【片思い男性向け】公園デートのポイント

急速にモテるデート術

6530-01

片思い男性が公園デートですること、すべきこと

公園とモテの本質の強みを結び付けるべし

公園デートは、公園という場を使ったデートなので、基本的には何をしてもオッケーです。ピクニックをする、芝生に寝転がる、ランニング、サイクリング、ボート漕ぎ、遊具、動物との触れ合い、写真撮影、自然観賞、楽器演奏、スケッチ、読書、ラジコン、シャボン玉、花火など、何でもやり放題です。

ただし、片思い男性がちゃんと女性に男として評価され、今後も関係を続けるのであれば、オススメは…

・ベンチに座って話す
・身体を動かす

の2点になります。この2つを公園できちんと行うことができれば、公園デートはめちゃくちゃ楽しくなります。

公園デート1:ベンチに座って話すのが有効な理由

6530-02

公園はトークを深く掘り下げられる場所

狙った女性が過ごした時間が楽しいと感じることができた。デートの狙いはそれだけであれば、モテに直結しません。デートはデート前よりも、男の魅力を女性に感じさせるからこそ、デート後の評価が高まり、次の機会を捻出できるんです。

単純に楽しかった、「また、今度も公園行こう!」なんて女性が本気で思っていても、男の魅力を積み上げる作業を意識しなければ、女性は男をまったく感じない友達というポジションで接するようになります。もちろん、敢えて親友になり、警戒心をゼロにした状態で、再度、男性の魅力を積み上げる作業をするという戦法もあります。

二人きりで会える状態なのであれば、親友というポジションに成り上がることは簡単なので、デートでは、男として意識されるような作業が重要になります。

公園には様々な人が居ますよね。夫婦だったり、子供だったり、大学生だったり、お年寄りだったり…誰かしらが何かしらをしている。公園で過ごしている達を見ることで、自然と話題が広がります。色んな世代の人がいるため、過去・現在・未来の話をしやすいんです。

例えば、赤ちゃんを連れのママが公園に来ていたとしましょう。赤ちゃんが可愛いという話題から、結婚や将来子供が欲しいのかなど、会話を広げることができます。自然で癒されること、外に出て開放的になっていることから、本音を語りやすい場が公園なんです。

本音で語り合えば、本心を引き出すことができます。どんな男性が素敵だと思うのか、より多くの本心を引き出して、自分がそれに見合った行動をしているような過去のエピソードや現在の行動体質などを何気なく話すことで、女性の好みと一致している男性であることを刷り込んでいくことができるんです。

トークは、モテるために最も重要なコミュニケーションです。公園はそのトークをより深く掘り下げられる場所です。

公園デート2:身体を動かして公園デートに抑揚を作る

6530-03

身体的リズムを同調させ、気分を高める

先ほど、公園デートでベンチに座って会話をすることの大切さを述べましたが、公園でベンチに座って喋るだけでは、トークが下手な男性は、過ごす時間の感覚が単調になってしまう可能性があります。トークな上手な男性の場合も、間延びしたリ、お互いにまったりし過ぎて集中力や緊張感がなくなってしまう可能性もあります。

そんな公園トークに抑揚を与えてくれるのが「身体を動かす」という作業です。オススメは、

・バドミントン
・バレーボール
・縄跳び
・フリスビー
・キャッチボール

の5つです。超オススメはバトミントンとバレーボールです。ラリー100回を目標に力を合わせて頑張るようなルールを決めると、かなり盛り上がります。バレーボールはソフトバレーボールでも構いません。バトミントンのグッズだけを持っていくと、風が強い時にまったく内容が成立しなくなります。

私服の場合は汗をかきすぎない程度に騒ぎましょう。ある程度、盛り上がったら、ベンチに戻って会話をして下さい。

女性と打ち解けている場合のオススメデートその1:公園でピクニック

6530-04

カフェのお茶では得られない特別な空間での宴を楽しめる

関係性や女性の性格にもよりますが、ある程度、打ち解けている場合は、公園でレジャーシートを敷いて持ち寄りのご飯を食べるなどといったデートもオススメです。ワイングラスにロゼや白のスパークリングワインをサプライズ的に用意して、女性に飲ませれば、女性は高揚感を覚え、開放的な気分になります。

女性が料理好きであれば、持ち寄りの料理も楽しく作ってくれます。デートの前日の料理の仕込みでも、あなたのことをイメージします。料理を褒めやすく、美味しく食べれば、女性を喜んでくれます。

女性と打ち解けている場合のオススメデートその2:公園で超運動からのスパ(温泉・銭湯)

6530-05

疑似宿泊旅行のようなデート感覚を味わえる

アクティブでストイックに運動をするのが好きな女性であれば、割とガチでその女性の運動に付き合ってあげましょう。運動が終わった後は、スパ(温泉・銭湯)に行って、その後に、隣接する食事処でビールやハイボールを飲みながら、ご飯を食べます。

スッピンを見せることには多くの女性が抵抗がありますが、それは男性の説得次第になります。昼に思いっきり運動して、風呂入って、夜は一緒にお酒と一緒にご飯。過ごす時間も長く、ホテルや旅館で風呂に入った時のリセット感も味わえて、夜はリラックスしてお酒も飲める。

ある意味、疑似宿泊旅行のような印象を与えられます。プランの流れを見ても、心がリフレッシュしやすものが詰まっていて、デートの後の評価も高まりやすいプランになります。

最後に:公園デートで絶対にやってはいけないこと

6530-06

女性が気候に馴染んでいないのなら、即行中止する

気を付けるべき点は、熱すぎない、寒すぎない状態で過ごすこと。冬にベンチに座って喋ろうと思って、女性と一緒に座ったけれど、女性がガチガチに凍えていては、まったく話になりません。めちゃくちゃ女性はテンションが下がり、デート全体の印象もサムいという評価になります。

真夏と真冬の公園デートは、制汗(防寒)グッズを用意しておきましょう。夏なら制汗スプレー・ウエイトリフティング・タオル・うちわなど、冬なら、ホッカイロ、手袋、マフラーなどです。

公園デートは工夫を施さなければ、打つ手がない印象を持つ男性も多いため、実際にやってみると、他の男性に「ここまで公園で楽しく過ごせたことはない」なんて思ってもらえます。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!