Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
【解明!男性版】デートが楽しくない、つまらない、疲れる理由 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

【解明!男性版】デートが楽しくない、つまらない、疲れる理由

急速にモテるデート術

デートが楽しくないのは、デートを楽しむ余裕がないから

20150815-01

デートを楽しむこともスキルとマインドが求められる

デートが楽しくない、つまらない、疲れる…
モテない人の恋愛相談でこういう悩みの声は非常に多いものです。

物事の楽しめない原因、それは不慣れです。
不慣れだからこそ、余裕がなくなる。
不慣れだからこそ、不安になる。
不慣れだからこそ、ネガティブになる。

結果、デートを楽しむことができなくなる。
「デート=つまらない」と感じてしまう。
つまらないし、女性が何を考えているか分からないから、戸惑う。
すると、女性とのコミュニケーションの余白すら緊張感が走ってしまう。
結果、デートが疲れるものになってしまう。

もし、あなたがデートに対して、楽しくない、つまらない、疲れる…
そう感じているのであれば、「俺ってデートの経験少ないんだ!」と言っているようなものです。
自らモテないことを口にしているとの一緒です。

現在、あなたが世の中で自ら楽しんでいる行動というのは、心と体がきちんと慣れているからこそ、楽しめている

デートに慣れると、自分のネガティブな感情がどうでもよくなる

見た目のイケている人間は、デートの内容がぐちゃぐちゃでもモテるかもしれませんが、普通の顏以下の男性なら、デートの中味がきちんとしてなければ、モテることはありません。

現在、あなたが世の中で自ら楽しんでいる行動というのは、心と体がきちんと慣れているからこそ、楽しめているんです。

すぐに慣れる出来事もあるでしょうし、そうでない出来事もあります。
デートもその1つに過ぎないのです。

デートに慣れていくと、どんな感情になるのか?
それは、まず自分の「楽しくない」「つまらない」「疲れる」という感情がどうでもよくなります。

自分方向への感情を気にしなくなっていくんです。
むしろ、相手側の感情を気にするようになります。

気にするというよりは、興味をちゃんと持って、見つめられるようになります。
しかも、余裕を持って見つめられるようになります。

だから、聞き上手になりますし、状況判断もうまくなりますし、デートの中で女性の情報を引き出すテクニックも上達していきます。

すると、デートにメリハリがでます。
女性も自分も喋らないようなシーンとした時間も自然になります。

余裕がなく、楽しめていない男性は、沈黙を基本埋めるものだと考えて慌てふためくのですが、沈黙もデートのメリハリを作るうえでは大切で、それすらも楽しめるレベルになっていくことができます。

デートが楽しくない、つまらない、疲れる…
これは男性として、自分がかなりの低スペックな対応しかできないことの証です。

ですから、早いうちに克服していくことをオススメします。
友人の女性でもいいですし、とにかく二人きりで女性と接する機会を多く作りましょう。

スポンサードリンク

デートとは一体何なのか?

20150815-02

多くの男性があまり深く考えることがないデートの構造を洗い出してみた

デートが楽しくない、つまらない、疲れる…という方に質問です。

デートとは一体何なのでしょうか?

こういう風に質問すると、スパッと答えられる男性って少なかったりします。片思いのデートの場合は、彼女になるとかお持ち帰りするとか、その女性対しての最終目標があるはずです。言ってしまえば、

デートは目標を女性が許諾するレベルまで、女性に対して男性としての評価を上げる作業

です。かなり冷めた言い方になったかもしれませんが、既に付き合えるんだったらデートは必要ありません。
既にホテルにお持ち帰りを許可してくれるんだったら、デートは必要ありません。

出会ってから、デートが必ず必要とされるのは、異性として魅力を伝える一番効果的な手段だからです。

では、デートとは一体何なのか?

・約束、誘い
・場所の決定
・待ち合わせ
・女性との会話
・女性の要望を聞く
・自分の要望を伝える
・選んだコンテンツを体感する
・お見送り

こんな感じです。この中で、どれが面倒くさいですか?

約束を取り付けるのが面倒な人もいれば、デート場所を決めるのが億劫な人、待ち合わせが憂鬱な人、会話が苦手な人、女性の要望をスムーズに聞き出すのが不安な人、自分の要望を伝えられずにもやもやする人、選んだコンテンツを楽しめない人、お見送りまで気を使うのが疲れる人…

こんな感じでしょうか?
あなたのデートを楽しくさせない原因は何なのかが分かれば、それに対して準備をしていきましょう。

準備をちゃんとしたうえで、あとは経験を増やしていくしかありません。

最後に:大人になってからデートに億劫になってしまったら取り返しがつかなくなります

デートは情報戦。情報を与え、女性を感激させたり、情報を引き抜いて、女性の感情を揺さぶる行動を取るだけ

以上、デートが楽しくない、つまらない、疲れる理由についてお伝えしてきました。そして、デートをする際は、

・女性の価値観を理解したうえで
・異性としての魅力を伝える

ということを意識して動くようにして下さい。

女性の価値観を理解するには、女性からさまざまな情報を引き出す必要があります。過去の恋愛経験から現在の大事にしていることなど、女性の心の中で強く思っていることを聞き出すことで、異性として何をすれば、女性への評価が上がるのか分かってきます。

女性が喜び、目的へ近づく評価の上げ方をしなければなりません。

・性格が良いけど、そんなんじゃない。
・面白くて好きだけど、恋愛は考えられない

このパターンは、デートは楽しませているのに、女性の男性に対する価値観には響いていないことが起因しています。

デートは楽しめばよいというものでもないんです。ただ、モテる男性は必ずデートを楽しんでいます。

大人になってからデートに億劫になってしまったら取り返しがつかなくなります。現在は、恋活イベントやパーティーなど多くのサービスがあるので、出会いを掴むことは簡単です。

ぜひ、いろんな場所へ足を運んで、デートに対するネガティブイメージを払しょくして下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!