Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
恋愛経験豊富な女性の落とし方 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

恋愛経験豊富な女性の落とし方

モテない男の脱出法

そもそも、恋愛経験豊富の定義って?

男慣れしてる女の特徴

恋愛経験豊富な女性は、大きく分けて、以下の2つのタイプが存在します。

<タイプ1>
本当に男性を知りながら、見た目もキレイで性格も男性にフィットしていく女性

ぜひ、捕まえて欲しいタイプです。付き合ってからも、楽しい関係が築けますし、自分も良い男性へ引き上げてくれます。

<タイプ2>
男性と単純に機会を増やしながら、自分の欲求を満たして男性を選り好みし続ける女性

まぁ、見た目とかスタイルとかでモテまくって、でも、男性との付き合いを通して、ぜんぜんパートナーシップの構築力が磨かれていないタイプです。

恋愛経験豊富だから、男性に求めるものも大きいって本当?

女性の落としやすさと女性のモテ度は相関しない

恋愛経験豊富が豊富な場合は、男性へのリテラシーは高まっている傾向にありますが、だからといって、男性に対して辛口などうかは、その女性次第なんです。

その女性が男性に求める魅力がそこまでレベルの高いものじゃない場合は、その女性の価値観を引き出し、その女性に価値観に沿って、男性的魅力をいち早く積み上げた男性の勝ちになります。

先ほど挙げたタイプ1の恋愛経験豊富な女性の場合、自分自身の心に余裕があるため、男性を意外と辛口で審査しません。逆にタイプ2の方が、他の男性との明らかな魅力を求めたりします。逆に言えば、タイプ2の女性は、女性が求める魅力の中で、他の男性の追従を許さない要素があれば、勢いよく惹かれていくことになります。

恋愛経験豊富だからといって、女性を落とす難易度は上がらず、むしろ、簡単になることもあるんです。

いろんな視点で男性を見れるようになった恋愛経験豊富な女性たちなので、いろんな場面で他の男性よりも素敵であることを刻んでいけば、すぐに魅力的に映ります。

超モテるような男性は、恋愛リテラシーが高い美女で性格が良い女性をすぐに落とせるのは、このためです。

恋愛経験豊富な女性には、いい男スタンスが大切って本当?

スタンスだけでなく、実際にいい男であると腑に落とさせることが大事

恋愛経験が不足している男性は、「ダメな男」ではありません。

恋愛経験が少なくても、女性からすれば魅力を持っていて、長期的な幸せを描ける男はいい男

になります。

よく美女やモテる女性に対しては、「いい男スタンスで臨め!」と言われますよね。

それで、強気で、スマして、クールでみたいな態度を取って、でも、実際は態度だけで、パフォーマンスが付いてこないから、自分自身もぎこちなくなって失敗。

本当のいい男スタンスというのは、

・焦らない、慌てない
・リラックスしている
・飄々としている
・その場に執着していない
・女性のことを第一に考えられる
・相手が幸せだから、自分も楽しい
・好意的で表情豊かである
・行動に自信と余裕がある

といった態度です。初対面で自信を持つために、外見の清潔感をブラッシュアップする必要がありますし、デートなら自分が行ったことがあり、かつオススメで、女性の好みに合った店であれば、余裕を持つことができます。

自尊心が高い男性は、自分のことを気にしないので、相手のことをリラックスして見つめ、大人らしいエスコートを放つことができます。

そうした良い男性の雰囲気やオーラを持ち合わせたうえで、

・他の男性よりも本音を引き出す
・他の男性よりも共感する
・他の男性よりも女性の新たな魅力に気付かせる

と言ったことができれば、女性は、「あなたとなら、ずっと幸せにいられるかも」と思うわけです。その時点で、いい男性として認定されています。

後は、過去の恋愛話や今の恋愛観、未来に対する恋愛の理想などを聞き出し、足りない魅力を分析し、接触の旅に魅力を積み上げていけば、恋愛経験豊富な女性は、あなたを選ぶようになります。

女性が恋愛経験豊富だろうが、そうでなかろうが、それは過去に過ぎない

恋愛経験豊富な女性を落としまくって下さい

恋愛経験豊富な女性だからといって、臆する必要はありません。目の前にいるのは、ただの女です。

多くの女性が美女やモテ女を目の前にすると、自然にマインドを奪われたり、弱気になったり、否定された気持ちになったり、逆に強がり過ぎたりして、勝手に負けムードを作ってしまいます。

自分が挙動不審にならないような下準備をして、第一印象をサクッと乗り越えて、ぱっと打ち解けて、ズドーンと本音を聞く、これが出来れば、どんな女性にもスピディーにモテます。

女性に対しての経験値を一気に増やすのも大事ですが、個としての自分を、

・焦らない、慌てない
・リラックスしている
・飄々としている
・その場に執着していない
・女性のことを第一に考えられる
・相手が幸せだから、自分も楽しい
・好意的で表情豊かである
・行動に自信と余裕がある

という状態に保てる下準備を心掛けるだけでも、だいぶ変わります。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!