A 型女性へのアプローチ方法と口説き方

合コン・飲みの席での女性アプローチ術

1211-01

A型女性へのアプローチ方法

A型女性は控え目なのに恋愛に細かくストイックである

血液型と言えども、その女性が育ってきた環境、見てきたモノによって価値観が変わっていきます。

まずは、そのことに留意して、読み進めて下さい。

A型の女性の性格は、基本的に控えめです。何事にも一途で謙虚という側面がありますが、一途な傾向が強すぎる女性は、意地っ張りで勝気な面を持ち合わせたりもします。

また、普段一途で謙虚な女性であっても、調子を崩したとき、追い込まれたときなどは、意地っ張りで勝気な面が出てしまうということを覚えておいて下さい。

A型女性はチームメイトや他の人にも細かい気配りが出来て、どんな時でも周囲の人に気を使い、まとめ役が出来る女性です。基本、控えめなので、自分から表立ってまとめ役をしない方も多いですが、素質としては、まとめ役が出来るということを思っておきましょう。

空気が読めて、男性へのパートナーシップ力も高く、自らもストイックで一途で謙虚なA型女性へのアプローチは、最もベーシックな女性の落とし方を徹底して実践することに尽きます。

スポンサードリンク

A型女性の口説くうえで押さえておきたいポイント

1211-02

積極的かつ親しみやすい態度を出し、A型女子の自己開示を促すべし

やはり、「一途で謙虚」という所を揺さぶると、かなり相手に訴え掛けることが出来ます。頭に入れて欲しいこととして…

・恋の仕方は引っ込みがちで臆病。
・相手の性格をすべて知ろうとする。
・相手を理解してくれる。
・いつも真面目な恋愛をしたいと願っている

という傾向が見受けられます。積極的かつ親しみやすい態度を出すことが、A型女性と打ち解けるうえで、かなり大事になります。

A型女性の口説き方

1211-03

A型女子を落とす方法は、A型女性の鏡になりながらも、男性的な魅力を擦り込んでいくこと

A型女性が真面目でストイックで一途なんで、男性側もまずは、A型女子が持っている良い点を自分も持っている鏡であることをアピールすることが大事です。さらに、A型女子は恋愛を神聖なものと考えているケースが多いため、「遊びでの恋愛」は嫌いだと考えて下さい。

もし、あなたが遊びのつもりだったとしても、口説いている最中は、「遊び感ナシ」の本気度を見せることが大事です。A型女性はいつも必要とされていたいと感じているため、自分にとってのそのA型女性の存在価値の高さを何度も多角的に伝えると良いです。

周囲の評価を気にするため、A型女子の信頼のおける友達から、あなたが男性として存在価値があることを刷り込んでもらうと、印象がぐっと良くなります。A型女性に対しては…

・A型女性の鏡となる存在
・A型女性の価値観に沿った存在
・A型女性にはない魅力を盛った存在

この3つをきちんと理解させることができれば、きちんと口説くことができます。

A型女性へ簡単にできる対策は、過去の恋愛話を聞いてあげること

A型女子が心を揺さぶりやすい話題を取り入れる

恋愛に対してすごく真面目なので失恋をしたときの傷は大きく、引きずっていることが多いです。1つの恋が終わったら、リセット!また、新しい恋というよりは、以前の恋によって、価値が影響されることが多いです。

この点を活かし、口説き方としては、彼女の「昔の恋愛の話」を聞いてあげるのが抜群です。なぜなら、

過去の恋愛の話はそもそもA型女性の心が揺さぶりやすい話題

だからです。強い感情の話を引き出すコツとしては、こちらから強い感情のモノを出すというのがありますんで、「あなたにとっての切ない恋愛話」をすると、より口説きやすい話題を拾ってこれるでしょう。

そういう話をして、どんどん会話をしていくことで、女性にとっては共通の話題ができるし、共感を得ることが出来ます。

ただし、もし恋愛をする相手が遊びの恋でも、一途に相手を愛しているので、相手が自分を裏切って浮気してしまった場合、自分も同じく浮気をしたりするような考えの女性もいます。

要は、やられたら、やり返すのパターンですね。以上のような点に気をつけていけば、A型女性は、意外と落としやすいと言えます。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!