Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
面白い男は本当にモテるのか、女性の求める面白さとは? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

面白い男は本当にモテるのか、女性の求める面白さとは?

モテる方法

面白い男は実はモテない?面白い男性と恋愛の関係性

女性にとって面白い存在であることの効用

面白いってかなり曖昧な言葉ですよね。女性から爆笑を取るような男性は、モテる潜在性はあります。ただ、女性に単純に好かれるだけなら、そこまで、大声を荒げるような笑いは必要ないとも言えます。

松本人志のような面白さではなく、池上彰のような面白さが実際はモテる

もちろん、松本人志自体はクソモテますが、まっちゃんを目指したとこで、フツメンはモテません。それよりも、池上彰を目指した方がモテます。池上彰は相手の知りたい情報を相手が租借しやすいように、しかも、単に語るのではなく、一緒に共有しようという形で、紐解いていきます。

だから、一緒に居て「池上さん、面白い!」ってなるわけです。

で、面白いと恋愛にどんないいことがあるかというと、

敵対心や警戒心がなくなり、安心感を与えて、好意的になる

って効果があります。そうなんです、あくまでも「好意的」になるだけで、「好意」とはまた別なんですよ。初対面でゼロの状態から好意へ繋ぐためのバトンパスみたいな役割が、「面白い」という印象なんです。

面白い男は恋愛対象になりやすいのか?

面白い男性は潜在的には女性の好きなタイプの男である

女性があなたに安心するため、その後の展開を上手く運びやすくなり、恋愛対象にもなりやすいです。ただし、単なる面白い人というのは、

・深い感情や価値観を共有する
・性的魅力を刷り込む

この2つがまったく出来ていません。面白さでこじ開けたチャンスに、深い感情や価値観や性的魅力を注ぎ込めていないので、恋愛対象にならないんです。

なので、「面白いよね!」なんて言われたら、女性の警戒心は消せているので、お茶や食事などのライトに会える約束を取って、その際に、外見も女性好みにフォーカスさせ、本音トークや価値観トークをたっぷりするような展開が必要になります。

面白い人が好きだという心理は、深い感情でお互いを示し合いながら、その男性に性的な心地よさも感じていて、面白さが恋愛のギャップだったり、個性のある男性的魅力として受け止めるのです。

面白い男性の特徴

面白い男になるには

モテるという観点での面白い男の特徴は、以下の10個を満たせば、抜群です。

<モテる面白い男性が持つ10の特徴>
1、ユニークである
2、共通点で弾けられる
3、興味を刺激できる
4、未知をくれる
5、自分を引き上げてくれる
6、自己開示できる
7、自己拡大できる
8、ネガをフォローしてくれる
9、ポジティブである
10、メリハリがある

どうですか?お笑い芸人的ネタの面白さとはまったく違う要素が満載ですよね。

1、ユニークである

君といないと味わえない感覚があるから、面白い男になる

面白さとはユニークであること。ユニークとは独自性ですよね。あなたのユニークさをポジティブに捉えていれば、そのユニークさを享受するには、あなたと会うしかないわけです。

だから、あなたに会いたくなります。それがもし、男性的魅力に寄り添うようなユニークさであれば、面白いと思われることが好意と同じベクトルにあると言えます。

2、共通点で弾けられる

女性の趣味趣向に対して話題を弾ませるから、面白い男になる

知識量が多かったり、熟考能力が高い男性は、女性の趣味趣向に対して、女性が「そうそう!このジャンルでこんな話したかったんだよ!」みたいな話題を注げます。

共通点が多いだけでなく、その共通点を弾かせて、話題を広げられる男性は、その女性にとってめっちゃくちゃ面白い男になります。

3、興味を刺激できる

話題に関係なく女性を惹きつけるから、面白い男になる

女性がまったく興味のないジャンルでも、女性が聞き入ってしまうようなトークができる男性は、めっちゃ面白い男です。

例えば、女性がまったく興味がないような内容でも、女性が好きなアニメだったり、女性の業種で例えながら話を展開させることで、興味を刺激できる男性は、基本的に、話題に限らず女性を惹きつけるので、まぁ、モテますよね。

4、未知をくれる

未知のゾーンに楽しく連れて行ってくれるから、面白い男になる

いろんな未知を楽しく注いでくれる男性はモテます。だって、それは、女性に取って、特別な体験だからです。特別な体験を見せてくれる男性は、特別な存在になります。

5、自分を引き上げてくれる

アゲチンは女性を女性として幸せにするから、面白い男になる

男性と一緒にいることで、自分の価値が上がっていく、自分が女性として素敵になっていく、そんな感覚を味わえる男性はめちゃくちゃ面白味があります。

例えば、多くの女性に人気だということが分かっていて、そんな男性がその女性を他の男性よりも素敵にエスコートしたとします。その男性の口数がとても少ないとしても、自分の価値が上がっていったり、女性として素敵であることを実感できるため、その男性は面白い男に映ります。

6、自己開示できる

自分らしく本音を語るのは面白いから、面白い男になれる

自己開示は本サイトでずっと言い続けてるので割愛しますが、本音を語りやすい存在に女性は、面白味を感じます。

7、自己拡大できる

あなたと会えば、新しい自分を発見できると実感できるから、面白い男になれる

自己開示の一段上の自己拡大。つまり、男子は女性の価値観や行動体質を見据えた上で、本人すらも気づていない可能性だったり、魅力を伝えてあげることです。

占い師にハマる女性がいるのも、占い師が自分について新たな自分を見出してくれるからです。

8、ネガをフォローしてくれる

フォローが上手いだけで、面白い男になれる

面白さは演芸パフォーマンスではありません。女性の不安や不満をフォローして、ケアする能力もきちんとした面白味です。

コントだったり、ピン芸人がテレビの場でモテないのは、パフォーマンスはできるけど、フォローやケアができないんですよ。要は、自分が主人公にならないと、力を発揮できない。女性を素敵な主人公になるような時間を演出できる男性は、面白い男性だと認識されます。

9、ポジティブである

一緒に居て、明るい気持ちになれれば、面白い男になれる

明るい気持ちになれるのは、基本中の基本です。女性は幸せになるために男性と関係を深めたいと思っています。ネガティブな話だったり、心のトラウマにガツンとたどり着けるのは、基本的には女性を明るくしている時間が多いからです。

10、メリハリがある

メリハリがあって、感情の揺さぶりがあるから、面白い男になれる

単純にウケばっか狙っているような男性って、メリハリがないんですよ。一緒に居て、そりゃあ、面白いかもしれませんが、面白い人になってしまうんですよね。「恋愛とか、そういうのじゃない」って結論付けられます。

恋愛的に面白いのは、心にメリハリを感じられて、いろんな情報や価値観のやり取りがあって、感情が揺さぶられるからこそ、この男性と、恋愛対象としてより時間を過ごしたいって思うわけです。

最後に:話題を自然に右往左往できる男性になって下さい

ナチュラルにいろんなことを語り合える男性は性的な面白味のある存在になれる

いろんな話題を気持ち悪がられずに、ナチュラルに放り込める男性こそ、真の面白い男性と言えます。

例えば、「今まで狙った女性とセックスについて話をしたことがありません」みたいな男性は、セックスの話題への機動力がない男性ですよね。じゃあ、セックスの話題今度から放り込もうと思っても、清潔感を高めたり、より深い恋愛話を聞き出したり、自分が性の話を持ち出すことに羞恥心を感じないことなど、いろんなことが相まって、女性と自然にスムーズな対話が可能になるわけです。

恋愛におけるモテる面白い男性を勘違いしていた男性は、ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!