Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
コミュ力を1段上げる「コンビニ声掛け訓練法」のススメ | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

コミュ力を1段上げる「コンビニ声掛け訓練法」のススメ

モテる方法

恋愛でコミュ力を高めたい男性におススメな練習方法

ぱっと会話を切り出せない男性が日常からコミュ力を上げるために出来ること

超モテ男術の運営メンバーは基本的にナンパを好みません。完全に女性が受け入れ態勢を作ること、受け入れ態勢で関係を深めることを正義としているため、見知らぬ女性の時間を奪って、その時間に介入することを基本迷惑行為と感じているためです。

もちろん、結果論として、迷惑行為じゃなく、素敵な行為だったと結論付けさせるような関係に持ち込むことは出来るんですが、あんまりナンパに対してモチベーションが上がらないのがメンバーの現状です。

で、「俺、コミュ力上げたいんですが、いい方法ないですか?」みたいな問いに対して「相席ラウンジで特訓しろよ」みたいな答えを出すのは簡単ですが、より日常的にコミュ力を高めて、モテるようになる方法を1つお伝えしたいと思います。

最も乱立しているコンビニをコミュ力を鍛える場として乱用せよ

非モテ初心者でも実践できるたった1つのステップを紹介します

今のコンビニって外国人めっちゃ多くないですか?で、やることはすげー単純で、

外国人の店員に対して「日本語上手ですね」

これだけです。これなら、あんまコミュ力ない男性でも、ちょどいいハードルだと思います。

だって、外国からわざわざ来て、日本で日本語で対応する外人って凄くないですか?本気でそう思ったら、自然と漏れる発言なんですよ。「日本語上手ですね」から、「どちらから来てるんですか?」みたいな会話の流れも自然で、このステップをクリアすることは、非モテからモテになるには非常に大事です。

ただし、モテのスイッチを切りたい時は、無理にやろうと思わなくて構いません。現に、軽く店員にそんなことをガンガン聞けるようなモテ男でも、モテのスイッチ切って、本来の根暗に戻れば、一切聞いたりできませんから(笑)

コンビニの外人女は日本で彷徨っている

夜中に行って思うコンビニの人情劇場

コンビニに外人が多いのは、地域差があるかと思いますが、夜中なのに、女性の外人店員居たりしますよね。しかも、日本語が上手くて、以外に通じ合う。他に客も少ないから、結構レジで話したりする。

家に行ってヤるなんて経緯に至ることも出来ます。

まぁ、飛躍したゴールは別として、マジで、コンビニの店員を練習相手にするとこから始めるのはおススメです。実際、そんなことすらしなくても、女性と会った時にスイッチ切れる男性はモテるんですけどね(笑)ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!