【既婚男性モテる現象】なぜ、結婚するとモテるのか?

未分類

7956-01

既婚男性が女性にモテる5つの理由

結婚すると、恋愛の本質に沿ったモテる男へ成り上がる

男性が結婚するとモテる現象、これは、理に適いまくっています。同じ男性なら、独身より既婚の方がモテやすくなるんです。独身の時にモテなかった男性が、結婚するとモテるようになるといった場合は、以下のような5つの理由を挙げることができます。

<既婚男性が女性にモテる5つの理由>
1、結婚というステータスがハロー効果を生むから
2、男のマインドが高い状態を保つことができるから
3、女性が警戒心を抱かずに接することができるから
4、幸せトークで男性の魅力を刷り込めるから
5、結婚を通して人間力が磨かれているから

既婚者は結婚に到達できる力がある(あった)ことを示すことができます。人として、男として、「ちゃんとしてる感」を与えるため、別の要素でも女性がポジティブに捉えるようになります。既婚者男性は、「俺にはパートナーがいる」という安心感や独身男性への優越感が心に働き、自信と余裕が積み上がります。その結果、

独身時:【マインド】 0 × 10 【テクニック】 = 0 → 効果なし
既婚時:【マインド】 10 × 10 【テクニック】 = 100 → 効果テキメン

みたいな現象が起こってきます。テクニックがきちんとした効果的なノウハウになるには、マインドが非常に大切です。既婚によって、このマインドがかなり高まるのが、独身男性より既婚男性がモテる大きな所以と言えます。

また、奥さんを幸せにしているのであれば、そのトークをすれば、「自分は女性を幸せにできる」と自然に男の魅力をアピールすることに繋がります。目の前の女性の恋愛観のツボをついているような魅力であれば、その女性は、「奥さんだけじゃなく、私もこの男性と居たら、幸せになれそう」と思うわけです。逆に、家庭の愚痴を零しまくっているような男性は、結婚していても、モテません。

後は、結婚は、結婚式も含めると、パートナーから、パートナーとの親戚、自信の友人や上司など、様々な方々と様々なやり取りが生まれます。結婚を通して、人間として、さらには、男として成長を遂げ、モテ体質になっていくんです。

既婚男性は結婚しているが故に程よい距離感で付き合えるメリットがある

7956-02

既婚男性と関係を持ちたがる女性たち

女性は誰もが最愛のパートナーを求めているわけではありません。

・セカンドパートナー
・セックスフレンド
・デートフレンド

など、「愛」以外の役割を男性に求める女性はたくさんいます。心の安らぎは求めるし、肯定感を得たいけど、愛を求めているわけではない。愛は求めないけど、快楽は求める。そんな女性にとって、既婚男性は非常に都合が良いんです。

既婚男性によっても、都合が良いんですよ。お互いが役割をきちんと認識し続けることができ、愛という意味では、本気へ移り変わるリスクが低い。だから、気楽に向き合える。

独身の女性でも、既婚の女性でも、結婚している男性を求めているんです。

既婚男性は、女性からすれば、出会った直後の警戒心が低く、自己開示しやすい状況にあります。本音を気持ちよく語らせて、女性が本当に抱えているニーズを引き出せば、セカンドパートナーなり、セフレなり、デートフレンドなりの関係になることができます。

既婚男性と程よい距離感で何かしらの関係を持ちたいなんて女性に出会ったことがないという男性は、女性の深い本音を引き出せていないだけなんです

男性として一定の評価を高め、自己開示しやすい状況にあり、それでいて、本音を語らせる機会に恵まれる傾向のある既婚男性は自然にモテを引き寄せてしまうんです。

ご飯やお茶の約束だけなら、既婚男性の方が取り付けやすい

7956-03

結婚している男性は、結婚という盾で、スムーズなアプローチを可能にする

冒頭に述べた「既婚男性が女性にモテる5つの理由」からも分かるように、既婚男性は、短時間で警戒心を取り除き、評価を高め、関係を良好に構築することができます。

そして、女性側も男性を「既に結婚しているため、本命になり得ない」と思い込んでいるため、

本命的なアプローチ以外のアプローチは快く引き受けてくれる可能性が高い

ということになります。つまり、男とか女という関係はさておき、軽くお茶したり、飯食ったりするぐらいの誘いなら、独身男性よりスムーズに獲得できます。男として牙を剥くことはないと思いながらも、牙を剥いたら剥いたで受け入れても良いと思っている女性すらいるんです。

最終的にどういう結末になろうが、最初のアプローチにリスクがなく、それでいて、既婚男性がその女性を理解したうえで、何かしらのメリットを提供できるのであれば、自然に誘いに乗ってきます。

男として見てるようで見てない、男として見てないようで見てるというグラデーションが都合よく揺れ動いて、既婚男性は、一定の女性との関係を深くしていきます。

最後に:純粋な女性とメンヘラな女性に気を付けるべし

7956-04

落としやすい女には、棘がある

以上、既婚男性がモテる理由について述べてきました。不倫したらボロクソ言われるご時世なんで、既婚男性で遊ぶんなら、かなりの配慮が必要です。モテるからって、見た目が可愛い女を落とせばいいってもんじゃありません。

後は、一人の女性と愛することに徹底的な正義を感じている女性もいますから、そういった女性は、既婚男性のアプローチを絶大に嫌います。純粋過ぎる女性は深みにハマりやすく、メンヘラな女は暴走モードに入ってきます。

ある程度、心が落ち着いて、こちらも都合が良いけど、相手にも都合が良く、それを楽しむという程度の関係をステイできる女性でないと、確実に破たんを招きます。お店もありますし、動画もありますし、解消の余地はいろんな選択もあります。

既婚でありながらも、女性に心理的に心を寄せられているということに満足度を得られるような体質になれば、変な方向へ踏み込むことはなくなります。独身男性は、既婚者がモテる本質を参考にして、「女性を自分がいかに幸せにしているか」という話題を自然に多く話したり、男としてのマインドが高まるように仕事や趣味に熱中したり、女性に警戒心を持たれないように清潔感をより一層磨いたりしてみて下さい。

結局は、既婚者は、結婚という現実で、モテの本質の他の部分をカバーしてもらっているんですよ。だから、結婚しなくても、既婚者よりもモテますし、既婚者がモテる要素となっている部分を超えることもできます。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

Thanks for your reading!