Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
チャラ男のモテが二分する理由。チャラ男がモテるケースとモテないケース | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

チャラ男のモテが二分する理由。チャラ男がモテるケースとモテないケース

モテる方法

6391-01

チャラ男がモテるように見える理由

実際にチャラ男は失敗を多く繰り返している

チャラ男がモテる。男性の中ではそう考えている人がいるかもしれません。結論から言えば、チャラ男のモテは二分します。根っからのチャラ男は、ナンパ師と同様に手数がすごく多いです。なので、かなりの失敗も繰り返しています。

チャラ男は自分がモテることを可視化します。きちんとモテる男性は、自分がモテることをめちゃくちゃ自慢したリしません。多くの女性と秘密裏に遊んでいます。なぜなら、本当にモテる男性は女性を不幸にしないため、情報の漏れに対して徹底します。自慢したいがために女性と遊ぶようなことはしません。なので、フツメンでモテを徹底した男性は、恋愛講師などの職に就いていない限り、ぱっと見では分からないでしょう。

また、チャラ男は失敗に対しても軽いノリでポジティブに向き合っていくため、他人に失敗を失敗と感じさせていない節もあります。

チャラ男がモテる女性の層は限られている

6391-02

ノリを好む女性にチャラ男は強い

チャラ男は特定の女性を捕まえることを得意としています。それは、ノリで恋愛をする女性です。例えば、ギャルなんかはそうです。ただし、自己肯定感も高く、新しい価値観にも興味があり、頭が切れて、誠実な男性を好むギャルもいます。

馬鹿とまでは言いませんが、動物的・反射的なやり取りを好む女性は、テンポが良いチャラ男と相性がいいんです。

逆にどんな女性にもモテたければ、その女性の好む「ノリの重み」と「話の深さ」を女性によって調整する必要があります。チャラ男キャラを持っているオリエンタルラジオの藤織慎吾さんは、明治大学卒で芸能界で生き抜いてきた経験もあるため、女性によって、「ノリの重み」と「話の深さ」を調整できるはずです。

なので、チャラい感じを出しながら、女子アナの田中みなみさんとも付き合えるわけです。

チャラ男がモテない理由はたくさんある

6391-03

チャラ男が嫌いな女性とは

基本的に、モテる女子からはチャラ男はモテません。モテる女子とは、男性にとって見た目も性格も素敵な女性です。素敵な女性は良い男性との接触に恵まれているため、チャラ男に魅力をそこまで感じません。

チャラ男は基本的に女性の隙を付くことが一番のアドバンテージとなっています。隙をついてスピーディーに攻め、女性の思考を塞ぎ、自分の持っていきたい方向へ行動を誘導します。個が強く、思考が深く、自尊心が高い女性は、隙がなく、隙に入り込まれても、冷静に状況を判断します。

女優、アナウンサー、CA、モデルと言った女性にチャラ男は苦戦するでしょう。そう言った意味でも、藤森慎吾さんは、チャラいだけの男ではないということが言えます。

チャラ男の要素が強みになる場面とは

6391-04

チャラ男から学ぶべきことは?

チャラ男の瞬発的かつ積極的な無意味なノリは、合コンや恋活パーティーの最初ではとても有効活用できます。「初めまして」から打ち解けるまでは、会話の内容よりも、表情・リアクションの方が重要になります。

ある程度打ち解けた後に、女性と深い話ができれば、チャラいという印象にはならず、ノリも良くて真面目な印象を与えることができます。

出会ってから女性となかなか打ち解けることが出来ない男性は、完全にチャラ男になるのはダメですが、チャラ男の要素を引き継いで、リズミカルで明るいノリで女性に絡むことを覚えるとモテるようになります。

出会い頭のキャラと出会って打ち解けてからのキャラを用意し、それを演じ切るつもりでやれば、恥ずかしさを乗り越えやすくなります。

結局は女性に応じて、自分を変えられる男がモテる

チャラ男がモテる理由は局所的ヒットを出すことができるから

以上、チャラ男のモテが二分する理由、チャラ男がモテるケースとモテないケースについてお伝えしてきました。チャラ男に引っ掛かりやすい女性の層は存在し、恋愛のプロセスにおいても、初期段階ではチャラ男の要素は、とても大きなアドバンテージが得られます。

このチャラ男がモテる理由を踏まえた上で、女性に応じて、関わり方やテンションを変えられる男性が、一番モテます。チャラ男のやっていることを全部鵜呑みにするのは止めましょう。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!