Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
「いい人止まり」モテない男は●●でモテる男に変わる!【いい人止まり脱却テクニック】 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

「いい人止まり」モテない男は●●でモテる男に変わる!【いい人止まり脱却テクニック】

モテない男の脱出法

いい人止まりの男性の特徴とは?

いつも女性といいところまでいくのに…

好きな女性ができたとき、狙っている女性がいるとき、恋人に成り上がろうとしても、いい人で止まってしまう。いい人止まりの男性の特徴を上げると、以下のようなことが言えるでしょう。

・未来の扉を開きたいと思わせることが足りない
・新鮮味が足りない
・ギャップが足りない
・スリルが足りない
・ときめきが足りない
・色気が足りない
・自信が足りない
・積極性が足りない
・思いっきりの良さが足りない
・ブランドが足りない
・唯一性が足りない

上記の特徴が掛け算となって、女性は反射的に「あなたじゃない」という答えをアウトプットしています。だから、女性に「なんで、いい人と思っているのに、恋愛対象としてはナシなの?」と聞いても、ピンとした答えが返って来ないでしょう。

スーパーワルイ人が、いい人止まりにはならないのに、恋人にはなれる理由

総じて、それは「インパクト」

いい人止まりの男性に足りないものを先ほど…

未来の扉を開きたいと思わせること/新鮮味/ギャップ/スリル/ときめき/色気/自信/積極性/思いっきりの良さ/ブランド/唯一性

と述べましたが、これは総じて言えば、「男としてのインパクト」が足りないということです。

いい人止まりとは、「人としては申し分のない素敵な人、だけど、男としてはインパクトに欠ける取るに足りない人」という評価の結果です。

女性はドラマを見る。インパクトが生まれれば、ドラマが生まれる。インパクトのある男と女は恋というドラマで繋がろうとする

いい人止まりは常に脇役

映画や漫画に出てくる主人公。ヤクザやヤンキーなどの悪が登場したりしますよね。さらに音楽業界もヤンキーと言わんばかりのザイル集団が女性から脚光を浴びています。本来なら、男から見て悪い人間はモテちゃダメですよね。女性に「そんな悪い奴と付き合ったら不幸になるよ」と説得すべきです。でも、女性はそんな説得は通用しません。

もちろんヤクザやヤンキーが嫌いな女性も盛り沢山ですが、ここで伝えたいのは、悪い人間が本来モテちゃだめなのに、がんがんモテている事実があるということです。理由は簡単で、いい人としては評価できないけど、新鮮味があり、ギャップがあり、スリルがあり、ときめきがあり、色気があり、自信があり、積極性があり、思いっきりの良さがあり、ブランドがある男性となら、女性はドラマチックになれるからです。インパクトのある男性は、未来のドラマが劇的なので、一緒にいるだけで女性は女心をくすぐられるんです。

では、狙った女性、好きになった女性に対して、インパクトを与え、ドラマを過ごす相手になるには、どうすればいいのか?

答え:女性にとってのインパクトをリサーチすること

いい人止まりを脱却する方法は、その女性にとっての「男としてのインパクトが何か?」を知り、インパクトを与えるように正しく行動することです。そこで、「狙った女性が男性と付き合ういつもの流れ」をリサーチして下さい。

・出会ってからどんな段階を踏んで毎回男と付き合うのか?
・デートはどんなデートを重ねて付き合うに至るのか?
・今まで付き合いたいと思った男性の見た目はどんな見た目か?
・胸きゅんした男性からの行動とはどんなものがあるか?

こうした情報の中に、女性が男性に感じたいインパクトが隠れています。女性と恋愛話を楽しくしながら、リサーチをした結果、「デートにロマンチックやサプライズを足せば、いい人止まりを突破できる」といったことが分かってきます。

女性によって男性にインパクトを感じる部分は様々です。「夢を語りまくる男性に胸がキュンとする」と女性が言ったのであれば、あなたは熱い夢の話をすれば良いでしょう。夢を持っておらずに、夢に対する熱さがない部分が、その女性にとっての男らしさを失わせて、いい人で止まっている可能性があります。

女性とファッショのトークをした時に、「スーツで似合う男性っていいよね!仕事デキる大人っぽい感じとかめっちゃいい!」と言ったのであれば、次に会う時は、たとえあなたが休日だったとしてもスーツで会って、「仕事入ってたからスーツになったけど、ごめんねー!」と自然を装いましょう。逆にスーツが「オジサンぽくて嫌だ!」と言う女性も存在します。

インパクトとは女性のツボを色濃く演出すること

いい人止まりは警戒心を持たれていない興味レベルの段階

いい人止まりは悪いことではありません。本サイトのモテ術で言えば、いい人になることは、むしろ、確実にモテる上でのルートです。ただ、いい人で留まっている期間が長いと、文字通りの「いい人止まり」になります。自分自身でいい人止まりと感じているうちは良いですが、女性があなたは「いい人止まり」と結論付け、その結論がほぼ変わらないくらい脳裏に「いい人」と焼き付いてしまうと、それはそれで恋愛がやりにくくなります。

警戒心のフックが外れるのは、二人でお茶を軽くできるかどうかの段階です。お茶をした際に、先ほどお伝えした「狙った女性が男性と付き合ういつもの流れ」を恋愛トークとして楽しく掘り下げて下さい。すぐに、女性が男性に求めるツボが分かります。女性のツボをきちんと強く突いてあげることが、女性が男性にインパクトを感じるということです。

友達やいい人として警戒心のフックが外れたら、さらに恋愛トークでお互いが自己開示しながら、ツボを知り、そのツボを突ける魅力があることをきちんと伝達する。そうすれば、恋愛対象にスムーズに移行できます。

最後にいい人止まりを脱却するには、すべての魅力を持っていなければいけないとは限らない

大事な未来を一緒に過ごしたいという気持ちを刺激する

いい人止まりの特徴と脱却するためのテクニックをお話ししてきました。

未来の扉を開きたいと思わせること/新鮮味/ギャップ/スリル/ときめき/色気/自信/積極性/思いっきりの良さ/ブランド/唯一性

上記をすべて持っている男性などいません。だからこそ、女性にきちんとリサーチし、効率よくいい人止まりにならないような対策を取る。毎回、会う度に、新しい魅力を伝えて、新鮮味を出したり、女性が思っている自分とは違う自分を出してギャップを与えたり、吊り橋効果のあるテーマパークに行ってスリルを与えたり、会う度に自信のある態度で引っ張ったり、積極的にデートをリードしたり、仕事を頑張って成果を出して他の男性とは違うブランド感を与えたり、その小さな一つ一つのインパクトが重なって、女性はいい人ではなく、いい男性だと見なすようになります。

未来にもっとあなたとドラマを続けたい。しかも、あなたとは脇役じゃなく、主役として恋愛というドラマを過ごしたい。そう思ってもらえるために、今回話した「インパクト」のリサーチをきちんと心掛け、リサーチした内容を早い段階で行動に移して下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!