Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女性の本音と建前をぶち壊し、女性の心をつかむ方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女性の本音と建前をぶち壊し、女性の心をつかむ方法

未分類

2888-01

本音を建前と思い込んでしまうと、女性の心はずっと掴めない

非モテ男性は女の建前を信用し、女の本音とは逆の行動を取ってしまう

女性の本音と建前。
これって結構やっかいですよね。

心を開いていないときって、建前を本音のように喋ったりしますから。
心を開かせれば、一発で、今回は女性の心をがっと掴むための簡単な方法を説明するんですが、早い話が建前を崩壊させてしまえばいいですよ。

女性から建前という意識をぶち壊す。
本音と建て前という区別をぶち壊す。

そうすれば、あなたへ発することは女性の本音になります。
その本音は恋愛における確かな手係りとなります。
本音を話している間、女性はあなたにどんどん心を開いていきます。

心を開きながら、恋愛における手掛かりまで渡してくれる。

もう恋愛はバッチリですよね。

強制的に女性が愚痴を零してしまう会話システム

2888-02

女に愚痴を零させられる男性は建前を壊すのが上手である

本音の一つに愚痴を零すというのがあります。
女性の心をつかむ便利な方法です。

愚痴を引き出す方法は、「肯定的な決めつけを入れ込む」ということです。

「仕事とか充実していて絶対に悩みとかなさそうだよね?」
「モテるオーラが出てて彼氏に不自由しなさそうだよね?」
「なんか輝いていて将来も怖いものなしって感じだね?」

のような感じです。ポジティブに決めつけるっていうのが大事です。島国日本人的性質もあるのかもしれませんが、ポジティブに決めつけると、女性はそれを否定したくなります。

その否定が愚痴の種であるケースが非常に多いんです。

「そんなことないよ。私だってさ~」っていうことろから、どんどん話を広げていけば、自然と女性の本音に辿り着きます。

愚痴や悩みや相談など、ほとんど内容は決まっていて、

・仕事
・家族
・複雑な人間関係
・恋愛
・現在の目標
・過去のトラウマ
・将来への展望

のような感じです。まぁ、上記が人間の人生そのものといえば、そうなんですが、具体的に書き出すだけでも、愚痴を煽るヒントにはなったかと思います。

愚痴をこぼしまくることが、トークが盛り上がるということ

2888-03

そして、愚痴に共感してあげることが女性の心をつかむことに繋がる

女性が愚痴ばっかり零して、あなたはあまり喋っていない。

「俺は何も盛り上げていないじゃないか!」

そう思う男性がいるかもしれませんが、仮にあなたのトークが炸裂して、女性が大爆笑、終始喋っているのはあなたで、トークは勢いよく終了。

これって見た目は楽しそうで、実際に女性も楽しんでいるかもしれないんですが、女性の心を掴んだとは言い切れません。

恋愛において心が盛り上がるということは、単に楽しいということではありません。
恋愛において心を掴むということは、本音の感覚を揺さぶるということです。

あなたは、愚痴を発した女性の意見に共感してあげてしっかり聞いてあげるだけでいいんです。
これだけで基本的に仲良くなれます。

男側の意見なんて求めてない女性がほとんどです。
あなたは女性と恋愛関係を目指しているのですよね?
あなたは女性の専属コンサルタントを目指しているわけじゃありませんよね?

ならば、女性の現場を分析し、もっともよい策をプランニングする必要はありません。

ほんとうにそれを望んでいるのであれば、女性はお金を払って、コーチングやカウンセリングを受けるはずです。

モテない男性はせっかく女性から本音を引き出したにも関わらず、コンサルタントなることへ走ってしまい、自分自身で恋愛対象から外れていくんですね。

愚痴を聞きだしたら、ひらすら共感という精神は大切です。そして、本当に共感するように努めましょう。

この女性の言ってることは「もっとこうすべきだ!」「もっとこうしたらいい!」と思ったとしても、その思いを噛み殺し、女性の言っていることに共感したいと思う感情を偽物でもいいから高めていきましょう。

男性の「本当に共感してくれている雰囲気」というのも非常に大切です。

スポンサードリンク

とにかく愚痴が不自然にならないように気を付ける

2888-04

自然に女性の愚痴を引き出す方法

決めつけが不自然になると、女性は

「なんであんたにそんなこと言わないといけないの?」
「なんかこの男カマかけてない?」

という不信感を抱いてしまいます。

不信というのは、あなたを信じていないという意味なので、信じていない人には、本音と見せかけた建前を振る舞うことになります。

ですから、決めつけるときは、とことんナチュラルに決めつけていくことを心掛けて下さい。

まぁ、「自然にやる」というのは恋愛テクニック全てにおいて言えることですね。

自然に決めつけて愚痴を引き出せるようにするには…

・なるべく女性の情報に興味を持つ
・なるべく本心に近いような決めつけをする
・なるべく本心だと思い込む

ということだ大事になります。

その女性の情報に興味があれば、情報を深く掘り下げる思考力が身に付きます。
その女性のいろんな姿をイメージすることもできます。

本気で女性のことを考え、本気で疑問(決めつけ)を持つようになります。そして、ぶつけた疑問(決めつけ)が、ごく自然に会話に溶け込みます。

結果的に女性の心をがっちりと掴むことができます。

今回話した「女性の本音と建前をぶち壊し、女性の心をつかむ方法」は、あなたの恋愛を非常に楽にするメソッドなので、ぜひ、取り入れてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!