Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
指がきれいな男性がモテるのはどうして | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

指がきれいな男性がモテるのはどうして

モテる方法

女性は綺麗な指の男性が好きなのか?

全体的に女性が指フェチなことが分かるアンケート結果

そもそも、女性は綺麗な指の男性が好きなのか、アンケート結果を見ていこうと思います。

男性のパーツどこが好き?

1位 手、指 2167票(27%)
2位 腕 1794票(22%)
3位 目 1291票(16%)
4位 胸板 1073票(13%)
5位 肩幅 593票(7%)
6位 お尻 415票(5%)
7位 喉仏 200票(2%)
8位 お腹 190票(2%)
9位 足 131票(1%)
10位 歯 66票(1%)

総投票数:7,940票

『男性のパーツどこが好き?|みんなの声』

全体のパーツの中で反射的に指が好きだと答える回答が多いということが分かります。

自分が男性の手に魅力を感じる、いわゆる「手フェチ」だと思いますか?

・はい……47.5%
・いいえ……52.5%
※『マイナビウーマン』にて2017年6月にWebアンケート。有効回答数402件(22歳~34歳の未婚女性)

『手フェチ女子の心理~どうして男性の手に惹かれるの?~【プロが解説】|マイナビウーマン』

フェチというのは、趣味趣向として男性の手を気にしているかどうかという問いなんで、このYES率47.5%は相当高いと言えます。逆に「いいえ」と答えた52.5%の女性たちの中には、「フェチと言われるまでは没頭していないけど、まぁ、好きですよね」的な属性もいるわけです。

女性から「手が綺麗と言われる」これは、男性的な魅力を1つ積んだと言っても良いです。

まぁ、指だけで爆モテしたりするかどうかは、その人の指のクオリティもそうなんですが、その他の要素でネガティブポイントがなければ、案外、指って爆発力のある魅力だったりするんです。

男性の手は男性器の象徴

長くて細めのシルエットが綺麗な手は、セックスアピールになると言われている

指に対する言説で言えば、指が綺麗で大きいと、男性の生殖器もそうであるから、女性へのアピールになっているというものがあります。

特に人気なのは、指の長い男性。「セックスが上手そう」と感じるそうですよ。男性が無防備に手を動かす間、女性は妄想を爆発させているかもしれませんね。

『「セックスアピール」男と女の違い5つ|modelpress』

手は男女お互いが隠していない場所の中で、ボディタッチをするうえで、一番使うパーツとも言えますよね。手が綺麗であるということは、心地よいポディタッチを想起できるため、それが色気のある男性という印象を作り上げてくれているのは理解できます。

手が綺麗だとめちゃくちゃ簡単にボディタッチができる

しかも、ボディタッチで好意を高められる

指が綺麗だと居酒屋とか飲み会とかで女性と打ち解ける際に、すぐにボディタッチができるようになります。

男性:「どう?俺指めった綺麗やろ?」
女性:「思った!長ーい」
男性:「え、●●ちゃんの方が長いやろ!ちょっと貸してみて」
(手を合わせる)
男性:「そして、俺マッサージも得意なんだよね」
(手の平をマッサージする)
女性:「気持ちいい(もしくは)いたーい!」
男性:「めっちゃ凝ってるね!疲れてるねー」
女性:「そうなの。仕事大変だし」
男性:「よっし!気合入れて癒してあげるわ!」
(肩のマッサージをする)

マジでとんとん拍子ですよね。清潔感ある印象が既に伝わっているからこそ、手を自然に合わせることができて、手の平をマッサージしたりってのがスムーズになります。

二人で個室の場合なんて、肩のマッサージからぎゅっと抱いて、スマートにキスして、みたいなこともできます。

もしかして、自分の手や指のポテンシャルに気付いていない男性陣がいたら、確認してみて下さい。ちなみに、指が綺麗じゃない男性でも、上記のトーク使えますよ。冒頭のトークの「どう?俺指めった綺麗やろ?」を「ねぇ、ちょっと審査して欲しいんやけど、俺の指ってどう?」みたいな入りにすればいいわけです。

で、手を合わせて、マッサージして、みたいな流れ、どんな男性でもできるはずです。ボディタッチを自然にして、受け入れてもらうためには、他の部位やファッションやヘアスタイルの清潔感が大事です。後は、中性的なキャラっぽい男性もボディタッチしやすいです。男感、オッサン臭をそぎ落とすようにして下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!