Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
ホテルへ誘いたいのに誘えない男性の抱える心の壁とは | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

ホテルへ誘いたいのに誘えない男性の抱える心の壁とは

合コン・飲みの席での女性アプローチ術

【朗報】ホテルへ女性と一緒に行くことは難しくありません

ホテルに誘う場合は、ホテルへ誘う雰囲気を作ってあげるのがマナー

article263-01

合コンや飲み会で好みの女の子といい感じで、今日はこの女性をホテルに誘いたい。おめでとうございます!いざ、誘って下さい(笑)と、言いたいところですが、なかなか言い出せない男性が多いようですね。

「ホテルへ行ってこれから一緒にやって下さい!」なんて直接的過ぎる誘い方は、性の悩みを深く話し合っていて、その性の悩みを解消することをホテルへ行くことが暗に含んでいたり、そもそも、セックスが大好きな女性が人肌恋しさを感じていて男性に心を開いていたりなんて状態に持っていった場合じゃないと、女性のプライドを逆撫でしますから、上手くはいきません。

この後、二人で二次会しよう!」
「タクシー代出すからさ、今日はこの後もまだ付き合ってよ!」
「めっちゃゆくりできるいいところあるから、一緒に行かない?」
「宅飲みみたいに超リラックスした感じで飲もうよ!」

みたいな感じで、間接的な表現で丁寧に誘導してあげれば、「この人なら一緒に行ってもいいかも」と思っている女性の気持ちを切らさずに、ホテルへ誘うことが可能です。ロマンティックな雰囲気にさせれば、なおさら良いので、雰囲気の良いBarを挟んで上げるのも、ホテルへ女性をきちんと誘うマナーでもあります。

先ほども言いましたが、「他の男性に言わないような性の悩みの共有」はホテルへ誘うかなりの影響力を与えてくれます。この点は、「女子は下ネタは嫌い?引く?むしろ、ヒクヒク?トークは弾んで恋愛に発展だ!」の記事で言及しています。

誘うだけなら簡単なのに、なぜ、ホテルへ誘うことを言い出せない男性は多い

ホテルに誘いたいのに、なかなか、誘う勇気が出ない理由

まぁ、その女性のタイプによっても、ホテルへ行けるかどうかってのは、状況判断していくべきなんですが、ホテルへ誘うってことだけだったらスゴく簡単ですよね。

断られるかどうかは抜きにして。誘うだけです。ある程度一緒に時間を過ごした上で誘うんですよね。いきなり街へ飛び出して、通りすがりの知らない女の子にホテルへ行くことを交渉するわけではありません。あっ、ここで、「交渉」という言葉が出てきましたが、この「交渉」というワードがミソです。

あなたがホテルへ誘えない原因は、「お誘い」じゃなく「交渉」と無意識的に思っているから

だって、仲良くなったとあなたは想っているんですよね。なら、胸を張って堂々とホテルへお誘いしていいんですよ。もちろん、女性のプライドを傷つけずに、女性が気持ちよくなるようなお誘いを演出する必要はありますが、あなたはその女性と仲良くなったことに対して誇りを持って、下手(したて)に出ずに、同じ目線で誘っていいんですよ。

あなた自身がホテルへざっくりと誘えない理由は、女性とホテルを過ごすことを女性に伝えることが、ある種の交渉と感じているからです。これを考えるだけでもだいぶ見えてくるモノがあります。

あなたには誘う権利があり、女性には断る権利もある。だから、男が誘うことも悪くなければ、女性が断ることも悪くない。そして、以後に関係が悪くなるかどうかは、これまでの女性との関係性によって決まってきます。ただ、それだけのことなんですよ。

ホテルに誘いたいけど、誘えない男性は、誘うことへのブレーキとなる要素を心に抱えている

article263-02

ホテルへスムーズに誘うなら、障壁を減らした状態で女性と会うようにする

ホテルに誘いたいけど、誘えない。誘いたい理由は、その女性と心と体、どちらでも親密になりたい。
そして、今が言えるチャンス。だから誘いたい。けど、誘えない。

誘いたいけど、誘えないという場合、誘いたい感情にアクセルを踏むことで、同時にあなたが何かを失う可能性があるということを心のどこかで理解して、それが行動のブレーキになっている

アクセルの先にある「プラスの可能性」と「マイナスの可能性」の狭間で心が揺れている。マイナスの可能性は、1つの明確なものであることは稀で、いろんな小さなリスクが邪魔をしていたり、大きなリスクが複数あったりする場合が多いんです。

ホテルに誘いたいけど、誘えない場合、どんなことが考えられるかというと…

・今日誘って断られなければ、もっと多くの時間を過ごせたのに…
・今日誘って断られなければ、大事過ぎる女性を失わなくて済んだのに…
・今日誘って断られなければ、もっと慎重に口説いていけたのに…
・今日誘って断られなければ、まだ何回かデート出来たのに…
・今日誘って断られなければ、男のプライドが傷つかなくて済んだのに…
・ホテルに誘いたいけど、この付近でいいラブホテルあんまり知らないし…
・ホテルに誘いたいけど、朝起きたときにゴタゴタしたら嫌だし…
・ホテルに誘いたいけど、コンドームの付け方あんま分からないし…
・ホテルに誘いたいけど、セックスあんまり上手くないし…
・ホテルに誘いたいけど、体自信ないし…

とったいように、今洗い出しただけでも様々なミニリスクがあがってきます。自己都合で勝手にリスクだと認定する要素もあります。言い訳を自分から造っていくんですよ。

あなたがどのような男性がで、そのリスクがどれぐらいの数で、どれくらいの程度のものなのか、振り返ってみると良いでしょう。

例えば、「ホテルに誘いたいけど、コンドームの付け方あんま分からないし…」という次元でつまづいているなら、男としてコンドームのつけ方を勉強すればいいだけですね。薬局に売ってますから、それ買ってきて、自慰行為する前に毎日つけても良いでしょう。

実際に小さなリスクを淡々とクリアしただけで、ガンガンホテルへ誘えるようになったという男性が実際に居るんですね。

なので、知識や経験で解決できるものは積んでいけば、そのリスクは消えるわけですから、よりホテルへすんなり誘える訳ですね。

最後に:「今日じゃないとダメだ!」という自己承認欲求に打ち克って下さい

本当にその女性が好きであれば、女性の好意が自分に向かっていると明確に分かる時まで待つべき

本当に好きな女性だったのに、お酒を飲んで気分が高揚し、興奮し、女性をホテルへ誘って失敗。「今日誘って断られなければ、大事過ぎる女性を失わなくて済んだのに…」っていうケースもあります。

言っておきますが、狙っている女性が大事過ぎるのなら、今日誘わなくても別にいいんですよ。男性として単純にムラムラしてしまったことが原因であるならば、合コンの帰りにTSUTAYAでも寄ってAV借りてしまえばいいわけですね。

ちょっとした自分のエゴが起因していることも多いんです。その極みっていうのが、レイプみたいな犯罪なわけですね。

その日にホテルへ誘うことに価値を置いてしまうのは、あなたが女性をお持ち帰りすることで、承認欲求が満たされるからです。

自分が満たされたいからホテルへ誘う=独りよがり
女性が満たされたいからホテルへ誘う=女性思い

独りよがりの行動は、ミスの確率を格段に上げます。なぜなら、自分のタイミングで自分のことしか考えていないから、女性は男性が自分の心を完全に無視していると強く感じてしまうからです。

誘いたくても誘えないのであれば、まずは、きちんと向き合って仲良くなること。
きちんと関係を築いたというのであれば、交渉と思わずに、権利を主張すること。
そして、女性が断ることにも権利があることを理解すること。
断られても関係が今後悪くなるあけではないということ。
日常で作った小さなリスクを消すことで、女性お誘いやすくなること。

この点を意識すれば、女性をホテルへ誘うことは非常にスムーズになります。後は、常に自分をコントロール出来る余裕を身に付けるように努めて下さい。理性を保ち、女性の価値観を理解しながら、女性に合わせて行動することこそ、関係を深め、権利を主張しやすく、マイナスを喰らっても逆転しやすい関係性を作る秘訣になります。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!