Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
車なし爆モテ男「車なし男はモテる?」→「はい!モテます!」な理由 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

車なし爆モテ男「車なし男はモテる?」→「はい!モテます!」な理由

モテない男の脱出法

7233-01

結論:車持ちはモテやすくなりますが、車がなくてもガンガンモテます

朗報:超モテ男術のメンバーは車を持たずにモテまくっています

車を持っている男性はモテやすくなるのは事実です。車を持っていれば、女性を喜ばせるポテンシャルが格段に広がります。統計で言えば、以下のようなデータがあります。

「マイカー持ち」の男性と「マイカーなし」の男性、彼氏にするならどちらを選びますか?
「マイカー持ちの男性」……79.7%
「マイカーなしの男性」……20.3%

『マイナビウーマン』Webアンケート。有効回答数123件(22歳~34歳の働く女性)

圧倒的に車持ち男性に軍配が上がってますね。「車があるかないか」という一点で、彼氏を選ばせるんであれば、車を持っている男性に軍配が上がるのは当然です。「イケメン」の男性と「イケメンじゃない」男性、彼氏にするならどちらを選びますか?って聞いているようなものです。

車があれば有利だが、車がないからといって不利にはなりません

実際に超モテ男術のメンバーのほとんどは車を持っていません。免許を持っているのに、レンタカーデートで、女性に運転させているメンバーばかりです。

女性が他に大切にしている「男性に求める要素」「恋愛対象として付き合いたいと思う魅力」をきちんとアピールしているため、「車を持っていない」という要素を女性に受け入れさせることが可能になっているんです。

車なし男性が行うべきデート術

7233-02

車ありデートのメリットを他のデートで補うべし

おそらく、超モテ男術のメンバーが車を持っていれば、さらにモテやすくなりますね。車を使うことのデート、ドライブデートの魅力というのは…

・デートの行動範囲が広がる
・横並びによるパーソナルスペースの自然な接近
・密室で居心地の良さを提供できる
・景色が絶えず変わるため、心にメリハリが生まれる
・イベントとイベントの隙間の間延びがなくなる
・手荷物を増やすことで多彩なイベントを提供できる
・計画を急変更し遠出することでサプライズ感を出せる
・天気などの影響を受けづらい

というのがあります。ぶっちゃけ言えば、多くの細かい点が楽になるだけなんで、デートのほとんどを占める会話コミュニケーションが上手くいくのであれば、車があってもなくても構いませんし、車があっても微妙になります。

きちんとドレスコードを着こなして、タクシーでオシャレなホテルへ二人で行って良い夜景を見ながら、美味しご飯と共に、お酒も交えながら、会話を楽しむ。きちんと女性にご馳走すれば、車を持っていなくても、お金がないという印象ではなく、「単に今は車を買うことを選択していない」と女性は納得するでしょう。

車の中で女性の好きな音楽を掛けることで「密室での居心地の良さ」を演出することができますが、それなら、カラオケデートで女性が好きな歌を気持ちよく歌えるように合いの手すれば、良いでしょう。

横並びでパーソナルスペースを自然に詰めることも、バー、回転寿司、居酒屋のカウンターの席で実現できます。タクシーで移動すれば、タクシーも車ですから、移動の効率は同じになります。天気が悪かったら、デートプランを近場の屋内に変えたり、荷物が多い場合はロッカーに一時的に預けて、身軽にするなど、方法は幾らでもあります。

車があるかないかよりも、女性の心を開けるかどうかがマジで大切です

7233-03

超モテ男術のメンバーの究極系は1回のお茶で女性を落とすこと

本サイトの記事の所々で述べていますが、超モテ男術のメンバーは、最短で1回のお茶で落とします。スタバでお茶をした場合、女性に奢るので、約1000円ぐらいですね。時間にして2~3時間。

会話コミュニケーションを通じて、女性が他の男性よりも圧倒的に魅力のある部分がたくさんあることを理解し、女性自身の価値観のツボも捉えていて、他の男性よりも本音をさらけ出すことが心地良く、男性として今後も一緒に時間を過ごしたいと腑に落ちるから

なので、高級なレストランに連れて行く必応もないし、綺麗な夜景スポットに連れ出す必要もありません。逆に言えば、コミュニケーション以外で女性がテンションが上がるポイントというのは「釣り」でしかないんです。「高級レストラン」も「綺麗な夜景」も「マイカー」も女性を呼び込む「釣り」です。

本質的に好きにさせるには、爆速で自己開示を促しながら、女性の求める男性像を聞き出し、女性のツボを押さえながら、他の男性よりも魅力のあることをアピールし、さらには会話で情報を共有し共感することを女性に気持ちよくさせることなんです。

カフェでお茶をするというのは、武装がない会話だけに集中できる世界なので、モテる人間はカフェでお茶するだけで女性を落とせるんです。

最後に:車ないという事を大きな引け目にしないこと

7233-04

車よりも大事な要素に投資しよう

車なしの男性でも心配なく爆モテするということはご理解頂けたと思います。車を買うのも良いですが、コミュニケーションを深めるという観点で言えば、ヘアスタイルとファッションに投資する方が良いです。そして、会話を磨くことにも投資して下さい。車買うよりもずっと少額でモテるようになります。

会話を深めるにしても、最初の見た目の壁が重要です。見た目の印象が心地良ければ、「初めまして」の状態から打ち解けるまでに掛かる時間も短くなります。「車がないけど、遊んだら、一生懸命だし、女性を喜ばせることは他の男性とは一味違う」なんてプレゼンができるといいですよね。会話が心地良く弾んでいれば、「ほんとに?じゃあ、一緒にご飯行けたら楽しそう!」なんて反応返って来きますよ。

車がないことを引け目に感じ、車がないということをマイナスの方向へ強調することだけは止めて下さい。車がなくても抜群にモテますので、車ナシ男性は、ぜひ、頑張って下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!