Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
【なぜかモテる男】なぜと思ってる時点で全員非モテです | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

【なぜかモテる男】なぜと思ってる時点で全員非モテです

モテない男の脱出法

皆さんが「なぜかモテる男」と思っているから、その男はモテるんです

外野から見れば、不思議なことも当事者間では理に適っている

ぱっと見で「なんであんなやつが爆モテしてるの?」って判断している男女が多いのは、超モテ男術的には喜ばしいことです。それだけ、恋愛や異性の心を奪うことに対して、無知な人が多いということですからね。

『人は見た目が9割』(新潮新書) なんて本がめっちゃ売れましたが、これを正しい言い方で言えば、

人は見た目の壁を越えるのが9割

って感じでしょうか。本サイトでも度々語っていますが、最悪、見た目に関しては、無味無臭のノーインパクトぐらいの評価に食い込めば、女性を落とせる可能性が芽生えます。後は、その女性が男性にどんな魅力を求め、その魅力を体現できるかの勝負になるので、もう見た目はほぼほぼ関係なくなってきます。(もちろん、デートの度に最低限度のお洒落・ヘアスタイル・清潔感は必要になります)

なぜかモテる男の雰囲気

答え:余裕と自信と格がある男性

なぜかモテる男の雰囲気は、基本的に余裕があり、自信があり、男性として格を感じさせます。その時点で、超モテ男術からすれば「なぜかモテる男」の路線から外れてるんですけどね。

外野から見たら、めちゃくちゃウザい自信家みたいな男性も、女性とマンツーになった時は、美味しい店をピックアップし、自己開示トークが上手く、深い共感とポジティブな励ましで、他の男性よりも、格別で特別な存在に成り上がっている可能性があります。

寡黙で大人しくて見た目も地味で、「これはモテる雰囲気まったくないぜ!」みたいな男性も、いざ、女性と絡んだ時は分かりません。口数は少ないけど、効率よく本音を引き出せるかもしれないですし、サクッと寡黙にする気遣いが、その女性のクールというツボを突くかもしれません。

そう考えると、なぜかモテる男の雰囲気は「アウトを喰らわない第一印象を持つ男性」となり、多くの非モテやフツメンがなぜかモテる男予備軍と言えます。

なぜモテる男も「自分がなぜモテるのかわからない」ケースがある

なぜモテるのか、なぜモテないのかは、本質を勉強しないと分からない

恋愛は野球みたいなもので、他の選手よりも圧倒的に凄い打率を残すイチローでも4割いかないように、百発百中の「なぜかモテる男」なんてほとんど存在しません。

自分に余裕があって、どんな女性でもある程度愛することができて、自分の魅力とマッチングしない女性には、勝負すら挑まないとなれば、百発百中も可能ですが、「あの子狙ってみて」とランダムに用意された女の子を落とせるかどうかは、その男性の持ってる魅力と、その女性が欲している魅力にかかっています。

なので、なぜかモテる男を研究しまくるよりも、劣悪でも恋愛のプロのノウハウを吸った方がいいと感じています。なぜなら、いろんな女性と接してきていて、多くの女性に通用する汎用性のあるノウハウを持っているからです。

身近にいるモテる男性と飲み会に数回行く費用で、世の中のいろんな恋愛商材が買えますよね。

このサイトを熟読してくれている男性には、ぜひ、「なぜかモテる男」ではなく、「モテるべくしてモテる男」になって欲しいと考えています。一度、モテるべくしてモテれば、ズドーンと大きなエネルギーのような余裕と自信が体中にみなぎって、よりモテていきます。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!