Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
忙しい男性がモテる理由・忙しい男性の魅力 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

忙しい男性がモテる理由・忙しい男性の魅力

モテる男の精神論・心構え・マインド

7792-01

忙しい男は本当にモテるのか?

忙しい男は暗に良い男性であるというイメージを与える

結論から言えば、忙しい男はモテやすくなります。基本的に忙しい人に潜むイメージには…

・仕事で活躍している男性
・人気者で予定が埋まりやすい男性
・何かに熱中している男性
・向上心がある男性
・将来性がある男性

というものがあります。なので、「忙しい」ことを嫌味なく自然に刷り込めれば、

この男性は仕事もデキて、人気で、今、熱中してることに必死に取り組んでいて、向上心があり、将来が楽しみな素敵な男性

ではないかと、女性が期待します。女性の価値観に沿って、着実に魅力を積み上げる過程で、「忙しい」という要素が、自分の価値を高めやすくする潤滑油となってくれます。

忙しい男性の恋愛における効用

7792-02

手に入らなければ、手に入れたくなる心理が随所に働く

忙しい男性が、好きな女性や狙っている女性と会話が弾んだとします。

男:「じゃあ、次は飯でも食いに行こうよ?」
女:「えー!いいんですか!ぜひぜひ!」
男:「いいよー!ただ、俺仕事でずっと忙しいから、予定があんまり開けれんかもやけど」
女:「いいですよ、予定なるべく合わせるんで」

誘ったのは男性なんですが、女性が乗っかったタイミングで、忙しいことを伝え、一旦押しを弱め、引いていますよね。男性側から誘ったのに、最終的には、「女性側が行きたいからぜひお願いします」みたいな雰囲気を生んでいます。

忙しい男性は、自分の忙しさがネックになることを会話に含むことで、女性の「手に入らなければ、手に入れたくなる心理」を随所に煽っているのです。

忙しいだけの男は基本的にモテません

7792-03

何に対して忙しいのかが重要

じゃあ、何でも予定を埋めて忙しく振る舞えばモテるのかというと、そんなことはありません。男性の立場で考えてみましょう。ジャニオタで、ジャニーズを追っかけることで、超多忙な女性のことを好きになれますか?

彼女たちの存在を否定するわけではありませんが、我々男性が自分のことを好きになってもらうという岐路で、虚構の男性にドハマりされても、こちらはドン引きするだけですよね。

・自分が素敵だと思える男性像
・女性が素敵だと思える男性像

に良い影響を与えるようなことで、忙しくなる必要があります。仕事、ビジネススキル、対人スキル、グルメ、スポーツ、その他の趣味など、恋愛に良い影響をもたらす内容はとても多くあります。

例えば、趣味が釣りだったとします。ずっと、釣りで忙しくなったとします。でも、それは「釣りがしたいけど、一緒にレクチャーしてくれる誰かが居たら嬉しい」という女性には、すごく素敵な存在になり、一緒に釣りデートへ誘うことができるようになるは言うまでもありません。

忙しい男性がモテる理由と本当の魅力

7792-04

女性とピンズドになる確率がすこぶる高い

基本的に、きちんと自分を突き詰めようとする忙しい男性は、何かしらを突き詰め、それを突き詰める過程で心に余裕が生まれ、考える力や行動力を高めていくことができます。

先ほどの釣りの例を挙げましたが、忙しい男性は、女性とピンポイントでマッチする引き出しが自然と多くなり、恋愛対象としてもマッチングしやすくなります。ちゃんと忙しい男性は、ダテに忙しいだけじゃないんです。

忙しさというのは、人生で何かしらの自己投資をして、自己成長をしてることでもあります。女性が食いつく話題が増え、自己成長した余裕のある心で女性が楽しくなるように語り、行動をきちんと取れるようになるからこそ、忙しい男性はモテるんです。

最後に:忙しい男性は忙しいことが女遊びの抑止力なっている

7792-05

忙しい男は忙しいことが良き理性の源になっている

超モテ男術のメンバーの経験上、忙しくてモテる男性の中には、その忙しさに敢えて頼っている男性もいると感じています。というのも、

忙しくなかったら、暇を持て余して、女遊びに溺れるだろう

という男性にもしょっちゅう出会うからです。その男性も、自分の女好きの程度を知っていて、忙しさが女遊びの抑止力になっていると自覚しているからこそ、忙しいまま女性と関わりを持つという行動の流れを作っています。

そう考えると、忙しくて本質的にモテる男性というのは、常に自分の多忙な状況に乗っかりながら、自分の長所を磨き、短所を改め、常に素敵な存在にアップデートしている方々とも言えます。そりゃモテますよね。

一般的評価が得られるようなことに熱中し、本気で忙しくなりながら、恋活パーティーやオリエンタルラウンジや合コンやマッチングアプリなどで、きちんと出会いの下地も作っておくと、忙しいとモテを直結させやすくなります。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!