Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
告白して、自分を振った人に逆告白される方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

告白して、自分を振った女性に逆告白される方法

モテる方法

1077-01

告白してフラれた人から、逆に告白されることは可能

逆告白ということは、何も難しいことではない

あなたも、たまに聞いたことがあるのではないでしょうか?
告白した人に一旦振られてしまったものの、その女性から、最終的には告白され見事にカップルに成り上がるという「逆告白」。

まさに、棚からぼた餅的な感じがしますが、これは珍しいケースではありません。

むしろ、戦略的に行うことで、一度、告白して振られた後に、相手から告白されるということは可能なんです。

これには、2つ重要なことがあって

・どういった関係性で告白するのか?
・告白後にどういった関係を続けるのか?

を、しっかりと間違わなければ、逆告白は可能です。
では、逆告白されるためのこの2つのポイントについて詳しくお伝えしていきたいと思います。

1、どういった関係性で告白するのか?

1077-02

1回目の告白であなたが与えるもの

どういった関係性で告白するのかは、非常に大切です。
というのは、告白して振られてしまっても、一緒に連絡を取って、会えるような関係性にならない限り、逆告白の可能性を上げていくことは出来ないからです。

また、告白をしたことによって、「警戒心を増幅」させてしまうようであれば、おしまいです。

一番良いのは、あなたが告白したことによって

・彼女の警戒心も、評価も、関係性も、気まずさも、変わらずに
・ただ、あなたが好きだということが分かった

というのが、次に繋がる告白になります。

友達、くされ縁の場合は、むしろ逆告白の方が良い

女性との関係性が友達として仲が過ぎる場合には、敢えてどこかのタイミングで告白することで、フラれても、むしろ、今後のことを考えるとかなり有効な可能性があります。

告白した瞬間に、やっと「恋愛対象」の枠に入ったり、「男として見る」という状況に、あなたが食い込んでくるからです。

なので、告白というのは、ある意味で、最終確認ではなく、「切込隊長」の役割を果たすこともある訳ですね。

スポンサードリンク

2、告白後にどんな関係性を続けるか?

1077-03

告白のクオリティは恋愛に影響しない

どんなに良い告白で、それから相手が意識し始めたとしても、あくまでもあなたはフラれているのです。
そこには何かしらの理由があって、その関係をより向上させていかない限り、あなたは、彼女になることが出来ません。

しかしながら、必ずしも二人きりで会わないとダメということでもありません。
あなたの好意は既に分かっているので、集団で居るぐらいの方が、お互いがよりよい関係を積み上げられるのかもしれません。

会う機会を確保したら、男性としての魅力を刷り込む

さて、女性と会った際に、その女性が今まであなたを男性といしてイメージできなかった理由を探って下さい。その女性が今まで付き合ってきた男性とあなたとの相違点が分かれば、あなたのやるべきことを見えてくるはずです。

友達や人間として魅力は感じているけど、男性として一緒にいるところを想像できない理由は、あなたが新しいギャップや新鮮さを女性へ普段から見せてこなかったからです。

新鮮な魅力はギャップは、刺激を作り、心のアップダウンを作り、結果的にドキドキを与えます。関係性が落ち着きすぎると、居心地は良くても、付き合う対象としては腐敗しているのです。

逆告白されなくても、再告白で、成功に導く

1077-04

再告白をしたほうが手っ取り早い

言っても相手は女性です。自分から告白するのには、大変な勇気が要ります。
それに、振った相手に、女性から再度お願いするというのは、それなりに、難しさを感じる女性も多いのです。

なので、あなた自身が、タイミングを測り、再告白することで、成功するというのが、やはり一番スムーズです。

いずれにしても、逆告白を狙う際に重要な

・どういった関係性で告白するのか?
・告白後にどういった関係を続けるのか?

という2つのポイントを押さえれば、異性としての評価を上げて、再告白のチャンスをゲットすることができるでしょう。

女性の情報は親友から確実に引き出す

1077-05

再告白も逆告白も友人が鍵を握る

一度、フラれてから、再度関係を築いている際に、その女性の親友とタッグを組むことが逆告白と再告白のどちらもゲットするうえでは大切です。

その女性があなたに告白されてからの心境の変化、告白にオッケーをしなかった理由、今後付き合える可能性などを聞いてもらうことができれば、それらを判断材料に最良の選択をすることができます。

告白してフラれて再度、女性をモノにするなら、誠意でボロを出さない

1077-06

他の女の子と遊ぶのは言語道断

告白して一旦フラれて、そこから女性をゲットするのであれば、その女性のことがやはり好きだという誠意を継続させる必要があります。

もし、あなたが合コンで別の女性たちと楽しく過ごしていて、それがバレたりしたら、あなたの好きという気持ちの信ぴょう性は一気になくなります。

別の女の子を遊んだりするのは構いませんが、本当に好きなのであれば、絶対にバレないようにしましょう。

友達としてフラれた男性にはすべてのチャンスがある

1077-07

友達と思われるのは悪いことではない

今回は、告白して、自分を振った人に逆告白される方法についてご説明してきましたが、いかがだったでしょうか?

基本的には、一度フラれて、関係を持続できるというのは、友達としてのハードルは飛び越えているということの証でもあります。

逆に一度告白して二度と返信が来ないような関係であったら、そもそも、友達としてもナシですし、男性としてもナシということで、今後チャンスもナシです。初対面の時より警戒心が大きくなっているでしょう。

でも、それでも頑張って警戒心を解かして付き合うこともできますが、労力が普通の恋愛以上に必要です。それほどの魅力的な女性であれば、いいかもしれません。

友達というステージを目指し、友達というステージから粘る

逆告白、再告白から分かることは、友達というステージへ登れば、いろんな可能性が見えてくるということです。
なので、モテない人間ほど、友達と思われて、友達と思われてから、男性の魅力を刷り込むという手法がリスクの低い恋愛をする秘訣となるでしょう。

これは一発目で決めに行く場合も一緒です。逆告白、再告白の道へ立たされる男性は、友達というステージから男性の魅力を刷り込む作業が足りておらず、短期間に告白してしまう傾向にあります。

どういった関係性で告白するのか、告白後にどういった関係を続けるのかを常に意識して動くようにしましょう。

ぜひ、今回の記事も参考してみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!