Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
モテる男の雰囲気とは | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

モテる男の雰囲気とは

モテる方法

モテる男とは女性が壁を作らない男のこと

清潔感が何より大切

モテる男の雰囲気ってよく聞きますよね。
色気があるだとか、フェロモンが出ているだとか…

確かに女性に見られる男性として気を使っていたり、女性にそもそもモテていれば、男としての色気が自然と出てくるはずです。

ただ、ほとんどの男性は、男性であることに気を使うこともせず、モテる人もごく一部ですね。

でも、ブサイクでもモテる人間は居る。

そのブサイクに色気があるかというと、まったくもってない。
もちろん、フェロモンもない。

ということは、本当に普通の人がモテるための雰囲気というのは、色気だとかフェロモンじゃないということです。
色気やフェロモンはモテる男の雰囲気を作る付加価値でしかないんです。

では、男して女性に与える雰囲気で一番大切なモノは何か?

それは、まぎれもなく「清潔感」です。

スポンサードリンク

いかに警戒されずにプラスを積み上げていくかが、モテる秘訣

モテない男性というのは、どこかの段階で女性が「ナシ」と判断されているんです。

で、その「ナシ」を作り上げる一番の要素が「清潔感」なんです。

生理的に無理というのは、あなたのすべてを否定しているのではなく、あなたの清潔感を否定しているのだと思って下さい。

マイナスで弾かれなければ、自然にプラスを受け入れてくれる体制が整います。

しかし、清潔感でマイナスイメージをもたれると、あなたのプラス要素が警戒されてなかなか心に入ってこないんです。

だから、同じ魅力の伝え方でも、同じブサイクでもモテ方というのはだいぶ変わってくるんです。

モテる雰囲気である清潔感を出す方法としては、日常生活から1.5倍のよそ行きを心がけるということです。
要は、自分の家に居ても、他人の家を使わせてもらっているような感覚で過ごすんです。

その場しのぎのオシャレなどでは、雰囲気は完全に隠せません。

あなたに常にピシッと小奇麗にしろと言っている訳じゃありません。
1習慣のうち3日でも2日でもいいんで、1.5倍、他人のモノを扱っているように自分の身の回りの振り方に気をつけるだけで、あなたのデート中、合コンでの雰囲気はがらっと変わるはずです。

ぜひ、実践して下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!