Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
同い年の女性が好きで、大人の男に勝って女性と付き合う方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

同い年の女性が好きで、大人の男に勝って女性と付き合う方法

理想の女性を捕まえる

大人の魅力と直接対決すると、若い男性は負けてしまいます

年上男性が好きな女性に年下の男性が勝つには

あなたが好きになった女性が大人の男性を狙っていたとしましょう。あなたの好きになった女性はあなたと同い年です。

その男性よりもずいぶんと年下であるあなたは、大人と対戦して、好きになった女性に振り向いてもらわなければなりません。

大人の男性は若い男性に比べれば、経済力も経験値をあります。普段若い男性とばかり過ごしている女性からすれば、大人の魅力が際立ち、特別に感じてしまいます。

ただし、若い男性が大人の男性に勝つ方法は残されています。

<同い年の年上男好きな女の落とし方>
1、大人の男性と同じ土俵に立たない
2、理解度の違いを見せつける
3、誠実さで勝つ
4、若々しい時間を過ごす
5、将来性を感じさせる

今回は同い年の女性が好きで、恋のライバルが大人の男性だったとき、若い男性が恋愛に勝つ5つの方法について説明していきます。

方法1、大人の男性と同じ土俵に立たない

同じ枠として女性に当てはめさせないようにする

大人の男性と同じ土俵で勝負するのは止めましょう。大人の男性があなたの好きな女性を良いお店に連れて行ったとしても、あなたは張り合う必要がありません。

張り合ってしまうと、同じ土俵で女性があなたを見るようになります。女性にまったく別物だということを理解させたうえで、若い男性なりの土俵で女性にアプローチしましょう。

めちゃくちゃ美味しい中華料理でも、濃厚すぎると、二日連続で食べる女性はほとんどいません。大人の男性が濃厚で美味しい時間を中華料理だとしましょう。

すると、あなたがその男性と張り合って同じ土俵に立てば、女の子はまた中華料理を食べなくてはなりません。まったく別ジャンルの魅力やおもてなしで競うからこそ、あなたと会う時にも新鮮味があり、女性にとっても満足度の高い時間になっていきます。

女性が男性に求める魅力は1つじゃありませんし、女性自身が絶対に求めていると思い込んでいるだけのものもあります。大人の男性が好きと言っても、女性が今好意を抱いている大人の男性が、女性の求めるすべての魅力を刷り込んでいることは考えにくいです。

だからこそ、自分が一番強く同い年の女性に刷り込めそうな魅力をリサーチし、きちんと表現していけば、勝ち目はバリバリにあります。

方法2、理解度の違いを見せつける

理解度が違えば、必然的に特別な存在に成り上がる

若い男性であるあなたは、同い年の女性について理解しやすい立場にあります。考え方、悩み、流行、目標など、同い年だからこそ本当にその女性の価値を理解してあげることができるはずです。

大人の男性は人生の先輩としての切り口で女性を理解しようとするため、包容力があっても、理解度があるかは別の話です。

過去を乗り越えて来て今があるため、その過去を純粋な感覚として想像することができません。いわば、その女性の本当のつらさなどは分かりません。大人の男性は同調することではなく、先を導くことで女性を包むことしかできないんです。

そこで同い年のあなたの方が、自分の事を理解してくれていることを女性が気づけば、あなたの男性としての評価は上がります。ここでもまったく大人の男性と違った魅力が発揮できていますね。

女性の根が深い闇や悩みや、今集中して取り組んでいることや夢や目標など、感情が揺れる話題を親身に引き出して下さい。その際示すのは理解であって、アドバイスはいりません。興味を持って、詳細をどんどん引き出して下さい。

方法3、誠実さで勝つ

誠実な態度は他の魅力と掛け算になりやすい

社会に揉まれている期間が長い大人の男性は、若い男性に比べて、生きることに対して合理的になり過ぎている部分があります。余裕がある男性ほど、誠実である可能性は高いのですが、その誠実さは諦めに由来しているような冷めた感じが若干あります。

若い男性は逆にバカ正直に前のめりになるくらい誠実な姿勢で勝負するくらいでいいんです。熱さからくる誠実さは、人の心を変えるエネルギーがあります。大人の男性にはない魅力が伝わるはずです。

しかも、誠実さは他の魅力と掛け算になりやすいです。誠実さだけでは通用しませんが、他の魅力を刷り込みながら、誠実さを強めていくと、女性は「長期的に付き合える相手」とみなしていきます。誠実さは母性を刺激し、返報性を強めます。外見などがブラッシュアップしていけば、異性として長期的に付き合いたいと思うようになります。

スポンサードリンク

方法4、若々しい時間を過ごす

若さとは遺伝子的優位性

徹底的に「今しかできない」若々しい時間を女性に見せつけましょう。

同い年で時間を過ごすことでしか成立し得ないものはたくさんあります。青春というイベント的雰囲気に引っ張られて恋をするパターンは非常に多いものです。若さどうしでしか作れない時間があることを女性に理解させることで、大人の男性ではなく、同い年の男性を選ぼうと考えるはずです。

基本的に女性はファッションでも流行を敏感に取り入れます。今に流されやすいのです。今しかできないことに恋心も流されます。今しかできないというのは、今の年齢でしかできないことです。

若さは遺伝子的に優れていることを反射的に刷り込みます。「やっぱ男性って若い人もいいな」と大人好きの女性の認知を変えることは難しい事ではありません。

方法5、将来性を感じさせる

若さと将来性は男性として最高の魅力となることが多い

男として若いということは、未来に対する余白が大きいということでもあります。その未来に対する余白が女性にとって魅力的なものであれば、あなたが大人になった際に良い男になるイメージを抱くことができ、男性として受け入れたいと思うようになります。

そして、今しかできないことに気づきます。今、大人の男性と過ごしている楽しい時間も、将来あなたと過ごせるだろうというような考えになれば、若い男性と付き合うことに価値が大きく揺れ動くことになります。

若さと将来性の掛け算は、どんな女性にも魅力として大きな威力を与えることがほとんどです。ファザコンのように最初から年下はダメと決め込んでいる女性は、そのフックを外すだけです。ファザコンの場合は、若い男性にも父性を感じられることを腑に落とせば、ダイジョブなんです。

最後に:とはいえ、いい大人の男性を目指して頑張っていくことが大切です

大人の男性として熟して深くなれば、恋愛はラクで楽しくなり続ける

以上、同い年の女性が好きで、大人の男に勝って女性と付き合う方法でしたが、いかがでしたか?

若い男性が大人の男性に勝つことはできないことではありません。
ただし、いずれ、あなたも大人の男性になっていきます。

そのときに、社会的成功していて、給料もそこそこあって、女性をエスコートする気配りができて、本音を聞き出して、おもしろい話で返すことができれば、どんな状態でもモテます。

おそらく結婚していても、女性からアプローチがあるでしょう。

若い時期に、大人の男性とライバルになれるなんて、男としては非常に価値のある機会です。今の自分が出せる魅力を最大限に出して、果敢にトライしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!