Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
【婚活男性へ】理想が高すぎる女は無視でオッケーです! | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

【婚活男性へ】理想が高すぎる女は無視でオッケーです!

婚活・結婚

本当にいい女性は条件最初から強く意識しない

理想だけが高い女性はガン無視して良い

婚活で無駄に疲れたり、嫌悪感を募らせないために、クソ女をガン無視することは非常に大切です。

もちろん、男性も自分が女性に提供出る価値を増やすことは大切です。ハイスペックになる必要はありませんが、清潔感やファッションやコミュニケーション能力など、高められるところは高め続けていくことで、自尊心が高まり、モテる男性としての雰囲気や振る舞いができるようになります。

そんな努力を重ねたうえなら、理想が高過ぎる女性はこちらから願い下げて良いのです。むしろ、理想がめっちゃ高いと分かった時点で、いい女じゃないのですし、男性に理解力がなく、幻想を抱いているダメ女ということが明確になるので、すぐに切り捨てられて助かったと思えば良いのです。

本当に素敵な女性は自分に余裕があります。結婚を相互で深め合うものだと思います。意識の中に初っ端から条件のチェック項目が並んでいたりはしないのです。

理想が高過ぎる女性の例として、恋活アプリの最大手『Pairs』の恋愛Q&Aの例をピックアップしました。

34歳、婚活中の女性です。先日、男友達に誰か紹介してくれと言い、条件を伝えたら理想が高すぎると言われてしまいました。
私が結婚相手に求める条件は以下です。
身長180cm以上、筋肉質
フツメン以上
正社員
年収600万円以上
清潔感のある髪型&服装
結婚したらお小遣い制が希望
性格は、
・私のことを常に気にかけてくれる
・怒らない
・浮気しない
・私のすることに関して口を出さない
私の求める条件は高すぎるのでしょうか?これでも十分妥協したつもりなのですが、、、

『私の理想は高いですか?|Pairs(ペアーズ)』

ネタですか?って言いたいぐらいですよね。もちろん、上記の理想の男性に対して、相応のベネフィットを与えられる女性であれば、釣り合うはずです。

例えば、年収が600万円で結婚後も共働きがしたいという女性が居たとします。すると、自然に年収が600万円以上の男性が集まってくると言えます。マッチング・セオリー(類似性の原則)が働いたり、男性の自尊心の耐性が関わったりするからです。

そして、ある程度男性に理解力があり、精神的に余裕のある女性なら、自身が年収600万円だからといって、男性にそれ以上の稼ぎを求めたりしません。その結果、具体的な条件を示していないにも関わらず、超絶いい条件の男を捕まえたりするわけです。

理想が高過ぎるモンスター女子の言うことは絶対に気にしてはならない

ガチな婚活ほど理想が高過ぎる女性が多く存在する

ガチの婚活パーティー何度か顔出して相性が悪いようなら、

相席ラウンジなどのカジュアルな出会いに繰り出して、男の魅力を磨きながら、楽しく結婚力を高めるフェーズを作る

というのが大事です。「毎週何曜日に相席屋で30分3ターンで6人に絡む」みたいな感じです。で、毎週、明確にこれが高まったという魅力を自覚していることが大事です。アプリ、パーティー、ツアー、趣味コンなど、出会いの場を多彩にすることで、自尊心を高かまる経験を得やすくなります。

理想が高過ぎるのに低質な女性がひしめき合っているパーティーで勝手に否定され、勝手に噛み合わずに、勝手に敗北感を味わう。これじゃ、辛すぎます。結婚相手の理想が高過ぎる女性の説く男性論なんて、童貞のセックス上達論と一緒です。

実際にめちゃくちゃモテて、女性を幸せにする力のある男性が、婚活に潜入参加した際に、女性側がその男性の本質的な魅力を読み解く力すらなかったなんて話はよく聞きます。

男女30対30の婚活で、めちゃくちゃフテくされているブサイクがいて、その人と話すターンがあって、「ねぇ、今日いい男性いた?」と聞くと、「誰もいない!」みたいな半ギレ(笑) いい女なら「みんな真面目で一生懸命楽しませようと話してくれるよー」ぐらいのことは言えます。まぁ、そんな女子は婚活でガツガツするに至らないとは思いますが。いずれにしろ、相手のいい所を探そうという意思よりも、自分のことは棚に上げて辛口審査してるんですよね。

最後に:マイナスだと思われる点は無味無臭のスペックにし、内面や行動力や態度を評価してもらえるように

いい女は分かりやすいスペック以外の部分に目を配って男性を評価する

不潔だったり、ダサ過ぎたり、話下手過ぎるんなら、可もなく不可もなくの「無味」レベルになるべく持っていきましょう。特に見た目を「無味」の評価に高めることは努力で可能ですし、婚活へ出くわす際に、自分の心に余裕を与え、それがコミュ力や行動力を引き上げてくれます。結果、大人の余裕を感じさせたり、良いことが好転しまくるわけです。

第一印象が無味を目標にするなら、女性美容師を選んでヘアスタイルを自分が似合う女性に好印象なヘアスタイルをオーダーし、ファッションはスーツスタイルかジャケットスタイル、冬ならアウターはコートなどのシンプルな綺麗目で十分です。

会話については、女性の価値観を深く語り合える、現在の悩みや将来の展望を相談できるなど、掘り下げる力があれば、面白さなどは必要ありません。

そんな感じで、マイナス過ぎる部分をなるべく無味に昇華させれば、後は、以下のように、

・いい感じの大人の余裕がある
・いい感じの許容力がある
・いい感じの包容力があるから
・いい感じで家庭的
・いい感じの責任感がある
・いい感じで誠実
・いい感じで共感してもらえる
・いい感じで共通点が多い
・いい感じで居心地がいい
・いい感じで誠実
・いい感じの理解力が特別
・いい感じの優しさが特別
・いい感じの将来性がある

みたいな性格・内面・人間性・姿勢・態度・行動体質などのメリットが伝わりやすくなります。男性を幸せにすることのできる女性は、男性への理解力やリテラシーが高いので、見に見えるスペック以外のことで、好意を抱いてくれるようになります。

理想が高過ぎる女性なんかの否定感に負けずに、ぜひ、婚活を頑張って下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!