恋愛であなたが思っている以上に、女性はあなたを気持ち悪いと思っている

モテる方法

悲報:女性は男性のことが基本気持ち悪かった

あなたが思っている以上に、興味のない状態の女性はあなたを気持ち悪がります

脅しのような文章ですが、実際にはYESです。但し、女性によって違いますので、そこは常にあなたがその女性の男性像を探る必要があります。

でも、心意気として、女性は警戒心を無くし、あなたに本音を見せるまでは、上辺では仲良く喋っていたとしても、男性として迫られたことを想像させたりすると、本当に嫌そうな顔をしますから。

キャバクラなどのような男性が本調子に慣れる場所で、女性の本音を聞くと多くの男性が気持ち悪がられている

男性の本音にある程度折り合い付けられるキャバ嬢に気持ち悪がられるとか結構な致命的ですよね。逆に女性が男性に感じる気持ち悪さの感度にフィットさせて、女性と向き合うことができれば、キャバ嬢なんかにはかなりモテるようになります。他の男性のしくじりのおかげで、こちらのパフォーマンスが際立つからです。

女性の本当の気持ちは顕在意識に現れていない可能性もある

女性の意識を調節し、女性の求めるものと自分の持っているものを照合させていく

逆に女性が口では「この人なーい!」って思っていて、でも、実際に一緒に寝てるの想像してみたらどう?って、考えさせたら、以外にその女性が「アリ」に変わっていたりすることもあります。

重要なのは、あなたがその女性の本質を捉えること、女性側の感度に合わせて動くことです。女性自身さえも、心の奥底ではアリなのに顕在意識ではバツだと思っているのであれば、あなたが微調整して、自分をアリだと腑に落とさなければなりません。男性として心地良く意識してもらえる機会を作る必要があるんです。

より、その女性がニュートラルに、しっかりとあなたを男性として想起させる機会。

つまり、あなたがイケると思っていて、相当気持ち悪がられているケース。
あなたが、イケないと思っていて、女性自身も好きだと気づいていないケース。

その両方が常に潜んでいることに注意して、恋愛をしてみて下さい。

スポンサードリンク

女性は基本男性のことがキモイからこそ、丁度いい慎重さで動き暴れろ!

慎重とは、責めないとうことではなく、多くの情報を仕入れ、分析しながら向かうこと

慎重になれ!というと、停止してしまう男性が多いですね。慎重というのは、そういうことではありません。

安易にGOするなってことです。でも、GOの裏が取れれば、そこは余裕のあるマインドで立ち振る舞っていいんです。これが、「慎重に動き回れ!」という恋愛の極意です。

もっと、彼女を深く知る手掛かり、もっと彼女がより警戒心が外れるような接し方、そういったもっとを探って下さい。すると、あなたをキモイと思っていた感情が無くなります。

もっと、あなたを知りたくなってくるんですね。慎重というのは、むしろかなりの攻めなんです。

あなたは女性にゴミだと気持ち悪がられているというところから、積極的スタートしてみて下さい

あなたがゴミだとしたら、女性にすぐさま触れることはマイナスであることは分かるでしょう。だからといって、ゴミである自分にネガティブになる必要はありません。

触れずにして、関係を深めれば、あなたがゴミから、灰になります。そして、灰になった状態でも、触れずに果敢に頑張れば、その灰を女性が払ってくれて、あなたはだんだんと磨かれていきます。

すると、女性もあなたの本質がすぐさま飛び込んできます。このゾーンからが、恋愛として楽しくなる段階です。多くの男性が、その手前で苦しんでるんですね。まぁ、気持ち悪がれていても、付き合えますから、あなたが普通の人で、モテないとしたら、相当恋愛のセンスがないんだと思って下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!