まります。逆はありません。ネット弁慶なんて言われるわけです。

女性と距離を縮める会話術は、以下のテークの手順を繰り返すことです。

<距離を縮める会話7段ループ>
1、ネタ振り
2、共感
3、賛同
4、展望
5、発掘
6、展開
7、切り替え

1~7を絶えず繰り返すことで、距離は確実に縮まっていきます。距離を縮めに行くトークの前に、天気・近況報告・社交辞令・時事ネタなどのアイドリングトークでウォーミングアップしてから、距離を縮めるトークをしましょう。

ネタ振り:「最近仕事の調子どう?」
共感:「やっぱ大変だよね…」
賛同:「でも、すごく素敵だし、頑張ってるんだね!」
展望:「●●ちゃんって常に考えて行動してるから、自分では感じてないと思うけど、前に着実に進んでるから、どこかのタイミングでドーンと大きな結果が絶対に出るやろうね!」
発掘:「仕事というか職場では人間関係とかも大変?」
展開:「上下関係キツイよね…中での苦しみは外で吐き出すに限るよ!俺にならどんどん本音ぶち込んでいいから(笑)」
切り替え:「あっ、そういえば、●●ちゃんってタイ料理好きだったよね?」

みたいな流れです。トークの基礎と言えば、基礎ですよね。この基礎があって、共通点が見つかったり、他人に言わない本音を語らせたりすることで、距離がだんだん縮まるわけです。

性的好感を積み上げるトークテクニック

7453-05

友達で終わることなく距離を詰められる

もう一度、おさらいしたいと思いますが、女性との距離は、以下のような仕組みでしたよね。

<女性との距離感>
警戒心→安心感→(好感)→性的好感→好意
他人→顔見知り→知り合い→(友人)→恋愛対象→好きな人

多くの男性の壁である「友達からの脱却&恋愛対象から好きな人への成り上がり」のためには、以下のようなトークで性的好感を積み上げていって下さい。

<性的好感を積み上げるトーク>
1、女性が男性に抱く価値観を聞く
2、同調・共感をする
3、自分のケースをプラスに語る

これが本当のアピールってやつですね。しかも、女性はアピールと思うことなく、自然にアピールが刷り込まれていきます。

1、「やっぱり男性とデートしたときに、有り得ないと思うこととかある?」
女性:「ひたすら男性の行きたい店についていかされて、こっちの要望とか一切聞きもせずにデートが終わったことあるよ」
2、「それ最悪やね!一人で行ってくれって感じやん!●●ちゃんの気持ち分かるわ!」
女性:「だよねー!」
3、「俺だったら、それは出来ないなー。むしろ、一緒に服選んだりするし、女性からは自分一人だったら絶対に選ばない服が似合ったりするから、めっちゃ喜ばれる。一緒に選んだりするのが好きなら、結構楽しんでもらえるかな」
女性:「えー、その感じ、すごくいい!」

もちろん、自分がプラスに語れるケースのみ語ることになります。自分磨きをしていて、トークが上手くて、恋愛の本質を熟知している男性は、自然な話題の中から、自分の性的好感を上積みできる確率が格段に高いため、すぐに距離を縮めていくんです。

LINEにおける距離の縮め方

7453-06

本質的な解決はLINEでするな

LINEで距離を縮めるには、最低でも、女性の警戒心を外し、安心感を持たれている状況でなければなりません。

<距離を縮めるLINEトーク>
1、女性のニュースを讃える
2、女性のリアクションに対してさらに褒める
3、「色々聞きたいから今度お茶でも行こう!」
4、最後にエールを送る
5、爽やかにフェードアウトする

ニュースは周囲から聞いたことがベストです。もしくはSNSで女性が発信しているのをネタにするのもありです。女性の朗報を讃えて、喜ばせて下さい。もし、周囲から女性の情報を得られる環境がない場合は、「最近いいことあった?」みたいな会話をしていくことになりますが、この返信率は、女性の男性に対する価値観だったり、その男性への評価によって大きな個人差があります。

どんなに恋愛テクニックがない男性でも必ず実践できるLINEでの距離の縮め方は、

・LINEギフトを贈る
・LINEスタンプを贈る

の2つです。買って、相手を選ぶだけ。終了です。LINEギフトの場合はギフトメッセージを送ることができます。そして、これらは贈った後、相手のLINEのトーク画面へ流れていきます。女性が好きそうなギフトやスタンプを贈ることで、「ありがとう」の返信を確実に貰えるはずです。ありがとうすら言ってもらえないレベルなら、LINEで距離は縮められない段階なんで、リアルな場で大勢で女性と会う機会を作るしかありません。

最後に:本当に女性を理解して、きちんと距離を詰めて下さい

女性との距離を縮めるスキルこそ恋愛力そのもの

いろいろと女性との距離を縮めるテクニックをお伝えしてきましたが、最後に言わせて頂くと、女性の気持ちを常に理解しようとする誠意と思慮深さはマジで大事です。女性の価値観や気持ちや事情が分からずに距離を詰めようとしている時点で、それは女性を無視した行為であり、逆に距離が広まるリスクが生まれることを意味します。

今回の記事でも「自然に」という言葉を多く使いましたが、ナチュラルな姿勢こそ、無欲な姿勢こそ、女性による生理的嫌悪感の発生を防ぐコツになります。ぜひ、女性との距離を縮められる男性になって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!