Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
自分から自然に女性へ話しかける方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

自分から自然に女性へ話しかける方法

モテない男の脱出法

7344-01

自分から話しかける方法は、状況をホームにすること

アウェーを感じなければ、その場で話し掛けられるようになる

ナンパにしても、職場にしても、狙った女性に話しかけるためには、自分の置かれている状況がホームだと感じることが一番です。

話しかけるための話題の内容というよりは、マインドなんです。「話し掛けたいのに、話しかけられない、どうしよう…」なんて思っている時点で、会話は作為的になり、余程のポーカーフェイスな男性でない限り、不自然な空気になり、女性に警戒されていくわけです。

自分が自分をさらけ出している家の中、あなたは、自分ひとりで好き勝手に過ごしている時に、アウェーを感じることはないはずです。最低限の快適さがあれば、自分の家は、まさに心がホームの状態で居られる空間で、自分が過ごす外部の空間もなるべくホームグラウンドにしていけば、自分から女性にどんどん話しかけることができるわけです。

さらに、あなたがめちゃくちゃホームを感じている場合は、あなたが女性から声を掛けられるということすら起きるわけです。

自分から話しかけるために、ホーム感を作り上げるには?

7344-02

引け目を感じずに、押しの強い自然な会話の演出テクニック

心置きなく自分から女性に話しかけるには、必然性を自発的に導き出すことが大切です。すると、話題を自然に見つけて、自然に声を掛けて、自然に会話が弾みます。そこで、重要なのが、以下の3つのポイントです。

<自然に話しかけるホーム感を作る3つのポイント>
1、劣等感を削ぎ落す
2、優位性を探す
3、場に慣れる

アウェーとは「引け目」や「負い目」を感じること。引け目や負い目の根源は、劣等感です。見た目にコンプレックスを感じているのであれば、ファッションやヘアスタイルをできるだけ用意周到に仕上げることで、劣等感は削ぎ落されます。自分が完全にイケメンにならなくとも、「自分の日常よりもずっと良い状態に仕上げてきた」と、通常の自分との比較で、優越感を感じるだけでも、だいぶ劣等感は削ぎ落すことができるのです。

劣等感を削ぎ落すだけでなく、今の自分のクオリティが、優位的に働く要素を探してみましょう。例えば、女性が「知りたいけど、詳しくないジャンル」に対して、あなたがめちゃくちゃ詳しければ、あなたに優位性があります。「教えてあげる」という行動が、いかにも必然的になります。社内恋愛であれば、「同僚から●●ちゃんが釣りに興味あっていろいろ知りたいって聞いたんだけど、俺、めっちゃ釣り詳しいから、今度、教えようか?」なんて一発目から誘えるわけです。ナンパであれば、相手の持ち物だったり、進行方向だったり、瞬間的に入る情報からピンと来る優位性が見つかれば、自然にアプローチできるわけです。

そして、場慣れも大事です。場に慣れていれば、場を制することができます。例えば、異業種交流会だったり、恋活パーティーだったり、合コンだったり、会場が初めて行く場所だったとします。事前にネット上で会場の外観や内観を見るだけでも、場慣れへの良い影響が出ます。

「社内の女性に話しかけたい」といったコミュニティ内での自発的な話しかけを狙う場合は、上司と仲良くなったり、同僚が好きな話題に詳しくなったりすることが、より場に慣れていくことに繋がります。場に詳しくなること、場にいるあらゆる人について知り、打ち解けることで、本当に狙いたい女性に自然に声を掛けやすくなるんです。

最後に:準備で気にするからこそ、本番で気にすることなく、自然に話しかけられる

7344-03

「心が安定する引き出し」と」話の引き出し」の両方を極める

よくあるモテ術には、自然に話しかけるための話題やきっかけの会話例などがありますが、そんなのは小手先のテクニックです。劣等感を削ぎ落し、優位性を探し、場慣れしつつ、女性と出会うあらゆる空間をホームに変えていくことができれば、あなたは、あなたらしさを出しながら、自然に会話をアウトプットできるようになります。

劣等感を多く潰せば潰すほど、心の拠り所は増えます。それは、心が安定する引き出しの多さです。精神安定剤が多ければ多いほど、不安定な状況に直面しても、自分の心の余裕を保つことができます。優位性を探すことも、然りです。

心が安定する引き出しをたくさん蓄えながら、いろんなジャンルに詳しくなれば、話の引き出しも増え、自然に話しかけられる確率はグングン上がっていきます。属しているコミュニティでも、美人な女性だけでなく、属しているあらゆる人に興味を持ち、真摯に接することで、自然と過ごす場のアウェー感がゼロに近くなり、あなたが自然で居られるようになります。周りが自然に話しかけられるようにトスしてくれる確率も上がります。

いろんな場所でホームを感じられる人生って、恋愛だったり、女性を落とすことを抜きにしても、めちゃくちゃ居心地いいですよ。自然に女性へ話しかけられずに悩んでいる方は、自分の不自然さの本質と向き合って、根本的な解決を図るようにチャレンジしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!