Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
軽い女とは?軽い女の特徴、軽い女を見抜く方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

軽い女とは?軽い女の特徴、軽い女を見抜く方法

モテる方法

4064-01

軽い女を見抜ければ、あなたはパーティーでいきなりその女性をゲットできる

軽い女とは?

軽い女性。なんだか馬鹿にされがちですが、軽い女性にもいろいろなタイプがいます。そして、見た目が可愛いのにめちゃくちゃ軽い女性も居ます。

軽い女とは一言で言えば、「相手のノリに瞬時に合わせてくれる女」と言えるでしょう。軽いというよりは「早い」という表現が適切なのかもしれません。

ぱっと判断し、ぱっと先に進む、ぱっとヤレる。なかなか落ちない女は、ぱっと判断せずに、ぱっと先に進まずに、なかなかヤらせてくれないから、ガードが堅いなんて言われるわけです。

軽い女を落とすのに必要な作業とは?

つまり、軽い女と何か事を起こすには…

・実は私はそのノリがO.Kだと言いやすい状況を作る
・あなたにノリたいと思わせる評価になる
・女性の本音とノリを理解する
・その女性の存在を本気で肯定する

といったような作業が必要になります。軽い女はフットワークが軽く、自己承認を求めているため、ある程度魅力的で、自分のことを肯定してくれる男性であれば、ホテルに一緒に行って、より自分を包み込んでほしいと思うわけです。

単なる男のボーダーが低い超ボーナスゲームな軽い女も存在する

4064-02

軽い女の特徴の6つの特徴

「すぐに彼女なる、すぐに落とせる女が見抜ける5つの特徴」でも同様のことを述べていますが、軽い女性というのは…

1、男性にこだわりがない
2、外見であまり判断しない
3、マイナス項目をクリアすればよい
4、女性が持つハードルが低い
5、自分との居心地が良ければいい
6、私を想ってくれる男性であればいい

といったように、男性の選定を難しく考えずにシンプルにしかもハードルが低いというパターンの女性もいます。

そうなれば、男性からすれば、魅力を伝えて、女性のツボを突く技術があれば、すぐに関係を持てるわけです。軽いというよりは早いのかもしれません。軽い女というのは自己肯定感が不足している女性もいますが、逆にどんな男性とでもやっていける自己肯定感が高すぎてこだわりがない女性もこれまた軽い女なのです。

では、上記の6つの軽い女の特徴について、もう少し掘り下げていきたいと思います。

軽い女の特徴1、男性にこだわりがない

4064-03

男にこだわらない美女も多く存在する

男性に特別こだわっていない男性。こだわりがないので、こちらの主張を受け入れてくれる女性です。押しに弱い女性よりももっと脆弱な感じです。ただし、多くの男性が、男性にこだわりのない女性の脆弱性に気づけていません。ぜんぜんモテない女性よりも、普段からモテてていて美貌を備える女性の中にこそ、男性へのこだわりを示さない女性は多いものです。

自己肯定感が高い女性は自分のことに満足していますし、相手に対してフラットに見れる特徴があります。

軽い女の特徴2、外見であまり判断しない

4064-04

見た目の壁がない女性は軽い

外見で判断しないということは、外見で判断せずに恋愛を楽しめる体質が出来上がっているということです。ということは、中身の魅力で勝負ができるため、どんな男性でもスピーディーに女性を自分のモノにすることができます。非モテ男性からすれば、軽い女と一言で片づけてはいけない有り難い存在です。

まぁ、悲しいことにモテない男性は軽くて外見で判断しない男性を見つける段階にもいかないんですけどね…

軽い女の特徴3、マイナス項目をクリアすればよい

4064-05

減点法でかつあまり減点しない女

減点法で男を判断し、なおかつ、その減点法が非常に甘い採点の女性が存在します。つまり、ずば抜けた魅力を持っていようが、それは加点項目なので、その女性には関係ないんです。減点法の女性を見つけて、マイナス項目に対して、きちんと評価されれば、あなたはその女性と関係を持つことができます。

スポンサードリンク

軽い女の特徴4、女性が持つハードルが低い

4064-06

ハードルが低いことにいち早く気づいた男性の勝利

その女性ならではのハードルが低すぎて、そのハードルを越えればo.Kというパターンです。例えば、キスを想像してキモくなえればO.Kという女性、実際にいるんですよ。こういう女性はもうこの女性の本質に気づいたか、どんな女性も手あたり次第にいったやつが奇跡を起こすパターンですね。

当たって砕けろが成功するのは、当たってくれて、私のハードルを越えれば、いいですよ的な女性が存在するからです。

軽い女の特徴5、自分との居心地が良ければいい

4064-07

瞬間的なフィーリングで事を決める女

ずっと述べているように、軽い女は男の合格ボーダーが低く、なおかつ、それを悪いと思っていない場合に置きます。居心地が良ければ、男性との関係を発展させようとする気持ちが働き、結果的にスピーディーにその女性と関係を持つことができるようになります。

軽い女の特徴6、私を想ってくれる男性であればいい

4064-08

その通り、先着順です

美女でも割と多く存在します。「あなたがいかに魅力的か」ということではなく、「私をいかに想ってくれるか」ということが大事で、それが伝わればオッケーというパターンです。

もうこのレベルになると、先着順なんですよね。女性がもし、軽い女であると予想される場合は、近況報告などをし合える仲になることで、先着順で敗退することを防ぐことができます。

軽い女を見抜く方法

4064-09

軽さは女性の過去に由来する

軽い女性を見抜く方法は言うまでもなく、その女性の過去を探ることです。過去を探るというのは、ストーカーみたいに調査するのではなく、一緒に話しながら…

・昔の恋人ってどんな感じの人が多い?
・昔付き合った人ってなんで付き合ったの?
・もしかして、お持ち帰りされたことある?

みたいな感じで女性からすれば、楽しく恋バナをしているつもりでいられるような聞き方を心掛けましょう。

仮にも、女性が「私、結構お持ち帰りされるんですよ」なんて言ってしまった日には、もうあなたもその日にお持ち帰りできるチャンスです。

手掛かりになりそうな情報を掘り下げる

女性とのやり取りで軽い女の手掛かりとなる情報を聞き出せたら、

・「でも、ちょっといいと思った男性にはついていくの?」
・「いつもどういう流れでお持ち帰りになるの?」

みたいな質問で掘り下げてみましょう。すると、あなたがやるべきことを女性が言ってくれるかもしれません。軽い女性はとにかく男性に対して、どんな行動をこれまで取ってきたのか、過去の男性に対する行動に対して情報を引き出し続ければ、軽い女性かどうかはごく簡単に見抜くことができます。

自分の軽さを気持ちよく露呈させる

で、あなたに「私は軽い女です」と思われるような情報をたくさん与えたということは、あなたがある程度の評価を保っていれば、「この後、一緒に飲みなおそう」ということが通用して、「少し休もうか」みたいなことも通用し、ホテルへ行くことが可能になるわけです。

いろんな過去の事実をすんなりと引き出し、そ「私って軽いんです」みたいなことをあたなに教えているような話を引き出せば、女性もあなたに心を許し、あなたに招待をばらしたと感じ、あなたへ気楽に接することができるわけです。結果的にその女性と何かしらのことをすることが可能になります。

軽い女を見抜ければ、あなたはパーティーでいきなりその女性をゲットできる

4064-10

軽い女を見抜く方法は恋愛全般で役に立つ

以上、軽い女とは?軽い女の特徴、軽い女を見抜く方法をご説明してきましたが、いかがだったでしょうか?

軽い女を見抜く方法は言い換えれば、落とすのに時間が掛かる女性を見極める方法でもあります。

女性の過去の「軽い女になった経験」が多ければ、その多くの経験から分かる情報を因数分解することで、共通の落とす方法が見つかるはずです。また、いったん軽い女から「軽い付き合いを拒んだ経験」が増えていく女性もいます。しかし、一度、軽い絡みを男性としたことのある女性は、女性が男性についての魅力に納得すれば、軽い女の部分を引き出すこともできます。

軽い女じゃない場合は、長期戦に持ち込めばいい

好きな女性で狙いに行った結果、軽い女性ではないと分かれば、時間を掛けて魅力を積み上げることで、他の男性が焦って失敗する中、あなたは最終的にその女性を手の中に収めることができるわけです。

恋愛全体において、軽い女を見抜く方法は役に立ちますので、ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!