Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
すぐに彼女なる、すぐに落とせる女が見抜ける5つの特徴 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

すぐに彼女なる、すぐに落とせる女が見抜ける5つの特徴

モテる方法

世の中にはすぐに男についていく女がゴロゴロ存在します

女性は男性そのものを求めているケースがたくさんある

女性の中には、すぐに恋に落ちやすく、彼女にしやすい女がたくさん存在します。
もし、男性が彼女にしやすい女を見抜くことができれば、リラックスして恋愛に臨むことができますよね。

彼女にしやすい女子を見抜くのはとても簡単です。
もう会話の一つ一つの状況から、私は「すぐに落ちますよ」というメッセージを出しています。
ただし、すぐに彼女になる、すぐに落とせる女の特徴が頭に刷り込まれていないと、その情報があなたの頭の中をスルーしていきます。

すぐに彼女なる、すぐに落とせる女が見抜ける女の特徴は…

1、自分がない
2、打ち込んでいることがない
3、寂しがり屋
4、恋愛経験が多い
5、男性の判断基準がハードル制

になります。本当はこの5個だけでなく、かなりたくさんあります。ただし、上記の5つの解釈する力、考え方が身に付けば、女性と接していて、この女性はイケるなというのが分かってくるはずです。

では、1つずつ解説していきましょう。

特徴1、自分がない

自分自身の軸がないから、他人の軸に合わせることが心地よいと感じる女

自分で強い意志を持っていない女は、相手の強い意志に心を動かされ、影響されやすい傾向にあります。

曲げられない価値観やこだわりを持っていないので、男性の曲げられない価値観やこだわりを拒絶する理由を持たない場合が多く、勢いで彼女にしやすいのです。

自分がないので、するかしないか、どっちでもいいと思うことが多いんです。
なので、あなたがその女性のことを取り決めることで、女性はそっちに流されます。
というよりか、女性にとっては流れるしかないんですね。
だって、自分がないからです。自然の原理なんです。

モテる男は、自分がない女をきれいに自分の方に流れてくるように仕向けることができるんです。
でも、それは、自分がない女を見抜くことができれば、誰だって成功するんです。

特徴2、打ち込んでいることがない

隙があるから、他人の好きを受け入れたがる女

打ち込んでいることがないということは、確固たる自分の行動指針を持っていないということになります。
今目指していること、没頭している趣味など、行動に対する強い欲求がないかチェックしましょう。

打ち込んでいることがなければ、心が「暇」と感じてることがあるため、恋愛というリア充イメージの活動に入り込みやすくなります。

自分が恋愛をすることが、幸福感を感じるためには楽な作業なんですよ。
打ち込んでいることがなければ、打ち込むことを探すことより、みんなが打ち込んで楽しいという一般論が確立されている恋愛に走る方が楽なんです。

特徴3、寂しがり屋

ストレスやトラウマを恋愛で紛らわせる女

寂しがり屋がよく使う言葉に「ひと肌恋しい」というのがあります。この「ひと肌恋しい」とは自分主体の考えです。好きな相手がいて、その相手と会えなくて寂しいという考えではありません。

誰ともいない自分がいて、そんな自分が寂しいという考えです。自分主体の「ひと肌恋しい」状態である女子は、その時の寂しさを埋め合わせるために、恋愛に走る傾向があります。

なので、これまたトーク術で、彼氏がいない女性に「ねぇ、○○ちゃんって寂しがりやだったりする?」とか「冬の寒い夜とかさ、ひと肌恋しくなるときない?」という切り口で、女性の寂しがり屋チェックをすればいいんです。

ただ、「そう!私めっちゃ寂しがり屋です」という一言を引き出すだけではダメです。
そこから、過去に寂しくて、男友達とクリスマス過ごしたとか、夜寂しくなると電話とか掛けてしまうとか、エピソードを引き出すことで、どれくらいの寂しがり屋かが分かります。重度の寂しがり屋の場合は、すぐに落とすことができるでしょう。

心の奥に抱えるストレスやトラウマを恋愛で紛らわせたり、緩和させようとする女性がいますが、こういった女性はすぐに落としやすいです。自分自身が男として魅力的であるというよりは、女性のストレスやトラウマが気持ちよく紛れる存在となるだけでいいんです。

スポンサードリンク

特徴4、恋愛経験が多い

すぐに男性を好きになれやすい惚れっぽい女

恋愛経験が多いというのは、交際人数の多さのことです。交際人数が多いということは、それだけ人を好きになりやすい確固たる証拠です。そして、それだけ失敗していることでもあります。

傷を負っている回数が多い分、次の恋でそれを癒す。
もしくは、傷を負っても、そんなの関係なし、次の恋、とにかく恋をしたい。

どちらにしても、恋愛経験が多いということは、すぐに彼女にしやすい女性の特徴です。

女性と話す機会があれば、恋愛トークをすることで、その女性が彼女になりやすいかどうかが浮き彫りになります。
過去の恋愛について聞きまくれば、その女性の落とし方まで丸裸になるでしょう。

特徴5、男性の判断基準がハードル制

減点法が極端に甘い女

男性を選ぶ基準の1つであるハードル制とは、女性が決めたハードルを越えさえすれば、その男性と付き合うことを受け入れる判断基準のことです。これまでヒアリングした女子の中で「この人とキスしても気持ち悪くないと思えたら付き合ってもいい」というハードルを持っているという女がいました。

こういうハードル制で男子を見ている女子は、同時に複数の男性と付き合っても良いと考えます。最低限度のハードルを越えれば、どんな男性でも大丈夫なので、そのハードルに気づき、瞬時に告白する必要があります。

というよりかは、情報を引き出せれば、どんな女も落としやすくなる

女性が恋をするには何かしらの精神的な理由がある

彼女にしやすい女子の特徴を見抜くには、ひたすらコミュニケーションを取って、その女子の本音を見抜くことです。

というよりは、どんな女もきちんと情報を引き出して、正しく解釈できれば、模範解答はすでに出ているんです。上辺で話しているときは「イケメンが好き」だとか、理想の高さを見せつけるかもしれませんが、それは確かに本音ですが、本音のすべてではありません。

イケメンが好きだけれども、イケメンじゃない男性とも付き合うというのが、ほとんどの女性の心の底に眠っています。
でも、上辺の情報だけで、すぐに女性を諦める人がいます。
その女性、もしかしたら、すぐに落とせる女かもしれませんよ。

女性が恋愛をするには何かしら理由があります。「人を好きになりたい」という自発的な意志は、当たり前ではありません。その女性が「人を好きになる」ことで、何かしらの充足感が得られるわけです。

では、好きな男性(好きと思い込んでる、もしくは、嫌じゃない程度でも良い)と交際することで、今よりどんな充足感が生まれるのか、そこを見抜くことができれば、落ちやすい女だけでなく、落ちにくい女も落とせるようになります。

ぜひ、頑張って下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!