Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
片思いの不安を解消し、片思いを成就させる方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

片思いの不安を解消し、片思いを成就させる方法

モテない男の脱出法

片思いで不安な男性へ

好きな女性に片思いして不安なのは分かりますが…

女性のことを好きになって、その女性のことばかりを考えて、しかも、それが「もしもダメだったら」「もしもあの時嫌な思いをしてたら」「もしも他に良い男性が寄ってきたら」と、不安ばかりを募らせていませんか?

不安というのは、あなたにとって良くないばかりか、女性に嫌悪感を煽らせる材料の1つになってしまいます。

・悪い妄想ばかりしてしまう
・前向きになれない
・本心が分からなくて疑心暗鬼
・恋愛は常にマイナス思考
・ネガティブ感情が離れない
・片思いで不安で嫉妬してしまう

できることなら、消したい不安感情。今日は、片思い中の不安について、掘り下げていきたいと思います。

片思いで不安を抱くことは悪くないが行動に出すのは良くない

不安から得られる視点は恋愛にはむしろ力になる

正直、言いましょう。恋愛で不安を抱くのはまったく悪いことではありません。まぁ、不安を抱いている本人からしてみたら、つらいでしょうが、不安を抱くということ自体は女性に嫌われる要因にはなりません。不安を抱くというのは、あなたが不安を自分の中で閉じ込めている状態です。

一番の悪は、不安を伴って好きな女性へ取った行動の原因が、自分の不安を解消するためだったということ

不安を自分の心の中で消化しきれないと、女性と接する節々に、自分の不安解消をするための行動を取ります。例えば、これから好意を積み上げる段階で、獲得したお茶の機会に、男性が「これってデートだよね?」と、デートという言葉でフレーミングしたりするような行動です。「この時間はデートって思われたい」「この時間は女性がデートと思ってくれる存在に成り上っいなくちゃ不安だ」そのような感情から発してしまうわけです。

片思いで不安を抱きやすい男性は、不安を上手に扱えるようにならなければ、自然に取った行動が、自分の不安解消のためにやっていて、女性のために取った行動じゃないということが、無意識的に頻発します。それは女性にとって好意的な行動に映らないので、好意の返報性も得られません。

しかし、不安を抱くということは、あらゆることに敏感で、その不安をセルフコントロールできれば、恋愛の勘がするどくなりますし、分析力も上がるので、めちゃくちゃモテるようになります。要は不安は抱いても、その不安をなるべく自分でなだめて、状況をフラットに捉えるように言い聞かせて、恋愛に取り組めば、その片思いもきちんと成就するんです。

片思いの恋愛で前向きになる方法

一番の解決策は不安を紛らわすこと

不安な感情を根本的にゼロにするなんてことはできません。それは、圧倒的にモテまくって、いろんな状況を経験し、今不安に抱いていることを、見通しがつき、確実に自分の持っていきたい流れにするスキルを持った先に手に入る光景です。

なので、一番手っ取り早いのは不安を紛らわすこと

これが本当に手っ取り早く不安を解消できます。じゃあ、とうやって不安を紛らわすかというと、

好きな女性から好意を得ることに繋がるようなことで忙しくなるということ

これに尽きます。最も定番なのは、他の女性との出会いもどんどん開拓し、仲を掘り下げることです。「毎週3人の女性と飯行って下さい」ってだけでも、しんどくないですか?男性としてのマインドを高まり、好きな女性に会ったときに、モテる雰囲気が強くなっています。あなたにも余裕が生まれます。

もしくは、ファッションを研究してみると、仕事のスキルアップしてみるとか、そんなことを掘り下げるだけで、「変化」や「濃さ」を好きな女性と再会したときに伝えることができます。

あなたの変化や色濃くなった要素に対して、「過去の魅力とのギャップ」を感じさせれば、好意は引き上がります。この行動体質は片思いを成就させることにとどまらず、人生の成功を作り上げてくれます。

不安を扱うのが上手な男性は、女性を扱うのも上手になります。やってくる不安を、ぜひ、紛らわして、より高い自分を手に入れて、多くの不安をセルフコントロールできるぐらいのレベルに落とし込めるようになると、恋愛はかなり簡単に感じられるようになりますよ。頑張って下さい!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!