Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
好き避け癖の女性を落とすアプローチ方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

好き避け癖の女性を落とすアプローチ方法

モテる方法

6771-01

結論:好き避け女子を落とすには、好き避け女子の親友と仲良くなる

いかに正しい情報を引き出すかが、好き避け女子との勝負の鍵

男性を好きになればなるほど、避けてしまう好き避け女子。場合によっては、「えっ?まったく深い絡みしてないんだけど、俺のこと好きだったの!?」なんてケースもありますし、「めっちゃ嫌われてると思ったら、実はアイツ俺のこと好きらしい」なんてケースもあります。

好き避けが深刻であればあるほど、本音とは裏腹な行動を取ります。もしかしたら、告白したにも関わらず、振られる可能性もあります。「私は今のまま想っている方が幸せ」という認知的不協和に陥られたら、元も子もありません。

好き避け女性を落とす最もベーシックなアプローチの流れは、以下の5ステップになります。

・複数で会う
・ターゲットの女友達とも仲良くなる
・女友達からリサーチする
・リサーチ内容を分析する
・評価を積み上げる

コミュニティ内に、女性の友達がいないのであれば、女性に友達同士で集まるイベントを提案します。すべては、落としたい好き避け女子に関する正しい情報を集めるためです。好き避け女子の才たる特徴は、心理とは「裏腹&一貫性に欠けるな言動と行動」を繰り出すこと。

だから、本人から正しい情報がすっぱ抜くことが難しいですし、本人から得た情報を分析することが難しくなります。

避けられているようで、なんとなく心の距離が近いんだけど、なかなかアプローチしようにもできないと困っている男性は、まずは、その好き避け女子の親友と出会い、親友と仲良くなることが先決です。

女性の親友を利用して好き避けかどうかをチェックする方法

6771-02

女性の親友に恋愛相談をして様子を伺う

友達なら女性の好きな男性とマッチングさせたいと思います。もし、女性が好き避けをしている相手が好意的だと友達が知れば、「実は好き避けをしているんだよね」と教えてくれるはずです。本当に好意がなく、あなたを避けている場合は、友達は恋愛のマッチングに非協力的な態度を示します。

この方法は結構手っ取り早いです。

好き避け女子の恋愛遍歴をあなたは知っていますか?

好き避け女子&親友から過去の恋愛パターンをリサーチする

ターゲットの女友達とも仲良くなってから、女友達にリサーチするんですが、その内容は、いたって単純で、好き避け女子の過去の恋愛パターンを聞くことです。

・どのように好きになってきたのか?
・どんな男性を好きになってきたのか?
・付き合うまでにどのようなプロセスを踏んできたか?
・毎回好きになる男性のタイプは違うか?
・好きになった人にはどのような態度を取るのか?

この内容を知ることで、好き避け女性ならではの恋愛の癖が見抜けるようになります。というか、普通の恋愛でも、親友味方に付けて、本人と親友の双方からリサーチすれば、得る情報の正確性が格段に上がりますし、情報の因数分解もしやすくなります。結果、「こうするべき」というアプローチも正しくなり、スピーディーに付き合うことができるわけです。

好き避けを見抜く方法でカマを掛けるなんてのは止めましょう

6771-03

巷に溢れる好き避けテクニックを安易に実践しないように

好き避け女性は恋愛において心理的アウェーを感じています。好きなら素直になればいいのに素直になれないのは、

好きな気持ちに素直になることで発生する別の心理的現象と天秤に掛け、避けるという行動を取っている

からです。例えば、Smartlogの「好き避けしてしまう女性心理と特徴。嫌い避けとの態度の違いは?」という記事では、好き避け女子の見極め方法として、

LINEをして途中で既読スルーをした後や、会話の中で嫌いアピールをされた後のフォローの中で、好き避けは視線をすぐに逸らす、嫌い避けの場合は視線を合わせるが冷たい

としていますが、こんなんじゃ正しく見極めることができません。仕草だけで好意を判断するのは、かなり高等なテクニックです。本音の言葉を引き出し、その言葉を頼りにする。そのためには、好き避け女子とあなたとの恋愛をアウェーからホームにしなければいけません。

積極的にパーソナルスペースを近づけていき、回数を重ねることで、女性があなたには好き避けをせずに好きになる可能性もあります。親友を囲んだり人数を増やしたり、女性の趣味趣向に合ったイベントを用意することで、好き避けを緩和することもできます。

とにかく、好き避け女性の精神的アウェーをホームグラウンドにすることが大事なんです。

最後に:恋愛はいつも本音を引き出すことから始まる

6771-04

あなたも恋愛において面倒な作業を避けていませんか?

以上、好き避けの女性を落とす方法を説明してきました。正しい情報を引き出す、恋愛アウェーを和らげる、この2点において、親友を巻き込むことがいかに大事かが理解できたかと思います。

恋愛は本音を引き出すことで、その成功率をどこまでも高めることができます。本人からの本音が引き出せない場合は、誰かから引き出すしかありません。そうなると、自然に親友を味方に付ける作戦になります。

恋愛で女性を落とす際にやっていることを非モテの方に伝えると「そんなことまで考えてやるの面倒でできません」と言われることもあります。慣れたら面倒じゃなくなるんdすよ。むしろ、結果にダイレクトに反映されるんで、やらない方が面倒なんです。

でも、やったことがない、今の自分のままで、女性からモテたい。自分を動かすことから避ける男性はまずモテません。なぜなら、恋愛は女性の価値観によって成り立つコミュニケーションゲームのようなものだからです。ルールブックはその女性が持っています。ルールブックを見ずに、自分で好き勝手プレイしても、勝利に近づかないんですよ。

ぜひ、好き避け女性との恋愛を通して、自分の恋愛行動体質も今一度、見直してみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!