Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
全国区のグラビアアイドル(タレント)と出会うことができた事例 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

全国区のグラビアアイドル(タレント)と出会うことができた事例

理想の女性を捕まえる

実際にグラビアアイドルやタレントには出会える

モテ街道の道中で体験した全国区のグラビアアイドルに自然に会った事例

グラビアアイドルやタレントと付き合いたいのであれば、出会える場所に行くしかありません。出会える場所に行くためには、そこに行くべき人間になることが一番です。つまり、呼ばれていく存在になることです。

なので、普段オフィスワークをしていて、会社を毎日行き来しているあけでは、グラドルやアイドルと会える可能性は低くなります。ただし、どんな人でも、グラビアアイドルやタレントに呼ばれる存在と、知り合うことは可能です。

その存在と友達になれば、グラビアアイドルやタレントと会える可能性は増えます。

今回は実際に超モテ男術のメンバーが、全国区のグラビアアイドル(タレント)と出会うことができた事例をご紹介します。ローカルモデルから活躍し、CMが話題になり、グラビアアイドルやタレントや女優として活躍しています。男性向け週刊誌『プレイボーイ』にも出たことがある女性です。

全国区のグラビアアイドルと会ったきっかけ

仕事の付き合いからモデルやグラドルと繋がった男性との飲み会へ

その女性と出会ったかというと、仕事の付き合いで、もともとファッション関係のイベントでディレクターをやっている方と知り合っていて、その方と仲良くしていたことがきっかけにになります。

そもそも、こういったサイトをやっているメンバーですから、タレントやモデルをウォッチするのが好きで、いろいろタレントやモデルについて話していたら、そのディレクターさんにすごく気にってもらって、飲みとかに呼ばれるようになったんです。

ある日なんですが、夜中に電話が掛ってきて、飲みの誘いだったんです。今飲んでいるから来い的なやつです。
で、行ってみると、そのディレクターさんと、モデル事務所の社長さんと、もう一人モデルの女の子がいたんです。

それが当時は全国区のグラビアアイドル(タレント)だったんです。グラドルとか、グラドルからタレントに転向する女性ってしっちょう入れ替わるんで、当時はって感じです。その時は、まだ、ファッションモデルみたいな立ち位置だったんですが、バラエティに進出したと同時にグラビアなどもやるようになっていった感じです。

正直、めちゃくちゃ可愛いというのはありました。ただし、「あ、こんな女性をお持ち帰りしたい」なんて正直思いませんでした。テレビや雑誌で見慣れていると、ただ、それが目の前にいるという感じで、既視感があるので、外見的魅力においてはお腹いっぱいになっている感じです。

この点のマインドがあるから、誘われたというのもあるんだと思います(笑)超モテ男術のメンバーは、道で瞬間的にすれ違う女性の方が、突発的に心奪われることが多いのです。初めてすれ違う女性は既視感がないし、しかも、それっきりだから、外見的魅力を強く感じているんだと思います。

スポンサードリンク

飲み会では普通に打ち解けて、LINEを交換することに

事務所の社長に警戒心を与えないのもLINE交換の仕事の一つ

連絡先を聞こうとは思ってなかったんですが、それができない自分が嫌だということで、LINEをきちんと交換しました。女性との実践を積むという魂の方が燃え上ってしまい、狙える状況が出来上がったので、狙ったらちゃんと交換できました。

何をしたかとういと、LINEスタンプを作っていて、それが結構売れていたんで、その話題になったときに、「プレゼントしますよ」といったら、喜んでくれて、それで、プレゼントするには、LINEの交換しないとできないんで、交換した感じで、いたって自然にできました。

で、交換しただけでなく、スタンプをプレゼントしたんで、そのスタンプを送り返すやり取りをして、LINEでのコミュニケーションも済ませたんです。

アドレスだったり、LINEだったり、フェイスブックだったりでもそうですが、よく男性でやってしまいがちなのが、交換だけして、その場で、もしくは当日、翌日にコミュニケーションをしないパターンです。

これだと、もうなかなかお互いが自ら送ろうとする機運が高まらないので、次のきっかけが生れなくなりますよ。

といった感じで、たまに、今でも連絡取り合います。食事に誘って行ける流れでしたが、実際には行ってません。その時は既に別の女性と割と真剣に付き合っていたので、クロージングして予定だけを取って、出来たことを確認して、前日ドタキャンみたいな流れです。本当に申し訳ないです。

その場で連絡を交換する際に、実際に事務所の社長さんがいたので、その方からNGが出るということもあるわけで、全体として、女性には男性として、人として好意的に思われながらも、事務所の社長に信頼できそうな男性、もしくは中性的な立ち位置を感じさせるというのもしないと、連絡先は交換できません。

有名なグラドルやアイドルや女優と関係を築くには…

自然発火的に会いたいなら、会える男性的特性を帯びること

ぶっちゃけ自然に出会わなくても、アイドルや女優と会うことは金を掛ければできます。一番手っ取り早いのが芸能事務所が斡旋している交際クラブに入会することです。女優の卵など、卵段階の女性がわんさかいて、今後有名になる可能性もありますし、直接取材したこともありますが、既に有名になっている段階でも登録して利用しているタレントさんもいます。

恋活アプリで、「モデル」や「アイドル」というワードで検索したら見つかるでしょう。検索でヒットした女性を直接狙うのか、その女性と繋がって、人脈として育って、別のモデルやアイドルの紹介を引き寄せることもできるんですが、結局、自然に出会うとしたら、

男性として男性に敬意を持たれるポテンシャルを作り、第三インパクトが起こる場所へ繰り出す

という方法しかありません。会社員の方なら、副業にしなくてもいいんで、セカンドキャリアを持つと良いです。何かしらの専門性を身に付ければ、その特性で呼ばれることが多くなります。お偉いさんに対して個性的なポジショニングができるので、その人やその人の周りの人があなたのセカンドキャリアを求めて、呼び出してくれるんです。「本当かよ!?」と思うかもしれませんが、人脈はスパイラルさせるには、はっきりとしたセカンド、サード…と特化したジャンルの専門性を深めていることが手っ取り早いんです。

趣味でも好きなことでも構いません。「キャリア=職歴」と小難しく感じる必要はないんです。健康を掘り下げたり、釣りを掘り下げたり、ワインを掘り下げたり、掘り下げたり、そんなことがマジで人を惹きつけるキャリアになるんです。

頑張ればいろんな場面で素敵な女性と繋がれる

モテ切ってしまえば、有名とか全国区にこだわらなくなります

超モテ男術のメンバーは、その他にも授賞式、イベントなどに呼ばれたときに、女子アナやタレントがゲストで来ていたことが何度かあり、メンバーもゲストとして呼ばれた側なので、対等な関係上、控室で挨拶したり、会が終わった後に話したりしています。

有名な女性と付き合いたいのであれば、出会える場所に行くしかありません。出会える場所に行くためには、そこに行くべき人間になることが一番です。つまり、呼ばれていく存在になるのがラクです。

ただし、もっといろんな女性を味わい切って、モテ切ってしまえば、本当に良い女性というのが見えてきて、有名だとにはまったくこだわりがなくなってくると思います。実際にライトアップ&補正されたベストな状態ばかりを見ていて、現実世界で会ったときは、その残像に引っ張られているだけということもあります。

普段会わない、会えない女性といとも簡単に繋がれる時代

女性との人脈はとても作りやすいから頑張りがいがある

出会いには「六次の隔たり」という言葉があります。六次の隔たりとは、全ての人や物事は6ステップ以内で繋がっていて、友達の友達6段階を介すれば、世界中の人々と間接的な知り合いになることができるという仮説です。

2008年当時日本国内最大のSNSコミュニティmixiについて、同社のエンジニアによって、6人目で全体の95%以上の人数に到達できることが明らかにされました。2011年には、Facebookとミラノ大学による共同調査の結果、世界中のFacebookユーザーのうち任意の2人を隔てる人の数は平均4.74人であることが発表されています。

だいたい人は「類は友を呼ぶ」ことをしちゃいます。本記事で別方向の上質な女性と会うために、セカンド、サードとキャリアを持つことを提案しましたが、これは、現状の第一世界とは違うキャリが、違う質の出会いを射抜く、第二、第三の矢になるからです。

恋活アプリや相席ラウンジを利用すれば、自分の生活習慣とはかけ離れた女性と一気に出会うことができます。完全に好みじゃない女性とでも、一度会って出会いを捨てるんじゃなくて、友達として大切にして、LINEで気に掛けたり、ワンコインでいいんでお茶して会話を掘り下げたりということを1度や2度しておけば、「良い人」の印象が数年間(もしくはずっと)続くんで、別の女性を紹介してもらったり、複数で会うようなイベントにもサクッと来てくれて、良い出会いを爆発的に生みます。

過去に仲良くしていた社会的にも素敵な流れになって、過去を理解してくれていたあなたにポジティブな印象を持っているんであれば、その女性と御飯も行けるし、その女性の素敵な女友達とも御飯に行けるし、もう、楽しいことだらけです。

「良い女性と出会いまくる」ということに関して言えば、「良い人」という要素だけで済みます。あとは自己開示がスピーディーに行えれば、1回数十分の出会いでも縁にすることができます。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!