どうしたら彼女ができるか?非モテから超モテへ変わる男に共通する1つのこと

未分類

20150530-02-01

モテないという現状は今までの経験値が積み重なった結果

どうしたら彼女ができる?
それも、どうしたら、より素敵な彼女ができるか?

恋愛テクニックも、会話術、マインド、ファッション、様々ありますね。

全然モテなかった時代から、超モテるように変わる。

それは一体なんだと思いますか?

答えはいたってシンプルです。

それは「自分のやり方を変える」という事です。

これが意外とできてない男性は非常に多いです。

というにも、本気で自分のやり方を変えることをしなければ、あなたは今までの価値観を自然と受け入れようとするからです。

例えば、どんなにちゃんとした恋愛テクニックを学んだとしても、実践になると…

・女性に優しくしなくちゃいけない
・女性の話をとりあえず聞かなくちゃいけない
・女性に好意を示めせば、相手も意識する

というような間違ったことをやってしまいます。
本人は間違っていないつもりなんですよ。

なので、本気で今までの自分のやり方をとことん潰して、心と頭をゼロの状態にしないと、自然と今までの自分に引っ張られるんですよ。

自分がやってきたことを変えることは、自分と向き合って、自己否定することになります。
プライドが邪魔したり、良い思いをする作業ではありません。

自分が信じてきたことを変えるというのはエネルギーを使いますし、いろんな苦悩をもたらします。

でも、「どうしたら彼女ができるか?」と思っている時点で、恋愛のセンスはナンセンスな人生を送っているということですから、今までの自分のやり方を思いっきり捨てることで、劇的にモテ始めることが多いんです。

今を変えたいなら、今の状況を変える。
安定したいのなら、今が固定されるような施策を行う。

「どうしたら彼女ができるか?」という状況で安定した人生を過ごしたいでしょうか?

モテる人間なんて、かなり変幻自在に変えていきますよ。
例えば、新しく好きな人が出来たとします。その人の趣味が舞台を見ることだったとします。

すると、モテる男というのは、徹底して舞台のことを勉強します。
なぜなら、舞台に興味を持つということが、その女性に興味を持つということに繋がり、それが恋愛においてかなりの効果的だと知っているからです。

舞台を見に行くことには億劫だけれども、とりあえず、今の状況を変えて飛び込むんです。
慣れというレベルになった時、新しい自分を手に入れ、マインドはさらに強くなります。

別に女性の趣味を取り入れる必要はありません。モテるアプローチも様々で、100点じゃなければ彼女ができないということでもありません。

ただし、「どうしたら彼女ができるか?」と悩んでいる男性は、女性から点数を付けてもらえる土俵にすら立てていないことが多いかもしれません。

スポンサードリンク

女性とは、恋愛とは、デートとは、一括りにするのが一番危ない

20150530-02-02

「変える」ということでいうと、「どうしたら彼女ができるか?」と悩んでいる男性の多くは…

・女性とはこうである
・恋愛とはこうである
・デートとはこうである

と、一括りに考える傾向があります。

見るべきは、女性でなく、その女性です。
恋愛ではなく、その恋愛です。
デートではなく、そのデートです。

総じて、その女性の価値観です。
その女性の価値観と、男性である自分を照合して、マッチングしていくこと。
これが正しい恋愛です。

だから、どんな女性に対しても、一辺倒なやり方をしていると、マジで彼女ができません。

もともと一辺倒なやり方そのものが正しい手法とは遠い可能性もあり、マジで彼女ができません。

その女性の価値観を知ること。
その女性がどんな価値を持っているのか聞くこと。
その女性の過去はどんな価値だったのか?
その女性の現在大切にしている価値とは?
その女性が未来に向けている価値とは?

その女性の価値を知ることから始めれば、会話のネタも多く出てくるはずです。
だって、女性の価値を知るには、女性に聞くしかないですから(笑)

聞いた情報をもとに動く。だから、成功する。
聞いた情報を正しく分析する恋愛ノウハウ。
聞いた情報を正しく活かす恋愛テクニック。

つまり、起点は、その女性の価値です。

だから、

・女性とはこうである
・恋愛とはこうである
・デートとはこうである

と、一括りにする考えは止めましょう。

多くの恋愛本には「女性とはこういう生き物である」という一般化表現があります。
100%ということはあり得ないんですよ。

なぜなら、「女性とはこういう生き物である」という生き物的性質を、生活習慣によって培われた価値観によって壊している女性も存在します。

既に「女性とはこういう生き物である」という一括りが、確率論になってしまいます。

ですから、常に、その女性をフォーカスするという精神を忘れないで下さい。

その上で、正しい恋愛マニュアルを手にすることができれば、きっとあなたは変われるはずです。

「どうしたら彼女ができるか?」と思っていたことが、とてつもなく馬鹿なことのように感じます。
ぜひ、自分を変えるということに向き合って、よりより彼女を作って下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!