Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
彼女にしてはいけない女・彼女にすべきではない女について | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

彼女にしてはいけない女・彼女にすべきではない女について

女の特徴・生態

6925-01

現場修復能力がある女性との付き合いは楽しくなる

一緒に居て場が荒れやすくなる女性は彼女にしてはいけない女


一度抱くだけではなく、ずっと付き合う彼女という存在。一言で言えば、ベストな彼女とは…

常に持ちつ持たれつで関係を良好にしていける女性

です。持ちつ持たれつを育める女性なんて、そこら中にいそうですが、意外と少ないんですよ。男性側が変化を望んだり、刺激を加えようとした時に、女性が受け入れ、足並みを揃えてくれなければ、関係は良くなっていきません。細かく言えば、彼女にしてはいけない女性の特徴は、以下の7つを挙げることができます。

1、自己中心
2、束縛癖がある
3、短気である
4、恋愛のこだわりが強ぎる
5、ダメ男ばかりと付き合ってきた
6、聞き役に回れない
7、褒めよりも否定が多い

恋活パーティーなんかに来ていて、見た目とスタイルは抜群だけど、恋愛に苦労している女性なんかは、上記の7つの傾向がガチガチに強いです。

過去の恋愛遍歴から女性の恋愛における行動体質を見抜こう

6925-02

深い話ができる女性は付き合ってからの居心地も良くなる

会った時に自己中で束縛癖があると発覚し、短期でこだわりが強く自分の事をマシンガントークし、他人の幸せ話を否定的に捉えまくるような女性であれば、「この女は彼女にしてはいけない」と結論付けることができますよね。

でも、表面上は「彼女にしてはいけない女性像」を隠しながら、男性と接するケースもあります。その場合は、過去の実際にやってきたことを深くトークすることができれば、女性は知らず知らずのうちにボロが出ます。

深い話を誘い出すことによって、その深みを理解し、深い議論を重ねられる女性なのかも分かります。

議論を深めて、アイデアを交換できるような女性は、付き合ってから非常に一緒に居るのが心地良くなります。

    顔とスタイルに惑わされない自分を作ることが大事

    6925-03

    いい女をゲット出来ずにヘコむのは良し!顔やスタイルだけが良い女からの否定は負けるな!

    最近の女性は見た目だけなら可愛い女性が増えたと思います。美容技術の発達で、化粧でも誤魔化せるようになっています。

    化粧とすっぴんの差異がひどすぎる女性は、彼女にしなければ良かったという感情を芽生えさせる

    なので、すっぴんと化粧顔との差異を本人から、もしくは、友人経由でリサーチできるのであれば、しておくのも良いでしょう。

    話は逸れましたが、多くの男性が顔やスタイルが素敵な女性を見つけると、その女性をゲットしたいと思うんですが、性格を含めると、ぜんぜん女としては質が良くないことは多いんです。でも、美人にモテまくった経験をしてないと、美人の美の部分だけに強く惹かれ、彼女にすべきではない内面だし、普通の女性よりもめちゃくちゃ落とすの苦労して、否定感をがんがん浴びせられることになります。

    見た目やスタイルを差し引いたら総合的にクソなのに、クソ落としにくい女のみに手を出し、恋愛がクソ苦労するっていう体質になってしまいます。

    男性自身が内面と外面を強化し、いい女と多く付き合う過程を経て、彼女にしてはいけない女との出会いはスルーし、良い女性だけから求められるようになるんです。恋愛ノウハウをきちんと学ぶ理由は、単純にモテるためじゃなくて、モテの質をとことんブラッシュアップしていくことの意味の方が大きいんです。

    まずは、多くの女性と定期的遊んだり、飯を食ったりできるリソースを増やせ!

    6925-04

    多くの女性との多くのコミュケーションで彼女にしてはいけない女を避けられるようになろう

    彼女作りに行くときに、一人に絞り続けるのは、恋愛の本質に則っていません。常に多くの女性とのコミュニケーションが取れている状態で、さらに、その女性たちから女性を引き出せるようにし、いろんな女性と遊んだり、飯を食いに行ったりできる状況の中で、素敵な女性を探すようにして下さい。

    出会いが豊富にあるため、あなたは焦らずに、厳しい目でしっかりと良い女性だけを判断することができるようになります。その分、自分の男としてのクオリティを上げておかなければ、ハイリターンは得られなくなります。

    彼女にしてはいけない女から避けるのであれば、自分自身が多くの女性にとって、「彼氏にしてはいけない男」から「彼氏にしたい男」と思われるようになって下さい。

    そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

    とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

    *
    判型:A4
    単行本:80ページ(5万文字)
    形態:デジタル教材
    著者:超モテ男制作委員会
    ¥9800

    さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

    *
    判型:A4
    単行本:118ページ
    形態:デジタルブック
    著者:超モテ男制作委員会
    ¥800

    Thanks for your reading!