Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
恋愛「隣の芝は青く見える理由」と「自分の芝を青くする方法」 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

恋愛「隣の芝は青く見える理由」と「自分の芝を青くする方法」

未分類

「隣の芝が青く見える」のは想像力の欠如による

恋愛で隣の芝は青くなってしまう理由

非モテであればあるほど、恋愛や女性関係の中で、隣の芝は青く見える現象に苛まれることになります。その理由はいたって、単純で、

恋愛や女性に関する想像力が自然に欠如してしまうから

です。、綺麗な奥さんがいても、美人の彼女がいても、スタイルの良い子抱いても、隣の芝にうじゃうじゃいる女性に心が傾くことはあるんですよ。

基本的に、相手の情報をすべて把握することができません。自分と相手を比較する時って、実は自分自身については過剰な情報を持ち合わせているのに、相手の情報って圧倒的に少ないんですよ。

良い女と手を繋いでいるブサイクと街ですれ違ったとして、そのブサイクの内面も苦労も知る由もありません。目に見える情報だけで、嫉妬心、羨望、自己否定、躊躇、困惑、疑心暗鬼などの感情が刺激されているんです。

例えば、隣の芝が青く見えた当事者の人生を過ごすと、絶対に、その芝は青くありません(笑)「隣の芝は青く見える」というのは、他人から見た幻想世界であり、当事者世界は青くないわけで、結果的に非現実なんです。ってことは、「隣の芝は青く見える」って感情は無意味ですよね。

女を抱きまくってるナンパ師も、過去の病みから来る執着心が克服できてないから、女性を抱くことに依存的になってしまっているかもしれません。女を抱きまくっていることの芝が青いなんてことはぶっちゃけなかったりするんですよ。

自己肯定感を高めて、自分の芝も青くする

自分の芝を青く感じさせる方法

自分で俯瞰したとき(他者として自分を見た際)に「その芝ってなかなか青いなー」的な肯定ができるようになれば、他人の芝が青く見えることは少なくなります。いや、もし、一瞬、他人の芝が青く見えても、自分自身をしっかり律して、他人の芝に踊らされることなく、自分で幸せをコントロールできるようになります。

他人の芝生が青く見える理由は、「想像力の欠如」です。想像力を働かせられない、または、まったく想定外の非現実的な想像力を働かせてしまう。こうした原因は、恋愛や女性の経験不足からやって来ます。

なので、まずは、恋愛や女性について、ある程度経験する、要はモテることが、隣の芝に左右されない人生を築くことになります。超モテ男術がモテる人生を推奨しているのも、あらゆる精神的な病みを克服し、心を豊かな人生をセルフコントロールできるようにするっていう要素が非常に大きいです。

あと、もう一つは、恋愛や女性関係に限らず、常にチャレンジし、成果を挙げて、自己肯定感を高めることです。これを繰り返すことで、自分のセルフイメージが高くなり、他人の幸せに心から「いいね!」と思ったり、捻じれのない憧れを持ったりすることができます。

常にトライをすることで、自分の芝が青くなります。青いとは、「青二才」のように、未熟で新鮮で余白を含んでいることを指します。要は、自分が未熟な部分に向き合い、新鮮味のある成長を感じられると、そこに夢中になり、隣の芝なんて関係なくなるわけです。

最後に:引退後のダイジェスト映像で自分自身が楽しく振り返られ得る女性経験を

モテる男としての名シーンを沢山作り出そう

例えば、プロ野球選手で、引退した選手の名シーンを振り返る時に、「うわぁ、この選手、数字で見るよりもすげーいろいろ劇的な野球人生で素敵だなー」なんて思うことありませんか?

男性で恋愛や女性関係で、隣の芝が青く見える男性は、ぜひ、このレベルまで行って欲しいと思います。つまり、ずっと付き合おうと決心する彼女が出来たり、結婚したりするゾーンへ至る際には、既に「自分の女性関係の名シーンをダイジェストしたら、俺って意外とめちゃくちゃいい男やんけ!」と思えるレベルです。

そうなれば、隣の芝がたとえ青く見えたとしても、「俺のダイジェストもなかなか凄いしな(キリッ!)隣の芝の男子よ、お前も頑張れ!」みたいな心地になります。後は、女性と絡みまくる以外に、熱中したいことに熱中していれば、「女性」というジャンルに対して、芝が青くはなくなっていきます。

欲望は依存的なゾーンへ行けば、無限に刺激したくなりますが、現実的には理性的で程度や頻度をわきまえた上で、楽しんで行くことがベストなんです。非モテであればあるほど、女性に惑わされる人生になります。

恋愛で「隣の芝が青くなる」という感情を極力減らせるようにモテまくることは、人生にとって、大きなプラスになります。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!