Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
モテる男は「ギャップを弱い」女性のを自ら作り上げることが出来る! | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

モテる男は「ギャップを弱い」女性の感覚を自ら作り上げることが出来る!

モテる方法

女の子はギャップに弱いは、聞き飽きた

ギャップとは何かを考えよう!

女性はギャップに弱いと言いますが、当たり前です。
このギャップに弱いのギャップは、勿論、良いイメージでのギャップです。

つまり、「ギャップに弱い」という現象は、
あなたのことを「より印象強く良く感じてしまう」という現象だからです。

女性自身も、その人のことのインパクトが強くなるので、記憶に残る分、気になって仕方ないと思う訳です。

なので、「相反する特徴が二つあって、それを伝える」ってことが、ギャップを出すってこじゃないんです。

ギャップに弱くさせるとは、「意外性を付くことで、より強くあなたの良さを感じさせ、印象に残す」ってことです。
簡単なギャップを挙げてみると…

・見た目が優しい、おとなしそう → 男らしい、引っ張ってれる
・見た目がチャラそう、遊んでそう → マジメさ、一途
・見た目が怖そう、クール→ 気さく、楽しい、優しい

などがありますね。

コツとしては、あなたのファーストインプレッションである程度のラインまで評価を上げていって、ある程度、その印象が根付いたところで、ギャップを差し出します。

女性の多くは「サプライズ」も好きって言いますよね。要は「印象のサプライズ」を用意していることなんです。
ギャップとは、女性にとって、ある意味、男性の魅力を心地よく感じられるプレゼントなのかもしれません。

必要な時には、演じることが大切

やりたくなくっても、好きになってしまったのなら、好きにさせるために、ある程度のことは頑張って下さい。
例えば、毎日カジュアル目なファッションで会っていたとしたら、スーツで会うっていうのもアリです。
会社員な仕事帰りや休日出勤っていう言い訳で、会えばいいでしょうし、まぁ、あなたにスーツが似合ってればの話です。
似合ってないんだったら、ギャップとして成立しないんで…

いつも楽しく話しすぎる傾向があるのだったら、真面目な話をしてみるのも構いません。

真面目すぎる場合は、「最近モノマネ練習してるんだけど、誰か分かる?」なんて、やっても良いでしょう。
質問形式にして、練習しているっていうテイなんで、女性の笑いのハードルも低いですし、あなたがお茶目であることだけがギャップとして伝わりやすくなります。

チャンスは至るところに落ちてます。
演じてやるってのが、本当のモテです。

演じてまで、ギャップを作ることに必死になりたくない人は、自然体でも構いません。

ただ、喜怒哀楽を付けること、メリハリを付けることを、頭のどこかで意識しながら動けば、自然とギャップが生まれる可能性も大きくなります。

すると、女性の心も掴めますね。
ぜひ、実践して下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!