【バツイチ男性がモテる理由】結婚のバツがもたらす功罪

モテる方法

朗報:バツイチ男性はモテます

ただし、バツイチにもモテる男性とモテない男性に分かれます

バツイチ男性はモテます。なぜなら、多くの独身男性が女性を理解する力に欠けているからです。結婚生活を通して、独身男性よりも、女性と多様な側面で向き合わざるを得ない既婚男性は、その結婚生活を通して、実は相対的に女性へモテる力が培われていってるのです。

よく、既婚者はモテるって言いますよね。

参考:『【既婚男性モテる現象】なぜ、結婚するとモテるのか?』

でも、自分勝手な結婚生活を続け、離婚し、離婚から何も学ばない男性は、ポテンシャルは独身男性と変わりません。結婚生活に未熟な部分がありながらも、パートナーと向き合い、バツが付いたことで、自分を反省し、次に女性と恋愛をする時には、きちんと理解を示すことに重きを置くようになると、爆モテするわけです。

ひと昔に比べって、単発・短時間・遠距離・非対面の異性との絡みが超絶便利で手軽になっていますよね。これって、逆を言えば、長く深くリアルでがっつり行ける男女が減っていて、既婚者とは付き合えないし、独身男性はあんま女子のこと分かってないなーってなると、やっぱり、バツイチでフリーの男性が恋のヒーローになるわけです。

バツイチ男性がモテる5つの理由

独身男性が確実に出せない価値をバツイチ男性は女性に届けられる

バツイチ男性が独身男性に絶対に引けを取らないのは、「結婚をしたことがあるという既成事実」です。この事実自体が凄いんじゃなくて、結婚生活の中でしか磨かれない、以下の5つの力があります。

<バツイチ男性がモテる5つの理由>
・(結婚生活のおかげで培った)大人の余裕があるから
・(結婚生活のおかげで培った)許容力があるから
・(結婚生活のおかげで培った)包容力があるから
・(結婚生活のおかげで培った)家庭的であるから
・(結婚生活のおかげで培った)責任感があるから

接頭語が非常に大事です。独身の大人の余裕や許容力や包容力や家庭的や責任感とは一味違うんです。しかも、その一味の違いが確かな経験から来ています。

上記のモテる理由に加えて、ヘアスタイルもバッチリ、服もオシャレで、清潔感があって、雰囲気が素敵、そして、コミュニケーション能力に長けていれば、女性は、

「えっ?結婚してる?」
「えっ?バツイチ?」

なんて絶対に気付くはずです。

最後に:離婚理由で印象が悪くならないように印象操作に心掛けよ!

離婚理由も難なく受け止めさせれば、後はモテたも同然

バツイチ男性の一番のネックは離婚理由の伝達です。この部分ミスると、イメージが途轍もなく悪化し、印象を回収できなくなります。自分からの不倫などを言及するのは真実であっても絶対に止めて下さい。

「思い切って転職しようと思ったんだけど、めっちゃ反対されて。その企業でずっと働くと思ってたらしく、給料も一時期だけ下がるのがネックになって、それ以外は本当にお互い良かったんだけどね…」

「いわゆる奥さんのゲス不倫。本当に昼顔みたいだった泣 家事とか掃除とかも一緒にやったり、割とフツーだったんだけどね。」

「奥さんが実は起業したいってなって、俺もお金協力したんだけど、全部出してくれる男のところへ行ってしまって、そのまま離婚かな。おかげでがっつり貯金はあるよ(笑)」

あんまり苦しまぐれになるのもダメ、奥さんのせいにし過ぎるのもダメ、自分が最悪だというのもダメ、理由はサクッとしっかり、そして、相手キッカケであることを伝えつつも、仲良くやった中で、まぁーそういうこともあるよね的な今となっては悟ってますみたいな感じで伝えるのが良いと思います。

後は、現在の行動で、女性への理解度が独身男性よりも圧倒的であることを女性が感じ取ってくれれば、「今は3組に1組は離婚するしねー」みたいに、離婚を重く受け止めず、「ていうか、私、むしろ、バツイチでいい男性大歓迎」とさせることができます。

バツイチ男性に幸あれ!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!