メール・LINEでハートマークを送る女性の心理、脈ありなしについて

LINE恋愛テクニック 恋愛メール術・好かれるメール

6372-01

警報:ハートマークに全幅の信頼を寄せてはいけない

ハートマークを送る女性の心理は多種多様

メールやLINEで気になる女性がハートマークを使ってきた。これってめちゃくちゃテンション上がる男性もいるんじゃないでしょうか。

超モテ男術運営陣の中にも、「モテない頃は、ハートマークのメッセージを保存してました(笑)」なんて男性も存在します。まだ、ガラケー&デコメのガラパゴスな時代の非モテエピソードですね。

モテない男性ほど、ハートマークに惑わされます。実際に様々な女性にハートマークを送る心理を聞きましたが…

・相手が好きだから
・ハートを使ってる自分が好きだから
・テンションが上がったから
・とりあえずキープしたいから
・単純に使いたいから
・何か添えたいと思ったから
・使った方が楽だから
・男性の反応が良いと思ったから
・アクセントに丁度良いから
・「!」や「。」じゃ味気ないから

など、様々です。なので、自分のメッセージの画面とにらめっこしたって、一向に答えが出ないわけです。ハートマークを使う心理の真理は1つではありません。

好きになっている女性の現状の心理を見抜く方法

6372-02

ハートマークが脈ありを知るには多くの比較対象を取り寄せる

ハートマークが送られてきたやり取りの前後だけを見つめていても、その判断の正解率は非常に危ういです。ハートマークの本当の心理を知るには、とにかく手掛かりを増やすしかありません。手掛かりを増やして、自分のハートマークのやり取りと比較し、女性の価値観や行動体質と照らし合わせることで、あなたの現状評価を知ることができます。

・女性の時系列でのハートマークの変化を見極める
・他の男性とのLINEやメールと比較する

この二つが出来れば、現状で女性があなたのことをどのようなポジションに置いているのかはっきりします。これってハートマークに限ったことではなく、メールやLINEでの女性の気持ちを読み取る際にかなり使える方法です。

例えば、合コンで出会った女性が居て、男性メンバーに「俺はあの子をずっと狙うから、二人はおとり捜査であの子と定期的にLINEやっといて」とオーダーします。そして、その二人のやり取りと女性の返信を見れば、女性が誰に一番気が向いているのかよく分かります。

さらには、その女性の価値観や行動体質を正確に聞ける、その女性の女友達からの情報ルートがあれば、最強です。ここまでやれば、明確な現実を突き付けられます。

ハートマークが好意の表れじゃなかったとしても、高確率で付き合える

6372-03

その女性とメッセージをやり取りできている事実がそこにはある

別にハートマークが好意の表れじゃなくても良くないですか(笑)女性がおとなしい性格で、ダメ元で告白して、「実は私も好きだったんだ…」なんて高校生以下の恋愛です。相手を好きにさせる、相手が好きになったと分かったから、告白をする。

本サイトは、失敗しない状況を作り、失敗しないと分かって、失敗しないモテ方をするというのが方針なので、「ほぼ彼氏やん!」というリアルでの接触がない限りは、告白へ突っ走ったりしません。

関係を慎重に深める心の余裕を作る。これがめちゃくちゃモテには大事なんです。特にあなたが自己開示させていないと感じているのであれば、好意を見極める作業はまだ必要はありません。LINEやメールで本音で語り合うようなやり取り、実際に会って、カフェで現在・過去・未来について深い話をしながら、心地よい時間を提供することの方が先です。

LINEやメールでメッセージのやり取りができるということは、今後の機会を捻出できる可能性に溢れているということです。なので、ハートマークぐらいで心がぐらついてはいけません。

現状の不足点を知っていれば、LINEやメールだけの関係で終わらない

6372-04

LINEやメールはできるけど、なかなか会ってもらえないなら

ハートマークは送ってくれるのに、メッセージでのノリはいいのに、デートには行ってくれない…ここにも様々な理由がありますが、ととどのつまりは…

会いたいと思えるほど、評価はしていない

ということです。LINEやメッセージは心理的負担が少ないため、評価が低い男性でも愛想を振る舞っている。

では、この状況をどう打破すべきか?特定の男女のケースを取り扱っているわけではないので、断定はできませんが、多くの男性が「見た目」でハジかれている可能性があります。なので、LINEやメールで見た目の評価を上げるしか方法はありません。しかも、自然にスムーズにです。

そうなると、女性に自分の似合う服装や髪型を聞きましょう。もしくは、女性好みのファッションやヘアスタイルを聞きましょう。両方を聞いて、美容室や服屋の店員に、「自分にも似合っていて、なおかつ、女性の好みにも寄せている」ようにオーダーをして下さい。

同じ趣味趣向を認識させ、その趣味趣向を一緒に楽しむ

そして、実際に髪を切った後や服を買って着た後の写真を撮り、女性に送って下さい。自撮りではなく、友達に撮ってもらうか、友達と一緒に写っているカメラ目線ではないものが理想です。その写真を送って、会話が弾めば、あなたの見た目の評価は向上し、「会ってもいいかも」という評価へ変遷していきます。

共通点を掘り下げて、一緒に分かち合う存在になれば、「●●ちゃんが絶対に気に入るお店見つけたよ!来週開いてたらどう?」なんてメッセージが自然になります。同じ趣味も持っていて、一番掘り下げられる存在が自分で、そして、見た目も悪くなく、会話も割と弾めば、女性はすんなりオッケーしてくれます。

ぜひ、画面上のハートマークだけでなく、リアルな場面のハートマークをゲットしていって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!