Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女の子の相談に乗ったときに守るべき重要なルール | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女の子の相談に乗ったときに守るべき重要なルール

モテる方法

気になっている女の子がいるとします。しかし、残念ながらその子には彼氏がいます。

恋愛相談にもルールが存在する!

しかし、チャンス到来!その子が彼氏のことで悩んでいるから相談にのってほしいとのこと。

さて、あなたならそれぞれの相談に対してどんなアドバイスをしますか?

①「最近、彼氏が全然連絡してこなくってさ~」

②「知らない女と遊んでたんだよ?どう思う!?」

③「仕事しか頭にないみたいで・・・私のこと相手にしないんだよね」

④「友達と遊んでばっかり。友達と私、どっちが大事なのって思う!」

俺もよくこんな悩み、聞きました。。

表現は違えど、なんだかんだで言いたいことは①~④のどれかに当てはまってました。

けっこう定番な悩み相談かなと思います。

どうですか?ちなみに俺の知り合いの場合はこんな感じ。

「え、その彼氏マジ最悪じゃん!」

「俺だったらそんな思いさせないけどな~」

「その彼氏、やめといたほうがいいと思うよ」

「俺なら、スパッと別れるね」

大体こんな感じで答えてるようでした。

その後はというと・・・

その後、もちろんその女の子は彼氏と別れてその男と付き合いました!

とは、なりませんでしたね。

もう、まったく。

スポンサードリンク

相談したい!と言っても、実際のところ「正論」や「あなたの意見」はさほど求めていない

本気で相談に答える必要は意外とない

実は、いくら女の子が今の彼氏に対して悩みを抱えているからといって

それを本気で解決したくて相談しているわけではないことのほうがほとんどなんです。

「じゃあ、なんで相談してくんだ!」と思うかもしれませんが、ここは我慢してください。。

こんなときに女の子が求めているのは

「ただ、話を聞いてほしい」ということなんです。

ただ話を聞いてもらって、すっきりしたいだけ!

極端に言うとそういうことでしょうか。。

なぜかというと「彼氏の相談」という時点では、まだ付き合っている状態なわけですよね?

つまり、なんだかんだ言っても今の答えは「その彼氏」を選んでるわけです。

それなのに、「別れたほうがいい」なんて言われると

その女の子をも否定することになります。。

落とし穴というかなんというか・・・

そんなの理不尽だろ!という声が聞こえてきそうですが、こればっかりはしょうがないというか・・・

ちなみに俺の場合は①~④の相談に対しての答えは1つです。

「そうなんだ。。」

これだけです!

もちろん相槌のパターンだったり、部分的にあえて掘り下げて質問してみたりしますが

基本的にはこのスタイルです。

そしてたまに「大変だったね~」と言って共感を表現します。

それからというもの、なにかとおいしい思いをしたことは言うまでもありませんが・・・

女性は共感の生き物、という点は忘れないでくださいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!